思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:携帯より。( 57 )

初仕事。

今日から仕事。
しょっぱなから、疲れた~。
やっぱりあたし、苦手だよ。職場のウザコさんたちが。
あたしのストレスのほとんど、この人たちが原因だな。きっと。
協調性を大事に、うまくやってるつもりだけど、
うまくやることさえ、もう、ちょっときついです。
我が道を進みたい。

朝からため息つくなよ、こっちまで気分悪くなるだろう?
ホント勘弁。
自分たちだけ苦労してるみたいな顔するなー。
そんな人たちなんですよ。ヌシみたいな、お局さまみたいな、そんな類の方たちでねー。
まあ、反面教師にはなってもらえてますが(笑)
ウザコさんたちみたいに、あからさまに人前でため息をつくのだけは、
絶対にするまいと思います。

ごめんなさいね、始めからこんな話で。
職場では、ニコニコで頑張りたいと思います。
[PR]
by saya-bon | 2007-01-05 00:16 | 携帯より。

力尽きました~

e0018024_23461087.jpg

エルレライブ、めっちゃ楽しかったー!!
燃え尽きた…
終わってふぅ~っと力抜けたら、腹減った(笑)
よかった、健康だ。
本当にねー、かっこよすぎです。
楽しかった。
またあとで、ゆっくり振り返りたいと思います。
…覚えてたらね(笑)
[PR]
by saya-bon | 2006-12-21 23:46 | 携帯より。
早く寝ろよ。
と自分で突っ込みますけど、ネタが出来たので、携帯から更新。

危うく、うっかりハチベエになるところでした。

あと15分で午前0時になろうという時。
大事なことに気付きました。
…そういや、フジファブリックのチケット当選発表って、いつからだっけ?

慌てて手帳見たら、8日から。すでに始まっておりました。
今日は?…12日。漢字の日です。
今年の漢字が「命」に決まっていました。
いつのまにか、もうそんな時期になっていたのね。
まるで、浦島太郎状態ですよ。

気付いてしまったら、いてもたってもいられない。
もう、寝る気満々だったのだけれど、急いで着替えて、
最寄りのローソンへひとっ飛び。
見事当選。チケットゲットしてきました。
ていうか、明日でもいいやんとか言うのは、やめてね(笑)
ゼンハイソゲ、ナノデス。

そうそう、ちなみに今日は(てか、もう昨日だけど~)、ストレイテナーの発表もあったけど。
見事、当選してました!わーいわーい。

では、おやすみなさい。
[PR]
by saya-bon | 2006-12-13 00:43 | 携帯より。

いも掘り祭。

e0018024_14254495.jpg

うちの畑で、父と二人で収穫祭。
このカゴ二つ分の収穫。
今年はいつもより、不作でした。
ちょっとしょんぼり。
だけど、青空の下、作物を収穫するのは楽しいね。

大学いもが食べたいわ。スイートポテトもおいしいね。
夢は膨らむばかり(笑)
[PR]
by saya-bon | 2006-11-12 14:25 | 携帯より。

オーシャン最高!!

e0018024_23269100.jpg

行ってきました、OCEANLANEのライブ!
やばーい、やばいよこれ。
大興奮。ちょっと待って。あの、とりあえずお風呂入ってきていいですか?(笑)
落ち着け、あたし。
ドキドキが止まりません(笑)
[PR]
by saya-bon | 2006-10-19 23:26 | 携帯より。

気分転換。

e0018024_14391716.jpg



今日はお休みだったので、美容室に行ってきました。
先月、パーマをかけて、ちょっとしたふわふわ髪を楽しんでいたのですが、
襟足が伸びて、なんだか飽きてきたので、思い切って切っちゃいました。

写真とってみたけど、あんまり雰囲気伝わらないね。
パーマっけは、まだ辛うじて残ってます。
あと、カラーがちょっととれて、いい感じにメッシュっぽくなってるねって、
美容室のお姉さんが言ってくれたので、ウキウキです。

やっぱりね、一番手っ取り早い気分転換は、髪の毛をどうにかすることだね。
うん、気分すっきり。
なんかとっても嬉しいなー♪


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-09-29 14:39 | 携帯より。

一目惚れ。

e0018024_14595277.jpg


三連休最終日。
今日も、またまた買い物へ繰り出してしまいました。
本日は、母上と一緒にね。

今回は、靴下とかインナーとか、その辺のものを細々と買うだけの予定、
だったので、買うつもりはなかったんですけど・・・。

・・・一目惚れしてしまいました。
写真じゃ、かわいさが半分も伝わらないのが、悔しい。

これ、ゾウさんがついてるんですよ。刺繍で。
で、お花がたくさんプリントされていて、後ろにはちゃんとおしりもあって。
見た瞬間、コレは買いだなと、ニンマリ。

ふふ、ホントかわいいんですよ。
伝わらないのが残念でしょうがない。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-09-25 14:59 | 携帯より。

うぉっ!!?

e0018024_13155416.jpg

部屋の片付け、
というか、気が向いたときの大掃除してたら、
得体の知れない4000円を発見!!

…何、このお金?
いつのお金だい?

100sの会報「広報小野」と一緒に大事に入ってた。
なんか得した気分。ひゃっほい♪
[PR]
by saya-bon | 2006-09-24 13:15 | 携帯より。

秋ですね

e0018024_1849393.jpg

白い彼岸花。

真っ赤な彼岸花も好きだけど、白もいい。

夕方の風は、もうすっかり秋だ。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-09-21 18:49 | 携帯より。

ふぐ。

e0018024_21405975.jpg

母上からおやつにもらいました。
いや、何となくね、ふぐ、かわいくないなと。
気になって仕方がないので、記念に。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-09-19 21:40 | 携帯より。