人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありまくん。

今月は、なんだか、週一の更新になってる・・・
こりゃいかん。てことで、更新。

元気ですよー。
仕事はあいかわらずですよー。


いつでも辞めてやるんだからね
という、爆弾を抱えながら、毎日を過ごしてます(笑)


なんかね、やってて、ときにバカらしく思えてくることがあってね。
いつか、歯車を狂わせてやりたい。
と、いじわるな気持ちがフツフツと沸いてます。



明日は休みなので、うれしい。



さて。
タイトルのありまくんとは誰?って感じですけど。

有馬くん。

おとぎ話っていうバンドの、ボーカルさんです。
こないだライブに行ってきて。
見事に、胸キュンしてしまいました。

・・・舌ったらずなしゃべり方に(笑)

見た目もしゃべり方も、一歩間違ったら、たぶん・・・うざい(笑)
紙一重だね、きっと。


でも、そんなところが気に入った。

気になります、有馬くん。
ヘアースタイルも気になります。


ライブの感想は、また今度。



おとぎ話、いいですね。
クセになりますね。
by saya-bon | 2008-11-21 02:15 | 音楽アレコレ。