思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あなたは誰に似てますか?

今日、友達に、「のっちに似てるね」って言われました。

うひょー♪
そんなこと、はじめて言われたよ。

そんな、のっちに似てるだなんてー 
嬉しすぎてどうにかなりそうです(笑)

だけど、ごめんなさい。
・・・絶対似てないですから。
どこが似てるっていうの?

のっちファンに、殴られます。やべー、ホントすみません(^^;



あたしは昔から、そんなふうに誰々に似てるねって、
あんまり言われたことってありません。


印象に残ってるのは、大学のときに、
後輩くんから、「齧歯(げっし)系ですよねー」って言われたことです。

それって、リスとかねずみとかでしょ?
何が?どこが?前歯か?(笑)


あとは、堀ちえみの若い頃に似てるね、とか。
若い頃って、ドジでのろまな~とか言われてるときの頃か?
それは、ドジでのろまなところが似てるってこと?(笑)

それから、笑った顔が、細川ふみえに似てるって言われたことあります。
これは、何人かの人に言われたことあるんだけど、自分ではよー分からん。


とりあえず、似顔絵には描きやすい顔なのかもしれない。
高校のときの友達も、よくあたしの顔を手紙とかに落書きしてたし、
げっし系と言ってくれた後輩くんも、似顔絵さらさらっと描いてくれたし、
大学時代の友達だって、そういやステキなやつ、描いてくれたなぁ。

それって・・・単純な顔ってことか(笑)


みなさんは、誰に似てるって言われたことありますか?
[PR]
by saya-bon | 2008-09-07 21:50 | 思うコトなどを。