思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:100s(中村一義含め)( 9 )

映ってる・・・

友達に、すごい事実を教えてもらいました。

100sのDVDに、あたしたち、映ってる・・・!!

えー?!

買ったはいいものの、まだ観てなくて。
慌てて、確認。


そうだった。福岡初日やったもんね。
なので、しょっぱな、映ってます。

友達のおかげで、最前で楽しめたので。
ちゃっかり小野ちゃんの前らへんに、映ってた。

ほんのちょこっとだけど、共演だ(笑)


楽しかった記憶が、蘇りました。


いやー、だけど、コレめっちゃ恥ずかしいなぁ。

表情とかは分からんし、小さくしか映ってないから、
別に誰に分かるってわけでもないけど・・・

Tシャツが目立ってる・・・(笑)
[PR]
by saya-bon | 2008-01-06 16:42 | 100s(中村一義含め)
遅くなったけど。

6月15日(金)、100sの久しぶりの全国ツアーに参加してきました!

e0018024_2155525.jpg


福岡が初日!!
2年ぶり?のツアーの初日が、福岡ですよ。

そりゃあもう、興奮しないわけ、ないですよね。
興奮しすぎて、風邪ひいたのかも・・・(苦笑)

とにかく、ものすごく楽しかったです。

ちなみに今日は、横浜でライブがありましたね。
楽しかったかな?
いいな、いいな。

もうね、ずーっと、100sのみんなのそばにいたいって思うぐらい、
ステキなライブでした。

今回、一義さん大好きー!な友達と一緒に行きました。

開場30分ぐらい前に会場に着いて、物販でTシャツ購入。
黄色のTシャツを買いました。

近くのトイレで着替えて、気合い十分。

だけど、あいにくの雨模様で、着いたときは降ってなかったんだけど、
並んでる間に、ポツポツ降ってきて、なんかあたしのせい?(アメオンナです。。。)
と心苦しくなったり(笑)

でも、ちょっとして開場時間になったので、よかったよかった。

今回、友達のおかげで、なんと!
最前列で見ることができました!!!

しかも!小野ちゃん側だー♪

めっちゃ嬉しくて、笑いが止まりませんでした(笑)
ホントありがとう!

では、ここからネタバレします。といっても、たいしたことは覚えてないけど(^^;
まだ、ライブに行ってない方は、そのへん覚悟して読んで下さい。

ニンニキニキニキ♪
[PR]
by saya-bon | 2007-06-17 23:01 | 100s(中村一義含め)

もうすぐ100s!

今日、100sのチケットが届きました。無事に。

ふふふ 楽しみでしょうがない。

だって、ねー。そりゃ楽しみだろー。
なんたって、100sですもの。

明日から、ライブライブな日々が、続くんですけど。
ライブのこと考えて、一番、胸がドキドキってなるのは、100sなんだな。

久々ですもん。
ていうか、まだ、二回目だもん。100sのライブって。

そして、今回のツアー初日が、福岡だなんて。
ハツモノを体験できるなんて、ね。 嬉しいじゃないか。

考えただけで、顔がにやけます。


でも、その前のライブも、しっかり楽しみますとも。 もちろんね。
楽しみですとも。

明日のテナーは、もう、前に行っちゃう。これ決定。
潰されてもいいから、ホリエくんについてく。

そして、明後日の裕子ねえやんは、ファン層がとても楽しみ。
それが一番楽しみ。
とてもかわいい女子が、たくさんいるのでしょうね。
ドキドキです。ワクワクです。

フジファブリックもありました、そういえば。忘れてないよ、全然。
シングル、もう出たんだっけ?サーファー気取り。←タイトル違う、絶対


どれもこれも、何もかも。楽しみなことばかりです。

終わっちゃうのが、怖いぜ。
[PR]
by saya-bon | 2007-05-31 01:38 | 100s(中村一義含め)
オシャラ!マンデーに、100s(ひゃくしき)のみなさんがゲストで登場!

てっきり、一義さんと池ちゃんだけかと思っていたら、
全員集合で登場したので、かなりテンション上がっちゃいました!!

わーいわーい。
久しぶりに小野ちゃんの姿を見て、ドキドキしましてねー
顔がしっかり見えたので、何かヘンな感じでしてねー(笑)
にやけっぱなしでしたよ。

ヒロくんは、ますます大きくなったのでは?(苦笑)
まっちぃは、うん、やっぱり今のがかっこいい。
トムさんは、相変わらずシャイなあんちくしょうだった(笑)

いいね、いいね。やっぱりこの、個性いっぱいなところがいい。

100人一首ならぬ、100s一首ってものをやっておりましたよ。

せいこうさんとスネオさん、それに池ちゃんが揃うと、なぜかほっとするねぇ。


スネオさんの記者会見、おもしろかったです。
いやー、ライブが楽しみだわ。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-02-19 23:01 | 100s(中村一義含め)
100sの、6月の福岡ドラムロゴスでのライブチケット、見事当選しました!!

おめでとう!あたし!!(笑)

ていうか、今日が当選発表の日って、すっかり忘れてた(^^;

仕事終わって、ちょうど職場から駐車場に向かうところで、
当選メールが届きました。
メールのタイトル見ただけじゃ、なんのことやらさっぱり。

「はて?何の当選?」・・・本気で一瞬、悩んだぜ(苦笑)
100sファンのくせに、なんという意識の低さ。。。ホント、ゴメンナサイ。

ちゃんと、無事に入金も済ませました。
あとは、チケットが届くのを、楽しみに待つばかり。

わーいわーい。

明日はシングルの発売日!
まあ、あたしは買いに行く暇がないので、
来週まで我慢することになりますが。
うーん、早く聴きたい!楽しみ~☆


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-02-13 22:02 | 100s(中村一義含め)

朗報ですよ!!

本日、100sの広報が届きました!
今回は『広報山口』です。

中身は、あとでじっくり読むとして。
(今日は堂島孝平氏の会報も届いたのです~♪)

大変嬉しいお知らせが!!

なんとなんと、100sのライブが決定しましたよー!!!

どうしましょう、めっちゃ嬉しいんだけど。今、心臓バクバクしてますよ。
やっべー、まだ行けるかどうかも分からんのに、緊張してきた(笑)

しかもね、初日はなんと、福岡!!ロゴスですよ~!
めちゃくちゃ嬉しい。考えただけで、ワクワクします。

チケットとれるかしら?
ファンクラブで先行受付あるけども。倍率高そうだ・・・
とれるといいなぁ。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-02-01 20:33 | 100s(中村一義含め)

CM見たよ。

おぉ~、ようやく100sのポッキーのCM、見ました。

いつから流れるよーっていう情報は、100sメールで得ていたにも関わらず、
今頃ですよ、お目にかかったの。まるでやる気ないですな(^^;

新曲ですよ、うふふ。
発売日、いつだっけ?ファンのくせに、そういうの全然把握してません(笑)
100sに限らず、全てのアーティストに対して、無頓着です。

タワレコ行って、ああ、もう出てたんだ~みたいなこと、しょっちゅうです。
そういう行き当たりばったりな自分、嫌いじゃないです。えへへ
後悔することも、ありますけど。いいのいいの、それはそれ。

さて。久しぶりに100sのみなさまを、拝見しました。
相変わらず、豪華メンツだなーって思う。100sメンバーは。
小野ちゃん、やっぱりかっこいい。←結局、そこかよ(笑)
一義さんの歌声、いいねー。何歌ってるか、相変わらず分からんけど~

あーライブ行きたい。今年はツアーやってくれるかしら。
夏あたり、どうですかね?


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-01-07 15:19 | 100s(中村一義含め)

100sのDVD、観ました!

二枚とも、勢いで観てしまいました。

昨年の夏の感動が、ぶわっと蘇りました!!
100s最高だよ。

みんなが一番楽しんでる感じがね、あたしは好きだなーって思ったんだ。
ライブで、それがめっちゃくちゃ感じられて、ますます好きになったんだった。

思い出したよ。

次、いつ100sが活動するか分かんないけど、またいつかきっとね。
素敵な音楽を届けてくれるね。

そのときが楽しみで仕方ないです、ホントに。
それまでは、DVDを観て、一人盛り上がっておくとします。笑
[PR]
by saya-bon | 2006-02-19 17:02 | 100s(中村一義含め)
「100s Ozlive! -The Tour of OZ 2005-」が届きましたよ♪

今回のDVDは、オンラインのみでの発売らしいですよ~。

代引にしてたので、すっかりお財布の中がスッカラカンっすよ、トホホ。
でも、心はあったかです^^

あー、ドキドキするね。
あたしはOZ♯のzepp fukuokaのみの参加だったけど、
本当にライブが素晴らしくて、感動したこと、忘れられないから。
また、そのライブが観られると思うと、嬉しくて緊張します。
[PR]
by saya-bon | 2006-02-19 13:31 | 100s(中村一義含め)