思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:携帯より。( 57 )

戦利品。

民生の、今ツアーのロゴがかわいくて、ついついいろんなものを買ってしまったよ。

その中のお気に入り!

ミラーです。携帯に便利です。くるっとなるけど、すでにゆるい感じで、壊れそう!?
e0018024_21454696.jpg

[PR]
by saya-bon | 2006-02-15 22:23 | 携帯より。

春よこい。

e0018024_21482795.jpg
春を見つけました。

ちょびっと、白い小さな花が見えますか?
[PR]
by saya-bon | 2006-02-13 23:54 | 携帯より。

華丸大吉。

九州人なら知っているはず。福岡発の芸人さんです。
テナーのWORDSを読んでたら、ホリエさんが言ってたよ!
そげなマニアックな名前を出してよかとね?笑
誰も知らんやろーもん!
…思わず方言カミングアウト!

ローカルな話題ですまんス。ただあまりにも衝撃(笑撃?)が走ったもので。
[PR]
by saya-bon | 2006-02-04 20:37 | 携帯より。

今日は合コン。

友達に誘われて、コンパに行くことになりました。
何度かコンパというものに参加したことありますが、あんまり期待するものじゃないですね。
だいたい、知らない人と話すのって苦手なので、好きじゃない。
行きたくないなー。
[PR]
by saya-bon | 2006-01-28 13:23 | 携帯より。

A HAPPY NEW YEAR☆

新年、あけましておめでとうございます。

2006年が始まりました!
今年はどんな一年になるだろう。楽しみです(^^)v

幸せな一年になりますように。
[PR]
by saya-bon | 2006-01-01 00:59 | 携帯より。

白い世界。

e0018024_1171779.jpg

今朝、窓を開けたら、辺り一面、白い世界になっていました。

うちのゲンも寒そうです。
[PR]
by saya-bon | 2005-12-22 11:07 | 携帯より。

携帯から。

アドレスを変更してたので、
また設定をやり直し。
ちゃんと送れるかな?
[PR]
by saya-bon | 2005-12-10 00:41 | 携帯より。