思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー

2007年 03月 10日 ( 1 )

本日、Mステに、ゆず初登場!!

ものすごく楽しみにしてました。
ドキドキしました。
録画もしました。

だって、一応ね、あたしは元ゆずっこですから。
やっぱり、こういう情報は、敏感に反応しちゃうんですよ(笑)

だけど、ゆずを見るのって、じつはかなり久しぶり。
悠仁てば、老けたなぁ(笑)
目じりの皺が、年月を感じさせます。
厚ちゃんも、顔がますます、まるっこくなったよね。

あたしと同年代なので、なんだか複雑です(^^;

『春風』、いい曲ですね。

ゆずを大好きだった頃を、思い出しました。

最近は、ゆずへの情熱も一段落ついてしまい、
”青春の一ページ”みたいな、過去の思い出になりつつあったんだよね。
ゆずの存在って。

ホント、あたしの大学時代は、まるごとゆずって感じで。
もうね、友達・先輩・後輩、みんなから、サヤといえばゆずって認知されるぐらい、
それは相当なハマりよう。

懐かしいなー。
好きだったな、とても。

だから、路上時代からあったという、『春風』を聴くと、
そのね、あたしが大好きだった頃のゆずが、蘇ってくるわけです。
いや、路上時代のゆずを知ってるわけじゃないけどさ、
「ゆずの素」とか「ゆずマン」とか、そのへんの曲が、
あたしはとても大好きだったわけだからさ。

厚ちゃんの作る曲、やっぱり好きだと思いました。
シンプルだけど、シンプルだからこそ、いいんだなぁ。
泣きそうになりました。

久々に、ゆず聴いてみようかな。
思い出してみる?あたしが今よりもっと、純粋だった頃のことも(笑)


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-03-10 00:33 | 音楽アレコレ。