思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

真夜中のひとりごと。

ご飯食べて、3時間ぐらい寝てたら、眠れなくなりました。

起きてから、相方さんと電話でおしゃべり。


遠距離な二人は、おしゃべりできる日は、ちょっとの時間でもおしゃべりします。
何をしゃべるわけでもないけど、そういう時間が、とても幸せです。


でも、今のところ、ほぼ毎日のように、声を聞いてる気がする・・・(笑)
無理しなくていいのになぁって思って、ちょっと我慢してみようと思うけど、
できることなら、毎日声が聞きたい。

そしたら、相方さんが、「我慢できないよ。だって、繋がってたいやん?」
と言ってくれました。
それがとても嬉しかったです。


大好きな人が、自分のことを大好きって思ってくれて、本当に幸せです。
ありがたいです、とても。






来月は、お互いにいろいろと忙しくて、会えそうにありません。。。
それはちょっと悲しいけど、しょうがないので、ガマンします。


はやく会いたいなぁ。


あたしが寂しくないようにって思ってか思ってないかは知らないけど、
相方さんから、毎日メールが届きます。

だから、会えなくて寂しいけど、嬉しいです。
メール見て、ニマニマしてます いつも。


幸せだー。

ありがとうございます。本当に。
毎日幸せいっぱいで、過ごしてます。



カンペキ、のろけてますねー。うふふ(笑)


だって、たまにはのろけたいじゃない。
あたしだって、一応、女子のはしくれですからね。
許して下さいね。
[PR]
by saya-bon | 2009-02-25 04:24 | 思うコトなどを。