思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヒロくん。

水嶋ヒロ。
結婚したんですね。

たぶん、公言するのは初めてだと思うんですが・・・
じつは、水嶋ヒロ、好きなんです。あは(笑)

まあでも、絶対彼氏もメイちゃんも、見たことはないけどねー


絢香と結婚?!って聞いて、昨日の朝はショックでした。

今朝、ツーショット会見の映像を見て、
絢香にやきもち焼きながらも、その横に立ってる水嶋ヒロを見て、
ニヤニヤしてました。


絢香って、バセドウなんだね。
言われてみたら、ホントだ。首太い・・・
ホントにひどいときは、立ってるだけでもきついので、
ライブとか、めっちゃ大変と思うよ。

お薬飲んでたら、普通の生活は、まあ大丈夫なんですよね。
実際あたしも、もう落ち着いてる感じですし。
でも、薬はいつまでたっても止められないけど。。。



そんな彼女を守ってあげたい、だなんてー 男前発言!キャー
「あたしもあたしもー 守って♪」って、朝っぱらからお母さんの前で、
キャッキャ言ってました。バカ・・・

そんでもって、「あたしもできるもんなら年内で休止したい・・・」なんて、
ポツリとつぶやいてみたり(笑)


とにかく、水嶋ヒロの好感度が、またグンと上がりました。
ステキです。




久々の日記が、こんなミーハー日記ですみませんねぇ。
6連勤が、ようやく終わって、やっと一息ついてるところです。

笑うしかないっていうぐらい、忙しかった・・・
しかも、この忙しさがこれからもずっと続くのです。

冗談抜きで、あたしも活動休止したいぜー(笑)



あ、どうでもいいけど、今日はおかまの日 ですってよ。
3月3日の桃の節句と、5月5日の端午の節句の間だから ってことで ね。

こういう場合、何節句っていうんだろ(笑)

よく考えつくよねー
[PR]
by saya-bon | 2009-04-04 22:40 | 思うコトなどを。