思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

山のように見える~

キャプテンストライダムのライブに行ってきました。

福岡が、初日やったみたいです。知らんやった・・・(笑)
そんなステキなライブに参加できて、嬉しいです。


感想文は、また今度。


すっごく楽しかったです。
永友さんの優しさに、あたしはもう、胸がいっぱいです。


いえね、物販に、メンバさんたちみんな出てきてくれまして。
みなさんと一言ふたこと、喋って、握手をしていただいたんです。

でね、永友さんのとこで、あたしの前にいた女子が、
Tシャツにサインをもらっていたので、あたしも欲しいと思いまして。
買ったタンブラーをゴソゴソ出して、
永友さんに、「これにサインしてもらえますか?」って頼んだの。

そしたら、すごく申し訳なさそうに、
「今日は、サインをしたらダメみたいで、怒られたんですよ(^^;ごめんなさいね」
って、謝ってくれたんです。
いえいえ、そんな。こっちこそ図々しくお願いしちゃってすみません。

「でもね、そのかわりに、こうやって・・・」
って、タンブラーをギュっと握り締めて、ベタベタ触りまくってくれました(笑)

そして、もう一回、しっかり握手してくれました。


思い出して、にやにやしてます。


「山のように見える~♪」と、何度も歌ったおかげで、
さっきからずっと、頭の中ぐるぐる流れてます。



ライブ前から、のどが痛かったけど、歌ったおかげか、
ますますひどくのどが痛いです。
どうやら扁桃腺が、腫れてるようです。


疲れた。
お風呂入って、ぐっすり寝ます。おやすみなさい~
[PR]
by saya-bon | 2008-09-20 00:53 | 音楽アレコレ。