人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごほうび。

一週間、お疲れさま。

ってことで、ケーキとぷりんを買って食べました。
近所のケーキ屋さんのぷりん。

人に、プレゼントとかではあげたりしてたけど、
自分では食べたことのなかったぷりん。

やっと、食べました。
うまかった。


ケーキは普通やった。
ていうか、ここの売りはロールケーキなんで。
あたりまえに、ロールケーキを買えばよかったと思いました。


ごほうびとして、だけではなくて。
ケーキを食べたのは、今日がめでたい日だからです。

あたしには直接は関係ありませんが。
めでたい日だったのです。

なにがめでたいかは、秘密です。

そのめでたさに便乗して、ケーキを食べたってわけだよ。


そういうのに乗っかるのは、とても得意。いひひひ



おめでとうございます。
いろんな人に、ちやほやされたかな。今頃、ニヤニヤしてるかな。
by saya-bon | 2008-09-06 23:53 | 思うコトなどを。