思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一人相撲。。。

こんばんは。

八月のアタマにブログ更新して以来、、またまたお久しぶりの更新です。
ま、読んでる人はいないか・・・

昨日、交通事故を経験しました。
車で事故ってしまいました。

居眠り運転です・・・
気づいたら電柱にぶつかっていました。
あたしは無事ですが、車のおカオがへこんでしまいました。
あたしの車じゃなくて、よかった。

・・・そんな問題ではないのですが・汗

とにかく、人にぶつからなくて良かったです。
人身事故なんておこしてたら、あたしの未来は真っ暗でした。

けど、いろんな人に迷惑をかけて、心配させて、ホントいけないヤツです。
心から、ごめんなさい。
[PR]
by saya-bon | 2005-08-30 23:06 | 思うコトなどを。

また一つ年をとり・・・

久しぶりのブログです。

そして、本日はあたしの誕生日。
28歳になりました。
おめでとう、あたし。
ありがとう、お父さんお母さん。

素敵な28歳にします。
スマートな女性を目指します。

・・・毎年掲げておりますが。
果たして昨年はどうだったか。

ま。今年よ、今年。
楽しく生きていこう!
28歳のあたし、よろしくね。
[PR]
by saya-bon | 2005-08-02 23:23 | 思うコトなどを。