思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

追いつかない。

めまぐるしい。
息切れしそう。

パチンと、はじけそうです。

ごめんなさい。あやまるから、許して下さい。

そんな忙しい毎日です(笑)
いろいろ、せいいいっぱい。



おかげさまで、体調まで不良品。

仕事中、あんまりくらくらするもんだから、
こりゃあ、血圧が高くなってるかな?と思って。
測ってみたら、、、128-95だった。

やっぱりね。最近、ようやくそういう不調のサインが分かってきた。

それにしても下が、高いって。。。

やばいよね。
いろいろ原因はあるみたいだけど、
その中にストレスも原因の一つに入ってた。
おいおい、またストレスかよって、ふふんて笑ってしまった。

笑いごとじゃないけど、笑うしかないじゃない。



ストレスなんかで、死にたくないよー ←おおげさ(笑)


ちなみに、さっき測ったら、111-65でした。よかった。




みなさまの日記を読むのも追いつかなくて、ごめんなさい。
いろいろ、コメントしたいのに。もどかしい。。。


また、気持ちに余裕のあるときに、お邪魔させていただきます。
[PR]
by saya-bon | 2008-08-01 01:06 | 思うコトなどを。