人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うるうる、潤う。

はぁぁぁぁぁ。

これは、トキメキのためいきです(笑)


今日のタモステも、とても豪華な顔ぶれでしたね。

そして今日も、キンキキッズの後ろで楽しんでる方々に、大注目でした。


今日はドラムが欣ちゃん!うひゃー、笑顔に癒されましたよ。
そして、堂島さんの跳ねっぷりに笑顔いっぱいになって、
はじめちゃんの思いっきりカメラ目線に、思わず吹き出してしまいました。

みんな楽しそうで、見ててホント、こっちまではずんでくるねー。
楽しい曲だね、『Secret Code』♪




そして、今日はも一つ。
楽しみにしてたSUPER BUTTER DOG!!!

永積さんの声に、うるうるしました。
この何日かでささくれた心が、おかげさまで、少し潤いました。
ありがとうございます。


全然関係ないけど、池ちゃんと堂島さん。
スペ中生、ニアミスだね(笑)



もっかい録画したやつ見て、寝よ。
いい夢見れるといいなぁ。
by saya-bon | 2008-08-30 00:22 | 音楽アレコレ。