思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:シュノーケル( 19 )

こんばんは。
4月ももうすぐ終わるというのに、何ですか、この寒さは。
季節はずれの風邪をひいてしまいました。

でももう、よくなりつつあります たぶん。

喉→咳→熱→鼻水・くしゃみ→鼻声
の順番で、まんべんなく風邪症状を体験してます。
で、今は咳と鼻水と鼻声が残ってます。

みなさまも、気をつけて下さいね。




さてさて、本題。

3月5日(金)、シュノーケルのライブに行ってきました。

シュノーケル、大好きなバンドだったのに、このツアーをもって活動休止。
とても悲しい。
何年経っても地味なバンド(失礼・・・笑)だったけど、そこが大好きでした。
いい曲たくさんあるんだよ。
ボーカル西村くんの声、上位に入る好きな声です。


ラストツアーだったけど、対バンあり。
河合杏林
アンダーグラフ
サクラメリーメン
AJISAI

オープニングアクトで、河合杏林ちゃんという、かわいらしい女の子登場。
アシメントリーの髪型が、なんとなく、意志の強い子なんだろうなぁ。
って思わせた。
おしゃべりとか、ほんわかした感じだけど、
チャットモンチーのえっちゃんよりも、キリっとした印象。

シュノーケルの『アイラブユー』を歌ってた。
いい曲だ。胸にジーンと響きます。


アンダーグラフもサクラメリーメンもAJISAIも、初めてだったけど、
盛り上がりました。
アンダーグラフの曲で、すごく感動してしまって、ぼろぼろ泣いた。
『おんなじキモチ』とかいう曲。



最後は待ちに待ったシュノーケル。

いただきもののセットリストです。ありがとうございます。

大きな水たまり
エスパー
solar wind
天気予報
なんたらメンタル
小規模夢想
一筋縄
レコード
ナツカゼ
波風サテライト

en1
オレンジ
無能の人

en2
奇跡

en3
波風サテライト


シュノーケルのいいとこが、ギューって詰まったステキなセットリスト。
一曲一曲、かみしめながら聴いたよ。
西村くんの声は、本当にいい声だと思う。
甘酸っぱい気持ちになりたいなら、絶対に彼の声を聴くのがいいと思う(笑)

アンコールで、河合杏林ちゃんが出てきて、『オレンジ』という曲を歌った。
これは、西村くんが彼女のために楽曲提供したもので、
シュノーケルの最後のレコーディングも、この曲だったらしい。
彼らにとってもすごく思い入れのある曲みたいで、聴けてよかったです。

それから、シュノの曲の中でどれが好き?って尋ねられたら、
たぶんこれを選ぶだろう『無能の人』が、アンコールで聴けて、
これまた感動して、泣いた。

ダブルアンコールの『奇跡』も、すごくよかった。
この曲も大好きで、終わったあとからずっと、こればっかり脳内で流れてた。


シュノーケルとの出会いは、じつは民生のライブがきっかけで。
民生のライブのオープニングアクトで出てたのですよ。

そのときに、なんかいいなって思って、しかも福岡の子らなんやーって、
勝手に親心みたいなんが芽生えて(笑)、それからずっとファンです。

インストアライブも二回行ったし、MCTにも見に行ったし、
若若男女にも二回行ったし、けっこうライブに足を運んでたんですよ。

だからこそ、たまに、ライブがつまらんなぁっていうときもあったし、
もうちょっとがんばれって思うこともあったし、いろいろと思い出がいっぱい。

けど、今回のライブは、(一応)最後だからかもしれんけど、
ものすごく盛り上がってて、とてもいいライブだったと思います。


ダブルアンコールが終わったあとも、誰も動かず、鳴りやまない拍手。
さすが地元福岡。

トリプルアンコール、出てきてくれました。

最後は、「たぶん一番多く演奏したよね」って言ってた『波風サテライト』
うんうん。定番やし、ほんとものすごく聴いたよ(笑)
でも、一番盛り上がる曲だと思うよ。

そして、もちろん、ものすごく盛り上がったよ。

いい曲いっぱいあるのに、活動休止なんて、寂しいです。


もう、西村くんはソロで活動開始するみたいやけど、
かばさんとか山田くんはどうするのかな。

いつかまた、3人でシュノーケルを再開してくれることを待ちたいと思います。


終演後は、物販にてお馴染み(?)のサイン会。

私は、一番思い入れのあるCD『ソラカラフル』を持ってきてたので、
そのジャケットと、それからチケットにもサインをいただきました。

かばさんに、「このCD大好きで、なぜか二枚持ってるんです」って言ったら、
「ほんと?ありがとう!!このジャケットの絵が、オレ一番好きなんよねー。」
って笑顔で答えてくれました。
シュノのCDジャケットのイラストとか、グッズのイラストなんか、
ベースのかばさんが担当しているのですよ。

握手ばっちりしてくれました。

山田くんには、ライブTシャツを買ったときに、握手してもらったし、
西村くんにも、最後にしっかり握手してもらって、大満足。

本当に、彼らはいつまでたっても好青年だねー


e0018024_22382229.jpg



シュノーケルのみなさま、ステキなライブ、ありがとうございました。
[PR]
by saya-bon | 2010-04-23 22:43 | シュノーケル
こんばんは。
たまりにたまっている、ライブの感想文。←もはやレポとは呼べない・・・
ちょこっとずつ、書いていこうと思います。


2月22日(日)、シュノーケルのライブに行ってきました。

222といえば、あたしの中でお友達にしたいミュージシャン第一位の堂島さん のお誕生日。
どこかで確か、生誕祭があってたんだけど・・・
行きたくても、行けない・・・遠い。地方にも来やがれ、ちくしょー。
いいもんいいもん、シュノーケルだって、大好きだもん。ふんだ。
・・・なんて、やさぐれることはなく(笑)
ウキウキで、シュノのライブを楽しんできました。


久しぶりのシュノライブです。一年ぶり、ぐらい。
ライブの前日の日記にも書いてたけど、西村くんの声に癒されに行ったようなもんで。
本当にもう、癒されまくりでしたよ。

とりあえず、拾いもののセットリスト。
どこから拾ってきたか、これがはたして、福岡のセトリなのか、もう定かではありません。。。
ずいぶん前に拾ってきたものなので(^^;

違うかもしれないけど、たぶん、こんな感じだったかと。

エスパー
ラプソディ
小規模夢想
100,000hp

レコード
天気予報
大きな水たまり
シュノーケルメドレー
   Another World(イントロ)
   アマヤドカリとキリギリス
   ディスコミ
   雪の罠
   旅人ビギナー
   パントマイム
   Another World
一筋縄
62
奇跡
空穴
cream soda(スーパーカーのカバー)
波風サテライト
solar wind

EN.
step by step
ナツカゼ
Bye-Bye × Hello


メドレーかっこよかったよ。
一曲一曲、ちゃんとフルで聴きたい曲ばっかりだったけど、そこをギュッとね(笑)
『パントマイム』大好きです。これこそ、まるまる聴きたかった~。
そして、一緒に飛んでいきたかったよ(笑)

『一筋縄』は、チャットモンチーのえりちゃんが作詞をしたそうで。
芍薬とか百合の花とか、あぁ、女性らしい歌詞やなぁって思ったけど・・・もう忘れた。

そしてそして、スーパーカーのカバー『cream soda』!!!
イントロで、うわぁ!!!って、ものすごくテンション上がった。
これ、イントロ聴いただけで、ワクワクどきどき たまらんくなるー

とか思って、キャーってなったけど。まわりはそんなに・・・え、なんで?
あ、もしかして、世代が違う とか?いまどきの若者は、知らないですか?

とにかく、個人的にはとてもいいもん聴けたなぁって。にんまりでした(^^)



西村くんの声に、すごく癒されました。
もちろん、演奏はちゃんと骨太で、かっこよかったです。
まさみくんのベース弾く姿、やっぱいいですねー 楽しそうで。

終わったあとは、3人とも物販で売り子さんしてくれました。
サインと握手も、快くやってくれてました。


ライブ中、メガネの西村くんが相方さんに見えてしょうがなくて・・・
ていうか、いくら相方さんもメガネ男子だからって、ねぇ?
あとで相方さんに言ったら、「似てるのって、メガネだけやん(^^;」て突っ込まれました。
ごもっとも。

「うちの相方さんに似てます」って西村くんに伝えたら、
「あぁ、それよく言われます(笑)」だって。ほかにも、盲目的な彼女さんがいるらしい(笑)

うふふ。がっちり握手してもらいました。3人様から、チケットにサインももらいました。
なんていい人たちなんだ。


とっても楽しいライブでしたよ。
シュノーケルは、ベボベやチャットモンチーみたいな派手さはないけど(と思うけど、、、)
シュノにはシュノにしかない良さがあって。
それは、素朴さだったり、素人っぽさだったりするんだけど。
なんていうか、身近な存在というか。
そういう空気感を、いつまでもなくさず、今のままでいてほしいなぁって思いました。

もっともっと売れてほしいけど、売れても、朴訥とした雰囲気は、なくさないでいてほしいです。
まあ、彼らなら、大丈夫だと思いますけどね(笑)


シュノーケルのみなさま、ステキなライブ、ありがとうございました。
[PR]
by saya-bon | 2009-04-21 02:23 | シュノーケル

明日、シュノーケル。

海に潜りに行くわけじゃ、ないよ。


明日は、シュノーケルのライブです。
去年のEQツアー以来です

にゃーにゃーにゃーの日は、大好きな堂島さんの生誕記念日ですが。
誕生祭には行けるはずもないので、潔くあきらめて。

堂島さんよりもっと若い、メガネ男子に会いに行っちゃいます(笑)


シュノのサイトで、「あなたが選ぶ!シュノーケル/春の陣~ほぼ、ベスト!~」
という、アンケートの結果が発表されてました。


天気予報
波風サテライト
100,000hp
大きな水たまり
小規模夢想
エスパー
空穴
solar wind
レコード
奇跡


だって。上から順に、一位から十位まで。
どの曲やってくれるんだろ♪楽しみだー

『天気予報』、いい曲ね。
『奇跡』もいいね。

あと、ここには出てないけど、『アイラブユー』もステキです。

「誰にも会いたくない時は いつも君に逢いたくなって」
という、出だしのフレーズが、すごく好き。
って、これ、前の日記にも書いてたよ。

これもし聴けたら、絶対泣く(笑)
相方さんから、こんなふうに想われてたなら、すごく嬉しくて、すごく幸せ。



せつない曲だけど、『62』も聴きたいし、
『無能の人』だって聴きたい!!



とにかく、とても久しぶりなので、
西村くんの歌声に癒されればそれでいいのかも(笑)
[PR]
by saya-bon | 2009-02-22 04:25 | シュノーケル

EQ TOUR@DRUM Be-1

ライブの感想、どこから手をつけていこうかと、
散々悩んでたら、いつのまにか寝てた。。。

迷ってても、時間は過ぎていくだけなんで、
順番どおりに、手をつけていきます。

というわけで・・・



3月2日(日)、シュノーケルのライブに行ってきました!



いつものように、長いです。
ごめんなさい。

続きはこちらです。
[PR]
by saya-bon | 2008-03-10 15:47 | シュノーケル
あれ?気がつけば、いつのまにか9月になってるね。。。

グッバイ8月。さようなら。
ようこそ9月。こんにちは。

夜風がすっかり、秋めいてますよー すげーすげー。

大好きな夏が、終わっちゃう。なんか知らんけど、焦る。
やり残したことがありすぎで(笑)

最近、ゆずの『センチメンタル』を口ずさんでることが多いです。
センチメンタルな気分なんでしょうか?←知るか

さてさて。
[PR]
by saya-bon | 2007-09-01 22:30 | シュノーケル

喜んだのもつかの間。

シュノーケル・チャットモンチー・Base Ball Bearが一緒にツアーを回る、
『若若男女ツアー'07』が、決定したそうです。

イエーイ!!

と、喜んだのもつかの間、よくよく情報見ていたら、
福岡、来ないじゃん・・・・。

えー?

まだ、全部が決まったわけじゃない。と、思いたい。
そのうち、福岡も決まりましたー!って、発表があるに違いない。
・・・そう願いたい。

だって、シュノの地元だよ?福岡は。
来なくてどうするんだよ。

ちょっと、ふくれっつら。
[PR]
by saya-bon | 2007-05-17 20:43 | シュノーケル
昨日、10月20日(金)、オーシャンライブの次の日です。
シュノーケルライブです(笑)

またまた仕事を半日こなした後、行ってきましたよ。
ハイ、問題になった、西鉄電車に乗って~(笑)

前日のオーシャンのライブが、あまりにも良過ぎて、
正直、シュノライブへの意気込みは、30%ぐらいしかなく・・・
行きの電車の中でも、ひたすらオーシャンの音楽聴きまくり。
(ゴメンね、シュノ・・)

でも、Be-1の前に来ると、やっぱそれなりに、テンション上がった(笑)
うん、なんだろね、「やべー、緊張してきた。ドキドキ」っていうのは全くなくて、
むしろ、「大丈夫?見守ってるからね」、そんな感じのテンションの上がり方。
いや、全然意味分かんないし(笑)
しかも、わー、何この上から目線・・・(笑)アンタ何様のつもりだい?

シュノライブでいつも会う、友達の妹ちゃんとそのお仲間さんたちと、合流。
いつもは一人ライブが主なので、たまには誰かと一緒も楽しいね。

続きはこちら。
[PR]
by saya-bon | 2006-10-22 01:22 | シュノーケル
シュノーケル、Base Ball Bear、チャットモンチーの3バンドのツアーです。

8月25日(金)、福岡ドラムロゴスへ行ってきました!
お目当ては、もちろんシュノーケル。

・・・じつは、昨日の日曜日、スカイジャンボリーで燃焼してしまったため、
金曜の記憶がほとんど残っておりません(汗)←ていうか、いつものコトでしょ?笑

頑張って、思い出してみますね~。むぅ~


さすがに、お客さんの感じがシュノだけのときとは違いました。
男人口多し!!
これは、チャットモンチーのせいか、Base Ball bearのベース史織ちゃんのせいか?
そんなことを考えながら、待ってました。
ていうかね、夏休みだからかなー?若者が多かったです。

さすが若若ツアーだね(笑)

ライブ本番、トップバッターはBase Ball Bear!
ベボベ、初めてですちゃんと聴くの。
試聴とかはよくしてたんだけど、購入までには至らなくて・・・
『ELECTRIC SUMMER』と『GIRL FRIEND』しか知らなくって、ゴメンナサイ。

いやー、よかったです。
ドラムが好きです。堀之内くん、いいですよ!好みです。

そして、ボーカルの小出くん、かっこいいのにおもしろいのね。
かっこいいだけかと思ったけど、そんなことなくて安心した(笑)

MCで、ツアー終わるのを名残惜しむ、惜しむ・・オシム監督・・・
みたいなことをしきりに言っていたような^^;
どうしようかと思ったけど、小出くんのフフって笑った顔がかわいかったので、許す!

あ、あとはシュノの西村くんネタで、笑いとってた。
シュノのラジオ番組(福岡であってます~)に、ゲスト出演して、
収録があったんだけど、西村くんの差し出すマイクがにんにく臭くて、
どんどん憂鬱な気分になった(言葉は違うけど、そういうニュアンスで)って(笑)
きっとこの辺の人たち(と言って、西村くんが立つ辺りの前方を指して)、
臭いと思いますので気をつけて下さい、的なことを言ってた。

ギターの湯浅くんもね、動きとかめっちゃおもしろかったんだけど、
ギターの音はかっこよかったですよ。
史織ちゃんもかわいいのに、ベース弾くときの顔、かっこよかったし~。

ベボベ、ただのオシャレバンドとは違うなーって思いました。
うん、これからが楽しみなバンドです。

二番手は、チャットモンチー!
チャットのライブ、かなり楽しみにしてました。
何が楽しみって、やっぱハシエリちゃんの声!!
あんなにちっちゃい体してるのに、あまあまな声なのに、迫力あります!!
『恋愛スピリッツ』の最初のアカペラのとこ、鳥肌たってしまいました。
すっごいね、彼女の声。泣きそうになる、この曲聴くと。

MCは、なんかもう、グダグダ(苦笑)
かわいいから、いいんだけどね。
ドラムのクミコちゃんが、あたしの中では一番のお気に入りです。
「おかあさん」て呼ばれてたよ(笑)頼りになりそうやもんね。

チャットの音も、好きな感じです。
ベースの音が太くて、好きでした。ベースばっかり見てました。

演奏上手だね、さすがだね。これからますます楽しみです。

そしてそして、トリはシュノーケル!!
待ってましたよー、会いたかったよー。

なんか、ちょっと余裕が出てきた?!(笑)
だってね、MCとかも前に比べたらグダグダ感が減ったような気がするよ。
・・・どんな内容か覚えてないけどさ。
あ、思い出した。
ベボベの小出くんに、にんにく臭いと暴露されたことに対して、
「そんなに臭かったのかなー?・・・」みたいな感じでね、
ポケットからフリスク取り出して、ステージの上で食べた(笑)

西村くんの声、やっぱり生で聴くとますますキュンとくるなー。
多望くんがね、フロアを見ながらニコニコしてベース弾いてて。
それを見ると、こっちまで嬉しくなります。
ドラム山田さんも、相変わらず豪快にドラム叩いて、豪快に歌って、かっこよかった。

最後は、全メンバーでセッション、セッション♪
この前、生中継されたときに、そこだけ辛うじて観ることができて、
そのときにめっちゃ楽しそうやなーと思ってたので。
今回、これが一番楽しみだったり(笑)

今回はシュノの山田さんと多望くんがドラムとベース。
西村くんとハシエリちゃんがギターとボーカル。
湯浅くんはギター。
小出くんはラップ&司会進行。
他のみなさんは、踊り担当(←そんな担当なかったよ^^;・・・勝手につけた、ゴメンなさい)
でも、みんな踊ってたもんねー。
とくに堀之内くんのダンスは、それは見事でした(笑)
かなり好きです、彼。

曲は『今夜はブギーバック』!!
めっちゃ楽しかった~!!
大好きなんです、歌もラップも歌えちゃうぐらい、ハマって聴いてたので。
小出くんのラップ、おもしろかったなー。
Tシャツを、「これが好きなんです、けして首が痛いわけじゃないですよ」
と、わざと後ろ前に着たりして、何をしたいんだか分からなかったけど。
それも若さゆえの行為ってことで、許す(笑)

ハシエリちゃんは、ソフトバンクの黒のユニフォーム(ブカブカのやつ)を着て、
めっちゃかわいかった!
小出くんも、「かわいいねー」としきりに言ってた(笑)

会場全体で、大盛り上がりでした。
すっごく楽しかったー^^
三時間の長丁場だったので、正直しんどいなーとも思ったけど、
ああいう、みんなでセッションって仲良しな感じが伝わってきて、疲れも吹っ飛んだ!
ニッコニコで、みんな、キラキラしてました。
若若男女オータムツアーは無理だけど、
ウィンターかスプリングツアーは絶対やりたい!って、言ってました。

あんまり楽しかったので、見境なくまた、10月のシュノのワンマンチケット、
買ってしまってました・・・どうしよう、休みが足りないのに~(涙)
いい加減、この計画性のなさをどうにかしたい。

でもま、なんとかなるでしょ(笑)


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-08-28 19:03 | シュノーケル

Snowkeling Tour '06@DRUM Be-1

シュノーケル、ワンマンライブ♪行ってきた(^^)v

はあ~、幸せです
至福の時を過ごしました。大袈裟ではなく、心から。

シュノーケルの三人は、いつ見ても初々しいね(笑)
あんまり初々しくて、見てるこっちが、気恥ずかしい気分になってしまいます。
何だろうか、大袈裟に言うならば、親の心境?
いやいや、親はいくらなんでも、ね(笑)せめて、姉ぐらいにしとこうよ。
・・・そんな感じ?(笑)

でも、確実に、上手くなってた。堂々としてた。
MCとか、客を煽るのとか。←まだまだ初々しいけど(笑)
そもそも、お客さんが増えたよね
大きくなったねー、えらいねー。
若者がワンサカ増えて、あたし、居て大丈夫?みたいな感じですよ^^;

今回も、一段高くなったフロアから、バーにもたれてステージを眺めてました。
Be-1だから、それでも近くてね、ドキドキでしたよ
シュノのみんなの表情がよく見えるし、目も合うし。恥ずかしいったらありゃしない。

多望くん側だったので、ホントよく目が合ったわ~。
ニッコニコの顔して、ベース弾く姿がね、最高にかわいかった。
よう動いとったね(笑)ホントに楽しかったんだろうね。

西村くんは、相変わらず声がよくって、癒されまくり。
一生懸命ギター弾いてるときの、俯いた表情が、それはそれはかわいくって
やばーい、ときめいちゃった(笑)

あたしの一押しの、山田さんは、ますます男前。
メガネ、今日も飛びましたよね?(笑)
ああ、山田さんばっかり見てました、今日も。

「パントマイム」、生で聴けたよ。飛んでいきたくなったよ。
「62」は、泣きそうになったよ。なんてせつないんだろうか。

新曲を披露してくれました。
西村くんてば、肝心な曲紹介のところで、思いっきりかんだ(笑)
アニメのタイトル言っちゃったよ^^;
すかさず、多望くん「バカだな~、一番大事なところで!」と、鋭いツッコミ(笑)
ふふ、そんなあなたたちが、大好きです。

「シュノーケルがあるけん」「博多たい!!」コール、よかったなー。
「山笠があるけん博多たい」(御当地CM、有名なんですよ)をもじったやつ。
ゴメンネ、ラジオ全然聴いてなかったです。みんなさすがね、ばっちりコールしてたね。

あっというまの1時間40分。(そのぐらいだったよね?)まだまだ聴きたかったな。
外はまだ、明るかったです。
グッズは買わなかったけど、記念にガチャガチャをやってきました。
あたしの何人か後には売り切れてしまったので、ラッキーやった☆

最高ですよ、シュノーケル。
いつまでも、その初々しさを忘れないでね(笑)
あー楽しかった。本当に癒された。

8月の、BaseBallBearとチャットモンチーと一緒にやるツアーのチケット、
思わずとってしまったよ(汗)
行くか行くまいか、悩んでて。というか、行かないかなーって思ってたのに・・・
今日のシュノ見て、シュノ熱上がった!
チケット先行販売してたら、買わないわけないよね~?
ああ・・・また、まんまとやってしまった?釣られちゃった?

いいもん、どうせ病院の日だから、休みとるしさ。
えーい、行っちゃえ行っちゃえ!

素敵なライブ、ありがとう。
また、来月楽しませて下さいね。



よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-07-02 00:47 | シュノーケル

明日は、シュノーケル。

明日は、シュノーケルのライブです。

何気に、福岡、毎週通ってます。通い妻です(意味不明。笑)

今日は休みだったんだけど、おばあちゃんに、
「今日は福岡行かんとね?」と聞かれる始末・・・
「いくらなんでも・・・今日は行かんよ~」と答えたあと、
「明日と明後日は行くけどね・・・」と、ボソッと、聞こえない程度に呟いてみた。
ふはは(笑)
結局、休みのたびに行ってます。
でもね、明日は昼まで仕事なので、健気に働いてから、シュノに会いに行きます。
待っててね♪

そのわりに、ちっとも音源聴き込んでないので、申し訳ないけど。

ライブが続くのは嬉しいコトだけど、余韻に浸って、切り替えがうまくできない~。
自分、不器用ですから・・・苦笑

なもんで、テナーの激しさに、毎日毎日、心、揺さぶられておりました。
それで、一週間の仕事をやっつけたのです。

ようやく、昨日から、シュノーケルモード全開!(遅っ!)

シュノーケルを聴くと、やっぱり、さわやかな風が吹く。
いいね、西村くんの声は。癒されるね。

そんなわけで、オススメの曲を、紹介させて下さい。
昨日から聴き込んでるって言いましたが、その中でも、相当聴き込んでる曲です。



♪パントマイム / シュノーケル

飛んでいきたいよ 飛んでいきたいよ
飛んでいきたいよ 飛んでいきたいよ
つかんだ風船は宙舞(ふわり)と風に乗って
僕をさらってくよ 飛んでいきたいよ

飛んでいきたいよ 飛んでいきたいよ
飛んでいきたいよ 飛んでいきたいよ
地上を目指して歩く地下鉄に
僕は乗り込んで 飛んでいきたいよ



ものすごく、癒されます。
本当に、飛んでいきたくなります。
晴れた日に、空を見上げてこの曲聴いたら、きっと飛べそうな気がする(笑)
もうずっと雨降りだけど・・・^^;

最近(もう、けっこうずっとだね。汗)、仕事が嫌で嫌で仕方ないけど、
この曲聴いて、何にも考えずに、ふわりと過ごしていってみようかなって、
そんなふうに思った。
どこかに飛んでいけたら、ラクちんだけど。
そうもいかないので、気持ちだけでも、軽くなれたらいい。
そうすると、この曲は、とっても心地いいので、ちょっとは気持ち、軽くなりそうなんです。

癒されますよ、かなり。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-06-30 23:12 | シュノーケル