思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:思うコトなどを。( 433 )

ゾロめ。

H22.2.2

にゃーにゃーにゃーにゃー。

・・・記念に、鳴いてみた。



いろいろ思うところがあります。
でも、それを上手に言葉にすることができなくて、
いつも もやもや、わさわさ、胸騒ぎ。

うまく言葉にできなくて、考えがまとまらなくて、
うーーーって、息が詰まって、言葉のかわりに涙をこぼす。


毎日、そんなことの繰り返し。


二月になりましたね。もうすぐ三日になろうとしてますね。
一月、終わっちゃいましたね。

日が経つのはあっというま。
ぼやぼやしてたら、いつか あっというまに消えちゃうんだから。
[PR]
by saya-bon | 2010-02-02 23:57 | 思うコトなどを。

ひとりごと。

今日は、些細なことで傷ついた いろいろと。

なんか、そんな日もあるよね。うん

一番そばにいて欲しい人は、そばにはいなくて。
どんな顔をして、誰と何をしゃべってるんだろう。
私のこと、すみっこでもいいから、ちゃんと存在してるのかなって、
不安になる日曜日。

日曜日は嫌いです。


寝たら、もっと嫌いな月曜日が始まるけど・・・

嫌なことばかり考えてしまうので、寝ることにしよう。
心がちょっと、弱ってる。


でも、大丈夫ですからね。
心配なさらずに。
[PR]
by saya-bon | 2010-01-31 23:58 | 思うコトなどを。

もやもやする。

帰りたい。
帰りたい。

帰る場所がどこかなんて、分からないけど。

ここから抜け出したい。


病んでるなって思う。



日常は、普通に笑って生活してるし、楽しいこともそこそこあるし、
大丈夫だよ。

ただ、きっと。
たぶん、なんていうか。
心の弱さの問題。
[PR]
by saya-bon | 2010-01-19 01:45 | 思うコトなどを。

1年経ちました。

日付が変わったので。
相方さんと付き合い始めて、1年が経ちました。

はやいものだ。
1年なんて、あっというまだ。

1年も、私の相手をしてくれて、ありがとう。
出会えたことに、本当に感謝しています。

これからも、ずっと仲良しでいたいです。

でも、こればかりは
どうなることか、全然予想もつかないものね。

だけど、ずっと一緒にいられたらいいなぁと思います。
二人、ずっと一緒に、たくさん笑って過ごせたらいいな。

これからも、どうぞよろしくね。
[PR]
by saya-bon | 2010-01-18 01:23 | 思うコトなどを。

ようこそ 2010年。

あけましておめでとうございます。

2010年になりました。
どんな一年になるんだるう。楽しみです。


昨年の一番最初の日記を読み返してみたら、
「夏のボーナスまでは、仕事をがんばる」って目標を立ててました(笑)

どんな目標やねん・・・

とりあえず、今もまだ仕事続けてるので、目標達成ですかね。
今年も仕事では、いいことなさそうですけど、がんばります。
がんばりますとも。


プライベートでは、去年はステキな相方さんに出会うことができたので。
相方さんと、これからもずっと仲良く続いていけばいいなぁと思います。


今年もどうぞ、よろしくお願いします。

みなさまも、ステキな一年になりますように。
[PR]
by saya-bon | 2010-01-01 22:51 | 思うコトなどを。

ありがとう。

2009年も、もうちょっとで終わります。

いろいろあったけど、今年一番の変化はやっぱりこれかな。

久しぶりに、大好きな人ができたこと。

楽しい時間が増えた。
幸せやドキドキが増えた。
でも、不安や悩みも増えた。

そんな一年でした。


相方さんとは、誕生日もクリスマスも年越しも、全部一緒に過ごせなくて、
結局いつもと変わらない一年だったね(笑)

ひとりのときも、ふたりのときも、ひとりで結局過ごしてる。
違う寂しさがあります。


会いたいな。声が聞きたいな。

来年も、相方さんと幸せに過ごせるのかな。
いっぱい笑いあうことできるかな。


どうか、この幸せが来年も続きますように。
[PR]
by saya-bon | 2009-12-31 20:18 | 思うコトなどを。

昨日は・・・

12月21日は、遠距離恋愛の日 だったそうです。

知らなかった。
気付いたときには、もう日付が変わってました(笑)

忘れてたけど、こないだ、遠距離恋愛が始まって、もう11ヶ月が経ちました。
月日が経つのは早いものです。

仲良くやってます。

こないだも、はるばる会いに来てくれました。
いつもありがとう。うれしいです。

勝手に不安になって、心配して、落ち込んだりしてごめんね。


だって、好きなんだもの。
そばにいないから、幸せだって思っても、すぐ寂しくなっちゃうんだよ。
ずっと一緒にいられたらいいのにって思う。

相方さんが思ってる以上に、あたしはとても、相方さんのことが好きだと思うよ。


相方さんは、あたしのこと、どれくらい好きかな。
いっぱい好きでいてくれるかな。
あたしがいなくて寂しいかな。
いつでも会いたいって思ってくれてるかな。


クリスマスに会えないのが、寂しいです。
しょうがないけど。あたしが仕事だし、平日だし。。。

来年のクリスマスは、一緒に過ごせますように。
誕生日もクリスマスもお正月も、ずっとずっと一緒に過ごせたらいいのに。
[PR]
by saya-bon | 2009-12-22 17:08 | 思うコトなどを。
心に穴が、あいてるようです。

うん。
寂しいんだよね、きっと。

相方さんと、まともにおしゃべりしてない日が続くので・・・
寂しいんです。


今日もたぶん、おしゃべりはないでしょう。

いいんだけどさー


でも、昨日はちょっと、本当に悲しかったな。。。
昨日はね、いろいろあって、いっぱい話を聞いてもらいたかったんだ。
なのに、なんだかなぁ。。。
ひとりぼっちで、不安で悲しくて、泣き疲れて、寝た。

今日は、もう諦めた(笑)
期待すると、穴が大きくなるから、もうやめるんだ。




寂しいなぁ。誰か相手して欲しいなぁ。
って思う日に、必ずってわけじゃないけど、かなりの確率で、
元・癒しくんから、電話がかかってきます。

今日もさっき、本当に久々に、電話がかかってきました。
いつもの、いたずら電話(笑)

それすらも、今のあたしには、とっても癒される電話でした。


けど、最後は、「彼氏、絶対ほかに女がいるよー」
っていじわる言われたけどさ。

うん。そうだね。そうかもしれないね。←投げやり(笑)


待つのは疲れるね。
[PR]
by saya-bon | 2009-11-28 00:27 | 思うコトなどを。

距離の壁。

遠距離恋愛というものは、本当に難しいものだなぁと思う。

あたし今、こっそりひとり、壁にぶち当たってます。


だって。
会いたいときに会えないなんて、つらすぎる。
毎日おしゃべりしてたって、全部が満たされるわけじゃない。

相方さんには、たくさんの友達がいて。
その中には女の人の友達もいて。
どこかに遊びに行ったりもしてて。

あたしの知らない相方さんが、向こうにいるんです。

向こう側。あたし、何も知らない。

遠い遠い向こう側に、
あたしの知らない相方さんがいるんだなぁって思うと、
どうしようもなく苦しくなって、涙がこぼれます。


遠距離してまでつきあうって、どんな意味があるんだろう。

向こう側にいる、他のステキな人が、相方さんのことを好きになったら、
相方さんも、その人のことを気に入ったら、
あたしがいる意味、なくなっちゃうよね。

あたしって、そんな危うい存在なんだ・・・
と、思ってしまった。

思ってしまったんだ。


どうしようもない。
不安でしょうがない。
なに、この寂しさ。


遠距離してる人たちは、どうやって、このモヤモヤとした気持ちと、
対峙してるんだろう。

押しつぶされてしまいそうだよ。
[PR]
by saya-bon | 2009-11-26 00:03 | 思うコトなどを。

一ヶ月ぶりに・・・

相方さんと会いました。

今回は、ライブデートと水族館デート♪


相方さんとの水族館デート、これで3回目だわー(笑)

ていうか、まだ日記に書いてないけども。。。


今回も、とても楽しく幸せな時間を過ごすことができました。
ありがとう。

相方さんといると、和みます。ほっこりします。
落ち着きます。安心します。


ドキドキはするけど、一緒にいて、とても居心地がいいのです。


サヨナラするとき、だから、とっても悲しくなります。
はなればなれになるのが、とても寂しい。

今度はいつ、会えるかな。


さっきお別れしたばっかりなのに、もう会いたいです。


相方さんは、今、何時間もかけて、運転して帰ってる途中です。
途中、何度か電話をして、安否確認(笑)しました。

もうそろそろ、おうちに着くころかなぁ?


今回も、はるばる会いに来てくれて、どうもありがとう。
ずっと運転しっぱなしで、疲れたでしょう?
本当にありがとね。

また会える日を、楽しみにしてます。
[PR]
by saya-bon | 2009-11-16 00:17 | 思うコトなどを。