思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー

2007年 12月 16日 ( 1 )

12月9日(日)に、真心ブラザーズのライブに行ってきました。

めっちゃ遅くなったけど、ライブの感想です。

ライブ前にデザートフォレストに行って、お腹を満たし、
ちょっと窮屈な体で(笑)、ライブに臨みました。

開場時間になっても、あまり人はおらず。
なんだか、集客数少ないんじゃないの?などと心配してたんですが。。

ずばりでした(苦笑)

中に入ってびっくり。イスが並べてあるよ!
ゼップなのに、真心なのに、イス?!

もともとイス並べる予定だったのかな?
それとも、あんまりチケット売れなくて、イス並べたのかな?
どこの会場も、イス並んでたみたいだけど・・・どうなんだろ?

ちょっと拍子抜けしたけど、でも、ステージ上はよく見えたし。
始まる前までくつろげたし。結果的にはよかったなぁと(笑)

待ち時間に、タオル買いました。


つづき、いつものごとく、めっちゃ長いです。

桜井さん、満開でしたよ(笑)
[PR]
by saya-bon | 2007-12-16 03:28 | 音楽アレコレ。