思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー

2007年 12月 06日 ( 2 )

もうすぐ酔杯。

ただいま、待ち時間。

SEで、テナーが流れた。

次、100sのハニコムが流れて、かなりびっくり。

ますますテンション上がってきた♪

牛の絵のTシャツがかわいくて、まんまとお買い上げ。
ピンク色。

リストバンドもかわいいよ。

はやく始まらないかなぁ。
[PR]
by saya-bon | 2007-12-06 18:16 | 携帯より。

今週は、ライブ三昧。

明日はついに、アジカンの酔杯です。
あさっては、民生さんのZEPP LEAGUEです。

ついでに、今度の日曜日は、真心さんのライブです。


あたし、今日の夜までずっと、明日は民生ライブと思い込んでました。

明日は、民生に会えるんだー♪ って、今日の夜まで勘違いしました。
心の準備は、しっかり民生モードだったので。
明日はアジカンだよー!と、分かったときは、妙に焦りました。


アジカン・・・ごめんよー。


・・・気を取り直して。
明日はアジカンです。ワクワクな気持ちは変わりません(笑)

どんな選曲なんだろうなぁって、それが楽しみでなりません。

アジカンの曲をね、今、聴いてるんだけど。
やっぱりどうしたって、『君繋ファイブエム』に落ち着いてしまう。

『フィードバックファイル』も聴きたかったんだけど、
溢れかえったCDの中から、探し出すことができず、断念(苦笑)

乱雑すぎる・・・

あれ、それとも車の中だっけ? さっぱり思い出せない。。。


建ちゃん側で見るか、山ちゃん側で見るか、悩み中。



♪君という花 / ASIAN KUNG-FU GENERATION

君の目にただ光る雫
嗚呼、晴天の霹靂
痛みだけなら2等分さ、そうさ
僕らの色

白い息が切れるまで飛ばして駆け抜けたあの道
丘の上から見える街に咲いた君という花
また咲かすよ
君らしい色に



この歌も、とても好きです。
ライブでとても、盛り上がります。

間奏部分で、みんなで「らっせーらっせー!」と叫ぶ。
それが、とても好き。

そして、あたしという花を、いつか咲かせたい。と強く思うのです。

ゴッチの力強い歌声に、いつもいつも、元気をもらってます。


明日、楽しんできます!
[PR]
by saya-bon | 2007-12-06 01:56 | 音楽アレコレ。