思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりに・・・

元・癒しくんから、電話がかかってきました。

久しぶりの久しぶりだよ。びっくりしたよ。
嫌なこと言われてから、まったく電話がかかってこなかったから。

癒しくん、入院してるんだって。
もうかれこれどれぐらい?

病気じゃなくて、ケガだって。
でも、入院長いよね。大丈夫かな・・・

退屈だって言ってました。

「彼氏とはラブラブ?」って聞かれたから、
思いっきり、「うん♪ラブラブ」って答えたら。

「つまんない」って言われました。

別にいいけど。


そして、また何か、微妙な感じで電話を切られました。


まあ、とりあえず元気そうだったので、よかったです。



あー、相方さんとおしゃべりしたいなぁ。
お昼間ちょこっと声聴けたのに、ぜいたくだね(笑)
[PR]
by saya-bon | 2009-03-29 23:08 | 思うコトなどを。