人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

停滞中。。。

こんばんは。
お久しぶりです。

気付いたら、ここ、一週間ぐらい放置してました。


わりと、忙しかったです。
9月に入って、敬老会の準備とか。

まあ、それも終わって、ひといきってとこですかね。


とりあえず、ここではない別のとこで、たまに日記書いたりして、
ストレス発散してました。



ひといきつきたいんですが。
仕事は山積みです。

山積みな上に、指導係としての仕事も新たに増えて、
また居残り業務が増えそうです。

どうしよっかなぁ。
って、どうもしないけど。やるしかないけど。



くるりの感想文を書こうかなぁと思ったけど、気分が乗らないので、
やめます。


今週のうちのどこかで、きっと書きます。
それは明日かもしれないし、明後日かもしれないし、ウソかもしれない。
それは自分でも分かりません。

つまりは、予定は未定 です。




ちょっと本を読んで、寝ようかな。どうしようかな。

今、いしいしんじさんの本を読んでます。


ではでは。
by saya-bon | 2008-09-17 00:29 | 思うコトなどを。