人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わっしょい、アジカン祭り。

来週は、ライブ三昧です。

アジカンにアイゴンに、郁子ちゃん。


嬉しいです。でも、その分残業だけどー
休んだ日にできない仕事、残業で補います。とほほ


だけどやっぱり、嬉しいです。
ついにアジカンだー らっせーらっせー


車の中は、あいかわらずバンアパで涼しい気分いっぱいですが。
部屋ではもっぱら、アジカン祭りです。

パソコンの前に座っているときは、『未だ見ぬ明日に』ばかり聴いてます。

どの曲も、聴きやすいです。

お気に入りは、まず『融雪』。
そんなガツンとした盛り上がりはないんだけど、なんか好き。
前向きなような、そうでないような。でも前向きな、そんな詞が好き。


『サイエンスフィクション』のイントロのドラム、ライブで聴きたい。
潔、ステキ。
そして、ゴッチの「さっ」ていう声が好き。←自分でも、好きのツボがよく分からん(笑)


『ムスタング』も、メロディーがすんなり入ってきます。
喜多さんの声も、ステキー
あー、いい曲ね。今あらためて、思った。好きだこの曲。


『未だ見ぬ明日に』は、ついつい、聴き入ってしまいます。
何かしてても、動きが止まります。
ゴッチの高い声に、胸がキュンてなる(笑)


楽しみだなぁ、ライブ。
ワクワクするなぁ、どうしよう♪



今月は、ふりかえろう月間にしてますけど(笑)
やっぱり、過去を思うより、未来を思う方が楽しいなぁ。

いや、ふりかえりますけどね。物忘れ防止のためにもね(笑)


ていうか、来週、ライブの感想いっぱいだから、
その前に、ふりかえってしまわなきゃー(^^; きゃー
by saya-bon | 2008-06-18 01:29 | 音楽アレコレ。