人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とろけました。

朝から、民生のDVDをエンドレスで流してます(笑)

昨日やっと、買いました。

ファンタスティックです。
あまりのかっこよさに、とろけてしまいました。
ふにゃふにゃです。


あのボサボサ頭はどうかと思うけど、もうそれすらも愛しい。

あたしがライブに行ったときは、まだすっきりしてたのにね。
長くツアーやってると、こうやって髪型も変わるのですね。




今回新たに発見。
『アドレナリン』すごくいいじゃないか。
じっくり聴いてみたら、さらっとえろいこと歌ってるよね(笑)



♪アドレナリン / 奥田民生

闇の夜にひっそり 息をとめてみたり

胸元にドッキリ   あたふたしてみたり

闇の夜はすっかり 2人のものになり

君の手をしっかり  逃げないようにしたり

アドレナリン 愛の高鳴り 波になり 白い肌をゆらす
アドレナリン 愛のかたまり 石になり ただ二人 水の中に





いやらしさを感じさせないところが、ただのおっさんじゃないよね。
・・・褒めてますから


ゆらゆら。さわやか。
まったりしてるけど、涼しい曲です。
今の季節にぴったり。
と思ったのは、あたしだけでしょうけど(^^;




『プライマル』とか『ギブミークッキー』を聴くと、
テンションわーって上がります。

かっこいいのです、とても。

だらだらしてるばっかりじゃ、ないんだから。
演奏してる姿、すごいんだから。


ほれぼれしますよ、見たら。


失神しますよ。そして、、、



それ以上は、言うまい(笑)



さて、これからまた、『3人はもりあがる』を聴いて、
盛り上がろうと思います。
途中退場しないぐらいに、気をつけたいと思います(笑)


ライブ行ってない人には、はぁ?って感じですね。
ま、そんな感じです。←どんな感じだ
by saya-bon | 2008-07-21 13:47 | 奥田民生