思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:携帯より。( 57 )

…壊れた。

パソコン。

バチッて言って、画面、消えた。

…。

えーーー?!

弟くん、大至急直して下さい(泣)
[PR]
by saya-bon | 2007-07-17 20:34 | 携帯より。

もうすぐ小谷さん。

あと少し待つと、今日は小谷さんのライブです。

小谷美紗子さん、ですよ。
お初にお目にかかります。
ドキドキします。
ワクワクです。

目の前には、ドラムセットがバーンとね。

そこで、もうすぐ豊夢さんが、太鼓を乱れ打つのかと思うと、
想像したら、クラクラしてきました。

何はともあれ、あとちょこっとの辛抱。
一人でボーッと待つのは、退屈極まりないですね。

ま、嫌いじゃないですけど。
むしろ、気が楽ラクちんで、好きなんですけど(笑)
早く出てこい、トリオの皆さん♪
[PR]
by saya-bon | 2007-07-01 16:45 | 携帯より。

ちょっといい出会い。

ひょんなことから、高校の同級生と飲むことに。

名前ぐらいは知ってるけど、はっきり言って、面識はない(苦笑)

え、何これ。合コン?(笑)
3対3やったしね。

ま、でも。思いのほか、楽しかったです♪
高校時代には、けして話さなかった彼ら。
同じクラスにもなったことない。
そんな人と、10年後に一緒に飲むなんて思いもしなかったよね。

高校の懐かしい話や、今思ってることとか、いろんな話ができてよかった。

何げにやっぱ、大人だなーって思ったよ。
いろんなこと考えて、いろんなもの抱えて生きてるね。

なんかちょっと、いい時間を過ごせた気がする。
楽しかったなー。

大人になった今だから、こんなふうに何の気兼ねもなく、
楽しく話せたんだろうな。
これが高校生の頃だったら、絶対仲良くなるタイプではないもんね。

出会いって、ホントおもしろいなって思った。

これからも、こういう出会いの機会があったら、
物怖じしないで、飛び込んでみよう。
[PR]
by saya-bon | 2007-03-11 03:08 | 携帯より。

遭遇!!

e0018024_1726261.jpg

今日は10-FEETのライブ。

久留米であります。場所が分からないので、ちょっと早めに来ました。

そしたらなんと、TAKUMAと遭遇!!!
えーーー?!
前から歩いて来たよ!すれ違っちゃったよ!!

こういうときって、声かけられないものですね。
凝視するだけで精一杯。

緊張した。お腹痛い(笑)
いやー、すれ違いざまに、喋っている声を聞いたよ。
本物やー!(感激)

俄然、テンション上がってきた。

楽しんできまーす♪
[PR]
by saya-bon | 2007-03-08 17:26 | 携帯より。

春らしく♪

e0018024_14202689.jpg


パーマをかけました。

デジパーマ。
これは、髪を乾かすと、パーマっけが出てくるというもの。
あたしみたいな、不器用でずぼらな人には、もってこい。

髪型を変えると、気持ちがウキウキはずみます♪
[PR]
by saya-bon | 2007-02-28 14:20 | 携帯より。
e0018024_1295940.jpg

本日も、またまたライブでした(笑)
楽しかったー!!

けど、全然足りないー!!(笑)

でも、かなり幸せです♪

取り急ぎ。
[PR]
by saya-bon | 2007-02-26 01:29 | 携帯より。

西の空。

今、とてもいい感じです。

三日月と金星(?)が、素敵な関係♪
[PR]
by saya-bon | 2007-02-19 18:41 | 携帯より。

子捕りさん。

e0018024_19372571.jpg

アランジアロンゾの、キャラクターです。

初めて会ったのは、大学生だった頃。
一目惚れして、ポストカードを購入しました。

これは、昨年手に入れた、ポーチです♪

かわいいねー
[PR]
by saya-bon | 2007-02-18 19:37 | 携帯より。

大変です

風、大変なことになってる…
え?台風ですか?…いやいやいや(汗)
おーい、風さん、出番間違ってますよー?
ものすごい、荒れ模様。
何だ?この不機嫌さ加減は。勘弁してくれ。
おかげで眠れません。とんだとばっちり。
[PR]
by saya-bon | 2007-02-14 03:43 | 携帯より。

助けてアンパンマーン

e0018024_0191460.jpg

仕事に埋もれていっぱい、いっぱい。
家にまで、持ち帰ってしまいました。間に合わない!
来週の誕生会の準備。単純作業といえば、まあそうなんだけど。
…再来週は監査があるから、残業しっぱなしだよ。
こりゃまいったねー

今日も、まだまだ夜は長い…眠いよー

アンパンマン、君のアタマをあたしに食わせろ。
お腹が空いてしょうがないんだ。←集中力、皆無。
[PR]
by saya-bon | 2007-01-12 00:19 | 携帯より。