思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:携帯より。( 57 )

念願の

e0018024_23421771.jpg

鰻を食べました。

おいしかったー
しあわせ。

鰻を焼いていたおばちゃんも、とてもいい人だった。

また食べに行こう。

「うな一」というお店。

うなーじゃないよ うないちだよ(笑)


わたし、ずっとうなーうなー言ってました。

相方さんに、「たぶんうないちだと思うけどね」と言われるまで、うなーって本気で思ってました。

バカ丸出し。


なにはともあれ、鰻はとてもおいしかったです。
明日も明後日も食べたい。
[PR]
by saya-bon | 2011-07-20 23:42 | 携帯より。

寝る前に、

メールを送るもんじゃないな。
返事が来ないのが気になって、眠れやしない。
ばかだなぁ。

明日から、もうやめよう。
期待と不安でどうしようもなく苦しくなる。

便利な世の中になったけど、余計な不安が増えて困るね。
[PR]
by saya-bon | 2010-03-27 01:40 | 携帯より。

ライブだよー

今日はフジファブリックのライブです

あと30分。

ねーむーいー(笑)


今日はカトーさんがよく見えるぞ きっと。
[PR]
by saya-bon | 2009-10-10 17:29 | 携帯より。

眠れないな。

いつも、ほとんど毎晩、相方さんとおしゃべりしてから寝ます。

でも今日は、相方さんがダウンして、できません。

前は、おしゃべりしたあとはドキドキして眠れなかったけど、
今は、おしゃべりして安心して、寝ちゃうっていうのが習慣になってしまいました。

いつのまにか、それがあたりまえになってました。

だから今日は、あたりまえじゃない夜で、なんだか眠れません。


相方さんの具合も気になって、ますます。

ちゃんと寝てるかな。
うなされてないかな。

ひどくなっていませんように。
明日はよくなってますように。


サヤも今日ははやく寝るんよ。
って、相方さんに言われたけど…
結局夜更かししちゃったな(笑)
[PR]
by saya-bon | 2009-09-03 02:05 | 携帯より。

壊れました。

パソコン…

そんなわけで、いつ復活するかわかりません。くすん


コメントのお返事や日記の更新、気長に待っていて下さい。
って、誰も待ってないか(笑)


じゃあまあ、そういうことで。
寂しいけど、また会える日まで、お元気で。


って、明日だったら笑えるんだけどなぁ。
[PR]
by saya-bon | 2008-12-14 23:56 | 携帯より。

もうすぐ酔杯。

ただいま、待ち時間。

SEで、テナーが流れた。

次、100sのハニコムが流れて、かなりびっくり。

ますますテンション上がってきた♪

牛の絵のTシャツがかわいくて、まんまとお買い上げ。
ピンク色。

リストバンドもかわいいよ。

はやく始まらないかなぁ。
[PR]
by saya-bon | 2007-12-06 18:16 | 携帯より。

ツヨクナリタイ

昔の日記(ブログ)を読み返してみた。
昔から、変わってないなぁ。

強くなりたいって、昔から言ってたのね。
あたしの人生のテーマなのかもね(笑)

いろいろと、みなさまからも励ましてもらって。
また頑張ろうと思いました。
ありがとうございます。

でも、無理はしないように。適度に。
やってみます。ええ(^-^)

明日は10-FEETに元気もらってきます。楽しみだ。
[PR]
by saya-bon | 2007-11-24 02:00 | 携帯より。

やった!

今から、天神までお出かけです。

大学時代の先輩と同期と、後輩ちゃんと会うことになってます。

電車の中、暑い…

それはそうと。

ファブリック、当たりましたよ!!
やったやったー♪

嬉しいです。楽しみです。
[PR]
by saya-bon | 2007-08-17 19:30 | 携帯より。

当たった!!

食後にアイスを食べましたら。

なんと!
e0018024_20352083.jpg

ジャジャーン☆

当たっちゃったよ。わーいわーい。わーい(^^)

ブラックモンブラン、大好きー♪

あ。
ブラックモンブランて、竹下製菓の一押し商品・・・かどうかは知らないけれど(笑)、
まあ、あたしたちの地域では、とても有名なアイスだと思われます。

小さい頃から食べていた、馴染み深い、アイスです。

佐賀に工場、ありますよー。←そんな情報、いらんて?(笑)
[PR]
by saya-bon | 2007-08-06 20:35 | 携帯より。

帰りたい。

その場からいなくなりたいときの、あたしの口癖です。

帰りたい。

この場合、家とかそういうんじゃ、ないのだよ。

そういうんじゃなくて。

でも、具体的にどこに帰りたいのか分からなくて、
もどかしい。

今いるあたしは、きっと無理してるあたしだ、なんて思ったときとか。

しきりに帰りたい、連発してるような。

でも、戻れない。帰る場所、ないなーって。
寂しくなる。

疲れたなぁ。

ホントは、違うのにね。

みのむしになりたい。

…あぁ、なんだかなぁ(苦笑)
[PR]
by saya-bon | 2007-07-21 00:17 | 携帯より。