思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

怖がりさんと一緒に。

昨日、無印に行ったら、季節のお買い得商品がいっぱいだったので、
ワンピースを二着買いました。

そのうちの一着は、部屋着にちょうどいいかなって思って、
スパッツと合わせて着たら、意外と涼しくて着心地もさらっとして、
買ってよかったです。


ゲンと遊ぼうと思って外に出たら、おとんが草刈正雄さんになってて。
(・・・言っときますけど、これ、お父さんがいつも言ってるオヤジギャグ。
あたしは、草刈正雄が大好きなので、そんなことは言いませんよー)

そう、草刈りを頑張ってて。
その音が、どうやらゲンは、ものすごく怖いみたいで。
しっぽをだらっと下げて、お父さんから逃げ回ってました。


あたしが近寄ると、足元にくっついてきて、固まってました。

e0018024_11432859.jpg


臆病者め。。。

でも、そんなところもかわいいのです。



e0018024_11435034.jpg


それから、うちに生ってるキウイです。
おいしく育ちますように。
[PR]
by saya-bon | 2008-07-06 11:44 | 思うコトなどを。