思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:携帯より。( 57 )

アジカン最高☆

ライブ、行ってきました!
毎度のように、とりあえず一言。
めっちゃかっこいい!!
あー、やばい。
ゴッチのあの、外ハネヘアーさえも気にならないほど、トリコになってしまいました(笑)
笑顔にやられました…
[PR]
by saya-bon | 2006-05-17 22:45 | 携帯より。
e0018024_21293217.jpg

ライブ、行ってきました!
今、帰宅途中なので、後でじっくり記録しますが。
これだけ先に言っておきます。

めっちゃ最高です!!

いいですよ~、かなり♪

よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-04-30 21:29 | 携帯より。

お気に入りの場所。

e0018024_2011897.jpg

何もないので、うちのゲンちゃんを載せておきます。
ココ、ゲンのお気に入りの場所です。
…ゲンのお家の床の下。
狭いのに、よく潜り込んでます。
何を考えているのかな?
何が見えるのかな?


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-04-27 19:57 | 携帯より。

ジャジャーン♪

e0018024_19582373.jpg

やっと届きました!

ユニコーンDVD BOX!!

さっきあたしの手元に届いたばっかり。嬉しいねー。
10枚のうち、ビデオで持ってるのもあるけど、いいといいと。問題ないッス!
これからじっくり、ゆっくり、懐かしもうと思います。

ユニコーンは、あたしの青春ですから。
[PR]
by saya-bon | 2006-03-25 19:53 | 携帯より。
e0018024_2216778.jpg

くぅ~!!かっこいい!!
惚れた…☆
大興奮です!あのね、そこらへんを走りたい感じ(笑)実際、横断歩道走って横切った!
それぐらいスカッとした。あたしの中で。

大好きだよ、すごく。

次回は、必ず4曲、歌詞覚えて行くからね(笑)
宿題忘れません!!
[PR]
by saya-bon | 2006-03-22 22:16 | 携帯より。

かわいいなーもう♪

e0018024_21401590.jpg

昼間に一緒に遊んだときの一枚。
手(足?笑)に、イモ持ってますから!!
うちのゲンが一番かわいいな~。←親バカです。。。エヘ♪
[PR]
by saya-bon | 2006-03-19 21:40 | 携帯より。

プチ☆同窓会!

久しぶりに、中学時代の友達と会いました。
仲間が第二子を産んだので、そのお祝いのために、仲良しの子たちと集まりました。
けっこうね、会ってないブランクがあったので、ぎこちなさもありつつも、それ以上に楽しい時間が過ごせました。
みんな全然変わってないな。嬉しかった。
いっぱい懐かし話や現状などを話して、大笑いして、普通に別れました。
これを機に、また仲良くなれたらいいなーなんて。
恥ずかしがらず、もっと積極的にならなきゃ!大事な友達なんだからね。
[PR]
by saya-bon | 2006-03-18 01:18 | 携帯より。

まだ怒りはあるけれど。

なんか大人気ないなーと、思ったりもしつつ。
昨日は恥ずかしながら、自分の父親に対しての嫌悪感を、ぶちまけてしまいました。
大好きだからこそ、許せない!みたいな感じで、割り切れません。
もう少し口をきかないでおこう。距離をおこう。
[PR]
by saya-bon | 2006-03-11 11:45 | 携帯より。

夢の話。

今朝の夢。ノーナの三人衆が揃ってあたしの夢に…!
めっちゃ郷太さんと喋ってたよ、あたし。笑
コマっちゃんもかっこよかったし。
オッケンなんて、超クールやったよ。
ていうか、夢やしね。エヘ♪
[PR]
by saya-bon | 2006-03-01 12:14 | 携帯より。

新しい手帳♪

アフタヌーンティーで、新しい手帳を買いました。
春に向けて、素敵な出会いです。
ドットがかわいくて、意味なく手にとってしまいます(笑)
これから一年、たくさんの予定を書き込めますように。
e0018024_21423661.jpg

[PR]
by saya-bon | 2006-02-17 22:52 | 携帯より。