思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハニー♪

今日からこう呼ぶよ
ハニー トリコになりました
すらりすらりと 歩かれた日にはもう


今日は一日、民生さんの『トリコになりました』があたまの中で、
ぐるぐる流れてました。

今日は、ハニーの日。(だからって、口ずさむ曲がコレって・・・笑)



・・・もしくは、パンツの日(笑)



そんな日に、生まれました。


今日もあいかわらず、仕事が忙しく。
仕事終わって友達と映画を観に行く予定だったのが、
友達の親戚に不幸があったらしく、行けなくなってしまい。

とくに何の予定もなく、普通の一日になりました。


だけど、家に帰ったら、お母さんと弟くんが、
台所で何やらご馳走を作っててくれて。
お父さんも、ケーキを買ってきてくれて。


なんか、なんか。すごく嬉しかったです。
幸せだなぁって、思いました。


家族って、いいね。ちょっと、ほろっときました。
お父さん、お母さん、あたしを産んでくれて、ありがとう。



いろんな人たちから、たくさんのお祝いの言葉をいただきました。

ありがとうございます。すごく嬉しいです。
こんなふうに祝ってもらえて、なんて幸せなんだろうって思います。



また一つ、年をとったわけですが。
誕生日は、いくつになっても嬉しいものです。

ステキなオトナの女性をめざして、これからもがんばっていきます。
[PR]
by saya-bon | 2008-08-02 23:36 | 思うコトなどを。