思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー

2007年 03月 04日 ( 2 )

桃の節句の次の日は、

うちの弟くんの誕生日です。

何歳になったんだろー?(笑)←覚えとけっ
学年は2つ違うけど、早生まれだから・・・27歳になったのか?
数字には、めっぽう弱いもんで~(^^;

昔、弟くんがまだ小さい頃、自分の誕生日を間違って、
4月3日って何かに書いてたのを思い出します。
姉として、ああ、何てバカな間違いをしてるんだ!って、心配してましたが。
かわいかったなー。

今じゃすっかり、大きくなりすぎて、見た目、あたしより年寄りだからね(笑)

憎たらしいときの方が多いけど、たまに頼りになるので、
やっぱり、きょうだいがいて、よかったなーと思います。

お誕生日、おめでとう(^^)


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-03-04 18:57 | 思うコトなどを。
本日、ブログで仲良くさせていただいている、のっくさんが、
福岡までやってきました。

会うの、昨年7月のフジファブリックライブ、以来です。
ちっとも久しぶりな気がせず、二度目の出会いなのにも関わらず、
緊張もしないで、とても楽しい時間を過ごせました。

一緒に、ラーメンズを観に行きました。
チケットは・・・今回、先行でも一般でもダメで、今回は見れないのかー。
残念だなー。と、半ば諦めていたのですが。

のっくさんが、当日券を狙うって言ってたので、一緒に便乗してみました。
当日券なんて、生まれて初めてです。
取れるかどうかも分からないけど、なんだか、楽しい予感。

のっくさんが、最初並んでいてくれたんですけどね。
相当すごい人数が並んでたみたいです。
70席、用意されてたそうなんだけど、すっかり売り切れてしまい。
立見も、危うく取れないかと、ヒヤヒヤしてたんだけど、
どうにかゲットできました。

ひゃ~、すごい人気です。
ラーメンズに、一体何が起こったのか?謎です。
ラーメンズとしての公演が、久々だったからなのかな?
みんな、楽しみにしてたのよねーやっぱり。

いやー、笑った笑った。
おもしろかったです。
仁さんのね、ジョッキー姿がステキでした。
ミュージカルしてる、二人の姿も、微笑ましい。
賢太郎さん、声がいいよね。
アメリカンなのも、笑えたし、短歌のやつも、よかった。

今回も、日本語を巧みに操って、そりゃあもう、さすがな感じでした。
コトバ遊びがすごい。
1回観ただけじゃ、難解な部分も多いので、もう1回観たい。

立見だったけど、全然申し分なかったです。
普通に、舞台ばっちり見えたし。

アンコールで出てきたときの賢太郎さん、すごくテンション高かったなー。
福岡、いいねぇ!って、気持ちいい!って、嬉しそうだった。
かっこいいよー、大好き♪

のっくさんの、抜群の行動力のおかげで、あたしも楽しむことができたよ。
どうもありがとう☆心から、感謝です。

のっくさんのお友達にも会いました。とてもかわいらしい人でした。
新しい出会いって、なかなかないので、嬉しかったです。

三人で、ラーメン食べました。おいしかったー♪
そのあと、大名巡りをしました。
福岡県民のくせに、ほとんど大名なんて行かないので、
ドキドキわくわくでしたよ(笑)
好みなお店がけっこうあって、また行ってみようと思いました。

じつにステキな一日でした。
いっぱい笑って、楽しかったなー。
どうもありがとう(^^)また遊んでね!


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-03-04 00:49 | ラーメンズ