思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いじわるなひと。

元・癒しくんに、彼氏ができたよ。と、ようやく報告できました。

もうずっと、「はやく彼氏つくりなよ~」「何でモテないと?」
などと、いじわるなことを、さんざん言われ続けていたのでね、よかったです。


でも、いざ言おうとすると、なかなかきっかけがないもので。
あんなにひんぱんに電話がかかってたのに、ここ最近、音沙汰なしだったので。

B型の彼は、自分の欲望にまかせて、相手の都合はおかまいなしなので、
電話をかけるときは、そりゃあもう、一日に何度もかけてくるし、
こっちが話したいと思ってかけても、出てくれないってこと、しょっちゅう(笑)


そんな癒しくん、久々に、土曜の夜はひまだったらしく。
かなりの件数、入ってました(笑)
ごめんねー、出れなくて。

それで、ごめんねのメールを送るついでに、報告したのでした。


そしたら今日、電話がかかってきてね。
いろいろ聞かれたのでね、応えられる範囲で、答えたわけです。
まあ、ほとんどヒミツって答えたけど(笑)

するとね。
「騙されてるよ、それ。遠距離でしょ?
さやさん、騙されやすいから、気をつけないとダメだよ」
って、優しくなだめる感じで、すごい悲しいこと言うわけ。

確かに、騙されやすいけども。
いろいろと、癒しくんの方が、年下のくせに、恋愛上手ですからね、
アドバイスとか、勝手にくれたりしたけども。(B型なので、得意げに話すよ。笑)

何も分からんくせに、勝手なこと言ってくれて、くやしかったです。


やっぱりちっとも、癒しじゃない・・・
なんでこんな人、ちょっとでも癒しの存在やったんやろう(苦笑)

まあ、そういう自分勝手で強引なところが、
話してて、らくちんで居心地がよかったりしたんやけどね。

でも、今回はかなり、悲しかったなぁ。。。



騙されたりしてないよ。
してないよ。


してたらきっと、「ほらね、オレの言ったとおりでしょ?」って言うんだよ、きっと。
ムカつく・・・


騙されてない、よね。
・・・って、こればっかりは、分からない。
相方さんを、信じてますからね。
でもホント、騙されやすいので、こればっかりは分かりません(笑)

そのときは、そのときになってから、考えよう。


だってね、今のところ、とってもラブラブですから。うふふ
[PR]
by saya-bon | 2009-02-10 03:34 | 思うコトなどを。