思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

手帳とプリン。

なんか、レミオロメンの曲のタイトルみたい。

残念ながら、レミオロメンに対して、昔みたいな情熱はなくなってしまいましたが。

初期の頃は大好きでよく聴いてました。
『ビールとプリン』好きでした。
『朝顔』も好きでした。
・・・アルバムは、レンタルで済ませましたけど(笑)
エーテルとその次のやつは持ってるんですが。何てタイトルか忘れました。
だって、2回しか再生してませんから。。。ごめんなさいね。


って、今から書く日記の内容とレミオロメンは、
まったく関係ありません、あしからず(笑)





さて先月、STANのライブに行く前に、友人と会いました。

スイーツ食べようって、お店探すために地下をぐるぐる歩いて、
ついでにウィンドウショッピング。
ぴよぴよと、おしゃべりに夢中になって過ごしました。

結局、入りたいとこがなくて、新天町に移動。
前に行ったことのあるエルモードに、友人を連れていきました。

以前、マカロンパフェを食べました。
日記に書いたよ。どっかにあるよ写真が。←テキトーそして不親切(笑)


今回は、プリンアラモードを食べました。
フルーツとプリンと、アイス(シャーベット?)とちょっとしたケーキも乗ってて、
なんか贅沢!!

e0018024_14494849.jpg



喫茶店なので、しっとりと、コーヒーも飲んでみたいけど。
なかなか、その辺がまだ、大人になりきれません。
ついつい見た目が賑やかなパフェを頼んでしまいます。

そこでもおしゃべりに花が咲いて、楽しい時間を過ごしました。



インキューブはその後行ったか、その前に行ったか、
ちょっと思い出せませんが。

来年のスケジュール帳が欲しいんよねーってことで、行ったんだよね。
たぶん・・・

いろいろ見てたら、あたしはその日に買う予定は組んでなかったけど、
かわいい子と出会ってしまって、さあ大変。

しょうがないなぁ。
そんなに見つめられたら、連れて帰るしかないじゃない。

という感じで、お買い上げです。

e0018024_14501215.jpg



あと、君平さんの、来年のおはなしカレンダーもあったので、
それも購入してしまいました。
いいですよー。ほのぼのしてて、いろんなことを考えさせられる、
すばらしいおはなしが、毎月一つずつ、載ってます。

e0018024_1450386.jpg



予定外の出費だったけど、まあ、ほくほくしたので、
それはそれでよかったんだよきっと。
と、自分の意志の弱さは棚に上げときます。
[PR]
by saya-bon | 2008-11-02 14:52 | 思うコトなどを。