思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:野球も好きです( 41 )

引き分け再試合!!

甲子園の決勝戦!観ましたか?!

凄い!凄すぎるよ、ちょっと!!

駒大苫小牧vs早稲田実業の試合、すっごくいい試合でした。
15回までやり抜いて、どっちも引かずに1対1の同点。

しびれました。すごいよ、彼らは。
こんないい試合を観ることが出来て、あたしってば幸せだよ。

苫小牧の三連覇が見たいとも思ったけどね、
愛すべきソフトバンクホークスの王監督の母校、
早実の悲願の初優勝も見てみたくてね。

それにね、早実のピッチャー斉藤くんがね、本当にいいピッチャーで、
かっこよくってね(笑)←結局そこですかい^^;
途中から、早実の応援をしていました。

それにしても、ホントおもしろい試合でしたよ。
いやー、さすが決勝戦。
苫小牧のピッチャー田中くんも、ジャイアンみたいな顔して、(←ご、ごめん^^;)
すごくいいピッチャーだし。

どっちの選手も、お見事です。
どっちも同じくらい、強いよ。

明日、また決着つけなきゃいけないのが、なんだかせつないけれど。
どっちが勝っても、大きな拍手を送りたいです。

清々しい試合、どうもありがとう。心から、そう思います。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-08-20 16:54 | 野球も好きです

もらい泣き。

風の観察をしようと思ってたのに、
鹿児島工VS福知山成美の試合を観て、爆睡してしまいました。

さて、その試合ですが。
もう、めっちゃいい試合でしたね!!

九州人なので、もちろん鹿児島を応援してはいましたが。
できることなら、どっちも負けないで欲しかった。
それぐらい、いい試合でした。ホントに。

どっちも互角やったんです。
だけど、勝利の女神は、鹿児島に微笑みました。

いやー、鹿児島の、キャプテンのホームランはすごかった。
ピッチャーも、最後までよく頑張って投げた。

そして、何と言っても、鹿児島の監督さん!
インタビューのとき、あまりの感動に泣いてたんだよ!!
それがもう、何とも言えずよくってね。
思わずもらい泣き(笑)

なんていい先生なんやーって、感動ですよ。
この先生の下で野球が出来る生徒さんたちは、きっと幸せですよ。

監督さんの感激っぷり、明日も見れるといいな^^


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-08-18 20:42 | 野球も好きです

負けちゃった・・・

甲子園も、大好きなんです。
昔から、大好きなんです。
雑誌、買ってましたから(笑)甲子園の星?やったっけ?
イチローのレアな写真、載ってますよ~。

と、ちょっぴり自慢しつつ(笑)

今日は、福岡代表の福工大城東が、帝京と試合をしたんですけれども。

城東、負けちゃいました~(涙)
追いついたんだけどね、あと一点が取れなかった・・・

だけど、よくやったと思うよ。
4点取られたときには、この試合、グダグダに負けちゃうかなって、
かなり心配したんだけど。
それなりに、いい試合したなって思います。

ああ、だけど悔しいなー。
福岡負けちゃったよ。
つまんない。

他の九州勢、頑張って下さい!!


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-08-15 17:15 | 野球も好きです

ズレータ、最高ばい♪

すごい、二日連続サヨナラ勝ち!!
めちゃくちゃ嬉しい。

斉藤の、満面の笑顔に、胸キュンです。
ついでに、ズレータのお立ち台での「パナマ運河よかろーもん」にも、クラクラです。
いいね、楽しいね。

今日、ドームに観戦行った人たち、最高やねー。
野球観に行きたい!

そだ。藤岡くん、久しぶりに見たら、髪が短くなってたっぽくて、笑った。
帽子はずしたところ、見てみたいわ。
違和感ありそうな予感・・・

ロッテに三連勝!
このまま突っ走ってちょうだい、若鷹軍団。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-07-27 21:34 | 野球も好きです

巨人に三連勝!!

しかも!斉藤和巳、無四球完封勝利ですよ!
素晴らしい~。

仕事から帰ってきたのが、すでに20時を過ぎていたので、
いい試合をあんまり観る事が出来なくて、残念だったけど。

最終回、きっちり小坂さんを三振にとって、思わずあたしもガッツポーズ♪
いや~、かっこいいですね。

もうね、さすがエースの貫禄。
一人で投げきったってことが、ものすごく素敵。
松中も、ホームラン打ったし。

投打のエースがきっちり活躍して、勝つ。
ファンとしては、ものすごく嬉しいことですねー。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-06-08 23:07 | 野球も好きです

巨人に勝利!!

今日は、なんといっても、リリーフ陣が素晴らしかったです。

藤岡くん、ナイスピッチング!
よく抑えてくれましたよ^^
そして、その後の篠原さんが、またよく守ってくれました!

あたしの好きなピッチャー二人が、ヒーローインタビューでした。

和田っち、よかったね~。勝ち星ついたね。

巨人の連勝を止めたのが、かなり嬉しかったりして(笑)
この調子で、明日も勝って下さいよー!!


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-06-06 21:35 | 野球も好きです

和田っち、勝利!

久しぶりの、和田っち勝利。
よかったねー。

それにしても、和田っちと藤岡クンが並んで座ってる姿見ると、
和田っち、顔つきがやっぱ、大人になったねー。(オバサン発言?!笑)
相変わらず、ヒヤヒヤしたピッチングでしたけど、
勝ってよかったです。

篠原さん、調子いいので嬉しいです。
好きなんですよー、じつはけっこう、昔から。

でも。
今年からは、藤岡クンびいきですので(笑)
かわいいし、度胸あるし、いい球投げてますよ~!

藤岡クンのおかげで、楽しみ度が、かなりUP♪
藤岡クン、かなり好きです。・・・毎回言ってますね(笑)


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-05-31 21:28 | 野球も好きです

ホークス勝ちました!

スワローズとの試合。
雨天コールドになってしまったけど。
見事ホークス、勝利~☆

今日のあたしのツボは、やっぱり藤岡クンですよ。
ナイスピッチングやった~!!
5者連続三振ですよ?!

かっこよすぎです。

顔つきが、ちょっぴり自信がついたような気がしたのは、気のせい?
いいです、好きです藤岡クン(笑)

これからどんどん自信つけて、大物になっていって下さい。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-05-19 23:29 | 野球も好きです

交流戦が始まりました!

ホークスvsカープ戦。

5-0で、見事、完封勝利~!!
新垣、おめでとう!よかったね^^

今日は、新垣の26歳の誕生日でもあるんだって。
すごいなー、自分の誕生日を、完封でお祝いするなんて(笑)
しかも、奪三振は12。
6勝目♪

今年のホークスは、渚の年だねっ!

ズレータの”パナマ運河!よかろーもん”も見れたので、なお嬉しい☆

そして、江川!
ヒーローインタビューが、とても初々しくて、好感持てました^^
今日は、ホントにいい勝ち方したなー。
嬉しい、嬉しい!

明日も頑張って欲しいものです。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-05-09 21:04 | 野球も好きです

またまた、勝ちました!

西武に連勝!!
これで、ゲーム差は1♪

交流戦で、どれだけ頑張れるかな?
ワクワクしてきた(笑)

杉内のソフトモヒカンが、非常に気になったヒーローインタビュー。
この子はもっと、素朴な感じがよかったのに。
なんだか、気に食わん。・・・勝手なこと言ってますが、お許しを^^;

最後、藤岡クンがちょこっと危ないピッチングしたけど、
抑えてくれてよかった。

やっぱりかわいいなー。こういう感じが好きなのですよ。
素朴そうで、素直そうで、今年一番の注目選手です^^
いつもニコニコしてそうで、癒されます。

ズレータも、危険球投げられたにも関わらず、突進しなくてよかった。

このまま連勝続けて、めざせ首位!!


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-05-07 17:31 | 野球も好きです