思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族だんらん。

今日は家族で、居酒屋ご飯 しました。

居酒屋で、晩ごはん。


以前から、みんなで行きたいねーって話してて、
なぜか今日。とくにたいした理由はありません。

ま、しいて言うなら、「おごってやるぜー」と言った父の気が変わらないうちに かな(笑)



楽しかったです。
みんな、ご機嫌さんでした。


そんな中、おとうとくんから、「お前、いつ結婚すると?」なんて質問が・・・

あぁぁ。
予想はしていたけど、やっぱりきたか その質問。


最初は、「5年以内には、ね」なんて、冗談で受け答えしてたけど。

いい機会だし、ここは一つ、彼氏ができました の報告をしとこうか。
ってことで、発表しちゃいました(笑)


あらあら、まあまあ。そんなあっさりと言っちゃっていいの?
びっくりするかな、どうかなって心配をよそに、
あっさりと、うちの両親、喜んでくれました。


ちゃんと、お付き合いしているからには、先のことも考えてるよ てことも。
ま、どうなるかは分かんないけどねー って言っといたけどね(笑)


いつ言おうかなって、じつはマジメに考えていたので、わりとすんなり言えて、
よかったです。


黙って会ったりするのは、ちょっと罪悪感だったので。
これで堂々と、会いに行けるよ。

うれしいね。
[PR]
by saya-bon | 2009-02-27 01:03 | 思うコトなどを。