思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご報告!

パソコンが壊れてから、10日とちょっと。

おとうとくん曰く、直そうと思えば直せるよ。ということだったけど、
データを復元するのがめんどくさいらしく。。。

いえ。
がんばってやってくれてたけど、なかなかちょちょっとはいかない様子。

そんな様子を見ていたら、はやくはやく!なんて、せがめなくて。


だからね、この際。
新しい子を買っちゃおうって思って。
前々から、自分のパソコンが欲しくて、いつか買おうかなっては思ってたんです。

いいきっかけだったのかもしれません。


てことで、買ってしまいました!!

ネット生活、復活!

わーいわーい♪


というわけで、これからまた、だらだら日記を頻繁に書くと思いますが、
ほどよくお相手よろしくお願いします



そうそう、おとうとくんのがんばりにより、
今まで撮った写真のデータ、元に戻りました。

よかったー。

頼りになるおとうとくんに、感謝です。
[PR]
by saya-bon | 2008-12-25 21:02 | 思うコトなどを。