人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムカムカムカ。

気持ち悪い。
吐きそうだけど、吐けない。
気持ち悪くて、眠れない。。。

単なる消化不良です。あれもそれも、いろいろと。

なので、つらつらとひとりごと。




今朝、あやうくコンタクトを流してしまうとこでした。
めっちゃ焦ったぜ。

指からこぼれ落ちた瞬間、「あ、終わった・・・」と思ったね。

ユニコーン、広島行けんわ・・・って思ったね。


半べそで見つけたら、見つかった。
よかった・・・



堂島さんのファンクラブの更新のお金、払うの忘れてた。
気づいたら、期限過ぎてた。

その他の支払いも、気づいたら期限が迫っていた。

とりあえず、払わなきゃいけない分だけ払いに行ったら、
財布の中、残高198円。


えーっと、えーっと・・・


・・・とりあえず、金曜日まで乗り切ろう。

とか思ったら、そういうわけにもいかなかった。


明後日、もしくはその次の日、友達の新築祝いに、新居ご訪問に行くんだった。
お祝いの品の代金、友達にたてかえてもらってたので、
払わなきゃー だった。


重なるときは重なるのです。
何でもそうだよねー。



スネオさんのアルバム『スカート』の、DVDを観ていたら。
スネオさん、ものすごく痩せてた。

別人だよ、別人!

太った太ったっていっても、あー、太ったねぇ(笑)
って笑って言えるぐらいと思ってたけど。
実際に見て、確かに太ってたけれども。

過去を見たら、ちょっと・・・笑えなかった。

スネオさん、太りすぎ!


なんかもう、あまりの衝撃に、最後まで見れなかった。
痩せてた頃のスネオさんを、なぜか直視できなかった(笑)






明日は豆まき。あ、もう今日か。

次の日は、立春。
もうすぐ春ですね。

だけど明日は雨らしい。
by saya-bon | 2009-02-03 02:17 | 思うコトなどを。