思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほくほくですよー

また、増えました。
ちょこちょこと、増えてます。


クラムボン 『たゆたう』
たゆ たう -GOOD TIME MUSIC of Clammbon-
/ コロムビアミュージックエンタテインメント




これはでも、まだ見れてません。
のんびり時間のあるときに、のんびりしながら見ようと思う。


monobright 『あの透明感と少年』
あの透明感と少年
monobright / / DefSTAR RECORDS



桃野くんの声、好きです。
『夏メロマンティック』 気に入ってます、ゴロがよい。もちろん曲も。


tacica 『parallel park』
parallel park
tacica / / LilBallet



何度も試聴をして、ついに購入。
けど、家ではまだ、二回ぐらいしか聴いてない(笑)
お店のポップに、バンプが好きなら!!みたいなこと書いてあったけど、
似てるの?よくわかんないー


安藤裕子 『chronicle.』
chronicle.(DVD付)
安藤裕子 / / カッティング・エッジ



今回もまた、聴けば聴くほど深みにハマる。
いいです癒されます。
『HAPPY』が、とてもかわいくて好き。
あと、オザケンのカバー『ぼくらが旅に出る理由』もステキ。
欣ちゃんの歌声も聴けて、さらにステキ。


MJ-Classical 『Still Sequence』
Still Sequence
MJ-Classical / / インディーズ・メーカー




癒しくんがいいよーって言ってたので、聴いてみた。
裏切らないなぁ、今回も。嬉しくなった。
alaとか、そのあたりが好きならば。
キラキラしてます。


原田郁子 『ケモノと魔法』
ケモノと魔法(初回限定盤)
原田郁子 / / Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)





癒されまくり。おはなし付で、ほんわか。
ライブに行きます。どうしよー 郁子ちゃんの歌声、生で堪能してきます。
楽しみでしょうがない。


キリンジ 『7-seven-』
7-seven-(DVD付)
キリンジ / / Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)




まだ聴いてません(笑)はやく聴かなきゃ。


ASIAN KUNG-FU GENERATION 『未だ見ぬ明日に』
未だ見ぬ明日に
ASIAN KUNG-FU GENERATION / / KRE(SME)(M)



これもまだ(笑)ライブ前には必ず聴きますよー


bonobos 『Pastrama-best of bonobos-』
Pastrama-best of bonobos-(初回生産盤)(DVD付)
bonobos / / Dreamusic




念願の、bonobos!!
いいですねー、癒されますねー。ハッピーな気分になれます。
ゆらゆら揺れます。
寝る前、朝目覚めるとき、ずっと聴いてます。



the band apart 『Adze of penguin』
Adze of penguin(初回限定盤)(紙ジャケット仕様)
the band apart / / ASIAN GOTHIC



さわやか。涼しくなります。
車の中は、ずっとコレ。かっこよすぎー
今まで何で聴いてなかったんやろーって、悔しいぐらい。




聴いたもの全部、どれもこれも、お気に入りです。
嬉しくて、ほくほくです。
[PR]
by saya-bon | 2008-06-13 02:18 | 音楽アレコレ。