思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:THEイナズマ戦隊( 18 )

今日もさくさくっとがんばります。

2010年11月21日(日)、THE イナズマ戦隊のライブに、香川まで行ってきました。

イナ戦は、昨年、なんか知らんけどたくさん福岡でライブやってくれたんですが、
一つも行けなくて、諦めかけてたんです。
けど、高松であるってことで、やっぱり諦められなくて。。。
イナ戦のライブはまだ未体験の相方さんに、「ぜひ行きましょう!」とお願いして(笑)
行くことができました!

そうそう、途中のサービスエリアで、私の大好きなゆるキャラ「タルト人」と遭遇!!
e0018024_14452910.jpg

これはかわいい後ろ姿。
初めて実物(?)を見たけど、相当かわいいです。癒されました。

それだけでもう、テンション上がりまくりです。
タルトに夢中で、イナ戦のライブに行くってこと、ちょっと忘れそうになりました(笑)

タルトにウキウキしながら、香川入り~

こないだ、ねえやんのライブで香川に行ったときに、
相方さんのお友達のオススメお好み焼き屋さんを偶然発見し、
次に香川に行くときは、絶対食べに行こう!と決めていたので、
お昼ご飯は、うどんの国に行ったのに、お好み焼き(笑)
e0018024_14215531.jpg

大きなエビがごろごろ入った特選えびそば焼と、
このお店の名物である「きも玉」を注文。

口コミとか見ると、賛否両論あって、どんなもんだろう?とドキドキしながら食べてみたら、
なんとまあ!
めちゃくちゃおいしかった!!
肝とお好み焼き。意外にも合うんですねー
気になるお店はこちらです

大将のおしゃべりも楽しかったです。
高松行ったときは、また食べに行きたいです。


そんなこんなで、タルトでテンション上がり、お好み焼きでさらにテンション上がり、
ライブ前に、相当満喫しちゃったわけですが(笑)

ライブももちろん、しっかり楽しみましたよー!
狭くていい感じのライブハウス。
後ろの方にいても、十分ステージの上見えた!

新しいアルバム、あんまり聴きこんでなかったけど、
そんなのまったく問題なし!
イナ戦のライブは、いつでもどこでも、楽しくて楽しくてしょうがない。

しょっぱなから、ジャンプしまくり笑いまくり。
普段あんまり動かないから、相当な運動量だったと思われます。

セトリやライブの内容は、そんなわけで、まったく覚えてません(笑)
丈弥の汗がすごかったのはよく覚えてるけど。。。


ライブが終わって、すぐ近くのうどん屋さんで、うどん食べて帰りました。
e0018024_1612146.jpg


イナ戦のみなさま、ステキなライブありがとうございました。


ライブレポというより、食いしん坊日記になってしまったぜー
[PR]
by saya-bon | 2011-01-07 16:04 | THEイナズマ戦隊
こんにちは。
今日も、読者様にはつまらぬ過去日記。

そろそろやってる本人も、飽きてきたんだけど・・・
まだいっぱい、しくだい抱えてるので(^^;

がんばります。


10月25日(日)、THE イナズマ戦隊のライブに行ってきました。

「人生ジタバタしようぜ!ツアー ~心のビタミン増量大作戦~」

ツアー名、相変わらず長すぎ(笑)


今回は、セットリストを探せなかったんで、いつにも増してスッカスカです(^^;

続きはこちら。
[PR]
by saya-bon | 2009-12-17 12:54 | THEイナズマ戦隊
ホント、すみません。またまたずい分昔の話です。

7月5日(土)、イナズマ戦隊のライブのはなしです。


さらっといきます。いかせて下さい(笑)




この日、ツアーグッズを買おうかなって思って、早めに行くはずだったのが。
タワレコでまったりしすぎて、結局いつものとおり、ギリギリに到着。

グッズ売り場は、長蛇の列。。。
いまさら並んでも、買えませんってお兄さんに言われて、断念。

あー、バカ万歳アホ万歳のときに使う軍手、欲しかったなぁ。
手のひらに「バカ」、手の甲に「アホ」って書いてあったのかな?
・・・くだらねー(笑)


今回は、席もずい分と後ろの方で、メンバさんの表情はほとんど見えない。
でも、それでもいいやって思えるのは、ライブがすっごく楽しいから!


席について、まわりを見渡すと。
ライブTシャツを着た人たちがたくさんいて、楽しそうでした。

女の子同士で盛り上がってたり、カップルさんで来てたり、
親子連れなんかもいて、なんか、いいよねー♪


とりあえず、もらいもののセットリストです。
ありがとうございます。

俺MHz
汗と涙のロックンロール
ロマンチックが泣いた
ファイティングマン vs nichijouseikatsu
情熱節
線路沿い
ワン・ツー・ストレート
ちょっと待った!!
オマモリ
Ban&An~バカ万歳アホ万歳~
ええじゃないか音頭
メッセージボトル
桜咲くまで俺達は
小さな幸せ
ドカン行進曲(己編)
俺賛歌
オマエ・がむしゃら・はい・ジャンプ
パーダラ・ブギ~後悔するにゃ若すぎる~
Oh!スザンヌ替え歌
合言葉~シャララ~
バカ者よ大志を抱け
後悔するなら反省を
応援歌


最初っから、みんなとばしまくってました。

それもそのはず、福岡ってファイナルやったんやねー。
すっかり忘れてました。
丈弥に言われて、気付きました(笑)


こまかいことは、すっかり忘れてしまったので。
覚えてることを、連ねます。

倭ジェロホーンズが出てきた。嬉しかった。
あ、改名して、!wagero!になったんだってね。
めっちゃ楽しかったー♪


あと、くぼちゃんが歌った!
丈弥みたいに、白いシャツ着て、歌った!!
丈弥がドラム叩いてた。かっこいい~


俊哉と丈弥がイチャイチャしてた。
ちょっと俊哉にジェラシー、、、←あほか(笑)


武郎が喋ってるときに、ちょっとかっこつけて言った言葉、
「テンキュー!」に、みんな大爆笑。
すかさず、丈弥が鋭いツッコミを入れて、それからずっといじられてた。
「錦戸くんに似てるとか言われて、調子に乗んなや」とかなんとか。

そうなの。確かに武郎と錦戸くん、似てるんよねー
ステキです。武郎の笑顔、ほんとまぶしい(笑)


フロアの前の方の観客をいじって、
Oh!スザンヌの替え歌で、Oh!かおり、Oh!かずあきって歌ってた。
いじられた人、うらやましい~!!

一番前のオトコの人のぼうしをとって、それを返すときに、
さりげなくピックを入れてたの、見逃さなかったよ。
丈弥さすがー!


どの曲も、ほんと一生懸命、真剣で。
普通なら、くさいなぁって思うような歌も、丈弥が歌うとすんなり響く。
不思議です。

『メッセージボトル』は、ホントにいい曲だと思います。
感動しました、今回も。


帰りに、メッセージボトルの赤Tシャツを買いました。
買うつもりなかったのにー(^^;



イナ戦のライブ、ホントいいですよー
我を忘れて盛り上がれます。キャーキャー言っても、たぶん大丈夫。
だって、丈弥が一番嬉しそうだから(笑)

メンバーのニッコニコな笑顔が、とてもステキです。
それを見て、こっちも笑顔になれます。

ほんと楽しかったー(^^)


イナ戦のみなさま、ステキなライブ、ありがとうございました!
[PR]
by saya-bon | 2008-08-15 17:45 | THEイナズマ戦隊

大好きです!

と、告白しました。

・・・イナ戦の丈弥くんに(笑)


今日、福岡のタワレコで、THE イナズマ戦隊のトークショーがありまして。
ルンルンで行ってきました。


本当は、イナ戦の前に、椿屋さんのインストアイベントもある予定で、
それも参加しようと思ってたのね。
けど、中田くん、前日の札幌イベントの後、大雪の影響で足止めくらったらしく、
延期になってしまったよ。残念。


でも、ちょうど延期になった日、民生さんのライブの日だったので、
よかったー♪
次は無事に福岡にやってきてね、中田くん。


さてさて。
ぽっかり時間が空いてしまったので。
店内でCDを物色。

今日はイナ戦だけ買う予定だったけど・・・

くるりが出てたねそういえば。
試聴したんだけど、『ブレーメン』を聴いてたら、
じわじわ感動してしまって、ここで聴いたら泣くって思って、
買ってしまった(笑)

あと、ベベチオさんが出てるー!
好きなんです、『ちよこれいと』を聴いたときから。
試聴したら、かわいい曲がたくさんだ。
ってことで、迷ったけど、買っちゃった。

その横に、キリンジのシングルも置いてあって、
シングルなのに、カップリングでライブ音源がたくさん入ってて、
お得感いっぱいだったので、それもついでに。

というわけで、今日買ったCDのお品書き。

THE イナズマ戦隊『どうにもこうにも俺MHz』

くるり『Philharmonic or die』

ベベチオ『ちょうちょ』

キリンジ『朝焼けは雨のきざし』


・・・ストレス溜まってる証拠だなぁ(^^;


そのあと、天地下をふらふら歩いて、ウィンドウショッピング。
飾られてる服が、色鮮やかになってて、
あーもうすぐ春なんだなぁって、ワクワクしました。

でも、今日はものすごく寒かったよ。
雪、たまにちらちら舞ってたよ。


そんなこんなで、1時間前に、再びタワレコに行くと、
たくさん人が集まってました。

さっきも言ったけど、CDは、今日買った。
なので、整理番号はめっちゃ悪かった。
が、しかし。
運のいいことに、いい場所で、ばっちりトークする姿を見ることができました。
久保ちゃんは、ちょうどスピーカーで隠れて、残念でしたが。

進行役は、FM福岡のDJエイジさん。
いつも夕方、送迎の時間、ラヂオを聴いてますが。
初めて実物見ました。
ラヂオでね、たまに、つまらないオヤジギャグを言うんですよ。
で、実際、やっぱりオヤジでした(笑)←失礼


ホント、トークショーでしたよ。
あいかわらず、おしゃべりがとてもおもしろい。
あ、丈ちゃんと久保ちゃんがね。

久保ちゃんが、とてもいい味出してました。
横の人にも、丈弥が見えるようにって、
自分がちょっと後ろに下がってみたりして。

優しいねーステキだねー。

いろいろ話してくれたんやけど、あんまり近くに丈ちゃんの姿があったんで、
ドキドキして、うっとりしすぎました。


一曲、歌ってくれました。
久保ちゃんもギター弾いたよ。

ドラムの久保ちゃん、高校のときは、お兄ちゃんと一緒に組んでて、
ギター弾いてたんだって。
で、何をコピーしてたかっていうと・・・

ビーズ!!

十勝のビーズって言ってたよ(笑)

全然久保ちゃん見えんやったのに、
久保ちゃんばっかり印象に残ってるってどういうこと?


イベントの最後に、握手会があって、4人の名刺をいただきました。
これが一番、緊張するねぇ。

丈弥の前に立って、ドキドキしながら思いを伝えましたよ(笑)
ひゃー、緊張した。

久保ちゃんも、とっても優しかったです。
笑顔がステキです、本当に。


あっというまに終わってしまったけど、
楽しい時間でした。

7月のライブがとても楽しみです。
[PR]
by saya-bon | 2008-02-25 01:29 | THEイナズマ戦隊
ツアータイトル名・・・
夢追ってるか!24時間戦ってるか!じゃあパワー充電しに来い!ツアー
~熱血商店営業中~

な、ながい・・・(笑)


というわけで、12月16日(日)、イナズマ戦隊のライブに行ってきました。

楽しかったよー。
ホント楽しかった。
笑った笑った。おなかよじれるかと思った。

貴重な体験もしてきましたよ♪
[PR]
by saya-bon | 2007-12-21 02:10 | THEイナズマ戦隊

e0018024_23322999.jpg

『熱血商店’07春の大感謝祭!絶対損はさせないぜ!ツアー
~自慢の情熱と明日へのパワー大特売~』

っていうのが、ツアータイトルなんですが。

めっちゃ長すぎ(笑) さすが、イナ戦だなぁ。

てなわけで。
4月29日(日)に、行ってきました!イナズマ戦隊ライブ!!

ライブから、ちょっと間が空いてしまったので、いつも以上に曖昧ですが、
感想を、記録しておこうと思います。

つづきはこちら。
[PR]
by saya-bon | 2007-05-01 23:29 | THEイナズマ戦隊

福岡公演、延期。。。

明日の、福岡市民会館でのイナ戦ライブ、延期になりました。

ボーカルの丈弥、腎臓結石になっちゃったんだって。
大丈夫かなぁ・・・

22時前、SMAからメールが来た。
びっくりした。

延期かぁ。。。ものすごく楽しみにしていたので、相当ショックです。

けど、丈弥はもっとショックだろうなぁ。
すごく楽しみにしてたと思うんよ。初のホールだし。
それを考えると、かなりせつない。

早く元気になって欲しいです。

延期って聞いて、いつ延期になるかドキドキしたけど、
来月、4/29(日)だそうなので、ほっとした。
平日やったら、行けなかったかもしれないので。

いつだったか、ああ、西方沖地震のときに、スカパラライブが延期になって、
それは仕事で行けなくなったんだよね。
そのときはめっちゃ落ち込んだなー。
そういう人が、今回もわんさかいるんだろうな。せつないね。

イナ戦のみんなが、一番悔しいやろうけども。

来月のライブは、明日の分まで盛り上がりたいです。

早くよくなりますように☆


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-03-20 23:50 | THEイナズマ戦隊

熱血商店街。

3/21は、イナズマ戦隊のライブです。
もうすぐもうすぐ♪かなり楽しみです。

てことで、イナ戦の最新アルバム『熱血商店街』を、聴きまくってます。

それにしても、熱血商店街って・・・(笑)
相変わらず、熱いネーミング。

アルバムの帯(って言っていいのかな?)のキャッチコピーもアツイ。
「熱血商店街、全14店舗が自慢の情熱と明日へのパワーを大特売!
ラヴソング専門店には真似できないパワフルさで真っ向勝負!!」


いやー、そのとおり。アツクルシイぐらい、ど真ん中ストレート!!

でもね、それがとってもかっこいい。
好き嫌いは、分かれると思うけど。ハマってしまったら、クセになる。

ライブがとってもいいんです。
元気出るよー。笑顔いっぱいだし。

考えただけで、ワクワクしてきた♪
丈弥の空回りっぷりな姿を見るのも、かなり楽しみでしょうがない(笑)

どうでもいいけど、このアルバムの歌詞カードのメンバーの写真が、
非常にかっこいいんだけど!!

武郎、やばい。かなり好きー!
俊哉の横顔も、かっこいい!

やばい、ときめいた(笑)←めっちゃミーハーです。はい、いつもこんなんです

どんなライブになるんやろー?
嬉しくなってきたなー♪ いひひ


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-03-20 01:25 | THEイナズマ戦隊
今日は仕事後、友達とワイワイ、前向き討論会。

けして、単なる愚痴大会では終わらないのが、あたしたちのいいところ(笑)
明日も頑張ろう!って気合い入れてたら、
帰宅が11時過ぎになってしまいました。

で、お風呂入って、テレビをぼけーっと見ながら、
ブログのコメントしてたりしたら、いつのまにか『ドォーモ』の時間に。

全く見てなくて、ただ音だけ耳に入ってるような感じだったけど。
そこに、何やら、あたしの大好きな喋り声が聞こえてきました。

ん?んん?

この声は、もしや?

コンタクトをはずしてて、メガネすらかけてない状態だったので、
慌ててテレビの前にかじりつきました。

間違いない。あたしの耳、ばっちり反応してくれました。お見事。

そう、テレビの画面に映っていたのは、イナ戦の丈弥だったのです。
わーいわーい☆

かなり嬉しい出来事。

丈弥の姿を久しぶりに見ましたが、やっぱり素敵。
髪が伸びてたね。
おもしろいなー、かっこいいなー。

夜更かししてたら、いいこともあるのね(笑)
気分よく、眠れそう。

いやー、イナ戦のアルバムが発売されたこと、2月に入って気づいたよ。
すっかり忘れてました。ごめんよ、イナ戦。
まあ、そんなもんだよね、だいたいいつも。

ライブの前までには、ちゃんと聴くから許してねー


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-02-07 01:16 | THEイナズマ戦隊
いつもは、寝ようと決めたら、テレビは付けないんんだけど、
昨日は何故だか、ちょっとだけ、何気なくテレビを付けてみました。

そしたらば。
えー、九州では毎晩『ドォーモ』という番組があってるんですけど、
それに、あたしの大好きな、THEイナズマ戦隊というバンドのボーカルさんの、
上中丈弥が、なぜかレポーターしているじゃありませんか!!

びっくりした~(笑)
何なの、普通に馴染んでたよ?
いや、おもしろかったけどさ。

相変わらず、一生懸命で、イイヤツだなーっていうのが、
ヒシヒシと伝わってきた。

好きなんです。
空回りっぷりが、なんかいい。
うん、好きだなー。

思いがけず、丈弥を見れて、ラッキーでした!
それだけです。ローカルな話題でごめんなさいね。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-11-09 22:37 | THEイナズマ戦隊