思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏のお嬢さん。

e0018024_21431100.jpg


こないだ、髪を切りました。

はろー♪ ボブです。←誰?



若返ったね。と言われました。

そりゃあそうだろね、ちびまる子だもの。


ボブっていうとステキですけど、所詮、おかっぱですからー



今度は思い切って、ショートにしてみようかと考え中。
ステキな髪型見つけたら、アドバイス下さい。



さて、今日のタモステーションは、ゲストが意外と豪華でした。
個人的に(笑)


パフュームが出ることしか把握してなかったので、
ゆずが出てきて、びっくりした。
そして、エゴらっぴんさんが!!

パフュームの3人さんは、あいかわらずかわいらしく。
踊りがとてもかわいい♪
ずっと見てたいねー

ゆずの2人を見て、「あー、、、2人とも年とったなぁ」(笑)
だって、悠仁の目じりの皺が・・・
厚ちゃんの顔のぽっちゃり具合が・・・


そうそう、こないだ、友達とバーゲン行ったんですけど。
友達の車の中でかかってたのは、ゆずえん!
懐かしかったー!!

お互い、ゆずえんを聴いてた頃は、まだ知り合ってもなくて、
でも、同じ時期にゆずにハマってて。

ゆずのベスト3を選ぶなら、どれ?なんて質問しあいっ子して。
「そんなの選べなーい!困る~!みんな大好き~♪」
なんて、キャッキャ言いながら、ゆずにまつわるエピソードで盛り上がったよ。


えごらっぴんは、とてもかっこよかった。
いいですなぁ。

じつは、あんまりちゃんとは、曲聴いたことないんです。
有名どころしか。

好きな感じなんだけど、なんとなく、意味はなく、手が伸びなかっただけ。

これを機に、聴いてみようと思います。
[PR]
by saya-bon | 2008-07-11 21:04 | 思うコトなどを。