人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ましまろ。

あたし、マシュマロは嫌いです。
でも、マシマロは好きです。

今日は、ホワイトデーです。
でも、とくに誰からも、何ももらいませんでした。
そりゃそうだ。だって、とくに誰にもあげてないからね。

父と弟くんにはあげたけど。お返しなんて、返ってきたためしがない。
いいんだけどね、別に。


というわけで。仕事の帰りにミニストップに寄って、
新発売って書いてあったので、「カスタードパンプリン」をご褒美に買って帰りました。

あと、みたらしだんご味のチロルチョコ、二粒。


帰って即行、食べました。よって、写真はありません。



ホワイトデーのお返しにマシュマロを送るのって、
福岡のお菓子屋さん石村萬盛堂から、始まったとかなんとか。

へぇ~。

鶴乃子 だもんね。

鶴乃子は嫌いだけど、ボンサンクの「シャン デ レザン」は好きです。
でも、六花亭のマルセイバターサンドは、もっと好きです。
by saya-bon | 2009-03-14 21:22 | 思うコトなどを。