思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ウラハラなまいにち。

わりと、日記に書きたいことがたくさんあるんですけど。
ライブの感想とか、料理教室のこととか、
日々思ってることとか、けっこういっぱい。

だけど、どうにも行動に移せません。

それもこれも、寒いのがいけないんだと思います。

寒いと、動きが鈍くなります。
いろんなことが、どうでもよくなります。

携帯の充電も切れてしまいました。
充電器は、自分の部屋にあるんですけど、とりに行くのがめんどくさい。
なので、放置。


冬はすっかり、こたつむり。


じゃあなんで、今、パソコンの前に座ってるかって?
眠くないからですよ。

さっきまでこたつで眠ってたんで。


今日はお休みだったんで、朝から病院に行って、採血してきました。
採血だけなので、いつもちょちょいと終わるんですけど。

今日は勝手が違ってました。

インフルエンザの予防接種に来ていたお年寄りで、待合室、ごったがえし。
看護師さんも、てんやわんやでした。

個人病院なので、待合室、狭いんです。
座るところもなく、いつもはカバンの中に忍ばせてる本も忘れてたので、
仕方なく立って、新聞読んで待ってました。

あと、風邪ひきさんもけっこう多くて、ゴホゴホしてる人が近くにいて。
やべー、病院行って、病気もらってしまいそう。
ちょっと失敗したなと思いました。

気をつけなければ。


そのあと、料理教室に行き、泣きそうになりながら、料理しました。
やっぱりあたしには、料理の才能はないな。
鯵の三枚おろしは難しい・・・


そんなこんなで、帰ってきて、ライブの感想とか仕上げようって思ってたけど、
一度こたつに入ったら、もうダメね。

何もできない。
こたつ、恐るべし。


やりたいことはいっぱいあるのに、何も手につきません。
いっそのこと、冬眠したいです。

春になったらまた会いましょう。




なんちゃって。
そんなことはせんけどさー
[PR]
by saya-bon | 2008-11-22 02:24 | 思うコトなどを。