思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー

<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

散財・・・?

給料入ったその日に、タワレコポイント二倍に気づく。
そうと知ったら買わないわけにはいかんでしょ。

というわけで、買ってしまいました。

音速ラインのnewアルバム
OCEANLANEのnewアルバム
ママラグのミニアルバム
エルレのDVD

後悔はしてないけど、買いすぎかしら?と反省・・・

昔は一枚買うのに、コツコツと貯めてたなー。
それが今じゃ、”大人買い”ですよ。

ポイントいっぱいになったので、何に使うか思案中。


音速ライン、かなりツボです。
癒しの声に、胸がキュンとなるような、せつなくなるような。
[PR]
by saya-bon | 2005-11-30 00:17 | 音楽アレコレ。
明日は給料日。そんでもって、公休。
タワレコ行ってしまおうか。

とりあえず、朝一で、病院行こう。
風邪がまったく治らんとです。。。

この前も欲しいものを挙げてみたけど、今欲しいのは、

音速ラインのnewアルバム
OCEANLANEのnewアルバム

とにかく今、これが欲しくなってきた。

どうすっかなー、買うか?買ってしまうか?
いろいろ欲しいものばかりで、お金がないと大変困る。

けど、欲しいものがあると、なんか嬉しい。
[PR]
by saya-bon | 2005-11-27 18:32 | 音楽アレコレ。

初、真心ライブ♪

昨日、行ってきました!真心ブラザーズライブ♪
生まれて初めての真心ライブ。
とにかくね。

楽しかったー!!

もうね、この一言に尽きますよ。
いや~、何故今までライブ行かなかったのか、悔やまれます。

風邪が悪化して、三曲目が終わったところでダウン・・・泣

前方真ん中好ポジションだったけど、友達置いて下がってしまいました。。
目が回ってフラフラで、人にぶつかりながら、二階へ。
しばらく階段のとこに座って休んだら、どうにか復活。

けど、元の場所には戻れずに、二階から参加。
前の人の間からチラチラと見える桜井さんと、YO-KING。

ハコがロゴスでよかった、なんとか表情が見えました。
楽しそうな顔が見えて、こっちまで笑顔になりました。
なんていい顔するんだろう、二人とも。まぶしくてしょうがなかったです。

サマーヌード、聞けてよかったー^^

「AXよりも、三倍盛り上がってる!」と言ってくれて、
ロゴスに来てたみんな、かなりテンション上がったね♪

調子悪くても、そんなこと関係なしに、最高でした。
心から、楽しかったです!

真心の二人、どうもありがとう。
[PR]
by saya-bon | 2005-11-24 22:24 | 音楽アレコレ。

風邪ひき。

父も母も弟も、風邪ひきさんでしたが、あたしもとうとう仲間入り。

あ~。。。

喉がイガイガしますよ。
咳が止まらんですよ。
悪寒がするんですが。

はー、早く治さないと、明後日はライブだからね。。。
[PR]
by saya-bon | 2005-11-21 20:51 | 思うコトなどを。

欲しいもの。

ただいま目下、ド・貧乏っす。

OTの、来年のライブのチケット代を、三人分見積もったら、
お財布の中に、16円しかなくなった・・・

どこかにお金、落ちとらんかなー。。。


そんなわけで、欲しいものが買えません。

今欲しいものは~、

・ロストの「時計」
・エルレのDVD・CD全部
・アナログフィッシュの「KISS」
・くるりの今度出るアルバム
・ママレイドラグの「銀の爪」

まだまだあるんすけどね、とりあえず、今すごく欲しいものです。
ま、明日にはまた、欲しいものは変わるけど~。

そういやあたしって、物欲強いよなー。。。
[PR]
by saya-bon | 2005-11-20 23:36 | 音楽アレコレ。
今日は、天神まで行ってきました。
シュノーケルのインストアライブに参加しました~♪

前から二列目という、好ポジションだったにもかかわらず、
なんかもう、あまりにも近すぎて、シュノーケルの三人がスミズミまで見えて、
恥ずかしくて仕方なかったです・・・

なんかさ、こんな近くで見られる彼らが、ある意味かわいそうだったよ。
だめよ、あの近さは。どっちにもマイナス要素いっぱいよ・笑

とかいいつつも、大満足で楽しめました。

ライブの後、サイン会がありました。
CDに書いてくれました。
山田さんに、大好きですと伝えました。アホや~・笑
西村さんには、声がとても大好きですと伝えました。

満足です!

メジャーデビューしたおかげで、これからもっとファンは増えていくだろうなー。
次、インストアライブなんてやってくれないかもしれないなー。

12月のライブには、仕事で行けないので、残念だけど。
また今度、福岡に来てくれるときは、ぜひライブ参加したいと思います。




        あぁ 照れくさくって今まで言えなかったけれど
        この場を借りてホントの気持ち言葉にして
       今唄うよ I love you


                     シュノーケル : 大きな水たまり
[PR]
by saya-bon | 2005-11-20 21:09 | シュノーケル

新曲。

昨日、エルレの、今度出る音源の、PVを見ました。

いや~、びっくりしたよ~(*0*)

エルレのみんな、女の子やったー。。。
くぅ~♪
金髪で、ピンクのかわいいワンピで、ほんのり口紅しちゃったりして?
やってることは、めちゃめちゃかっこいい演奏で。

もうねー、やられたって感じです。

細美さんのジャンプ、かっこよかったわー。

いい感じの曲やったので、早くたくさん聴きたいです。
[PR]
by saya-bon | 2005-11-18 23:25 | ELLEGARDEN

初体験♪

初めてのバトンが回ってきました。
ブログやってて、楽しそうだなーと思ってたので、なかなか嬉しいです☆

では、始めます。


~性転換バトン~



【説明】------------------------
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。
---------------------------------

Q1.朝起きたら最初にすることは?

A1.タバコに火をつける。


Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?

A2.ドラマー。
   だって、かっこいいでしょう?
   

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

A3.深津絵里みたいな。


Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

A4.眼鏡が似合う。ひげが似合う。
   基本、そういう男の人が好きなんで~・笑


Q5.どんな格好をしてみたいですか?
 
A5.学ラン・坊主。
   清々しくてかっこいいやーん♪


Q6.どこに行ってみたいですか?
 
A6.キャバクラ。
  


Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?

A7.ノーコメント。

 
Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?

A8.男を満喫したら、また女に戻りたいです。


Q9.このバトンを五人の友達に渡してください

  
  五人なんてねー、どうせなら、誰かここを見てくれた人、
  どうぞやってみてください。





とまあ、こんなもんです。
なりたい職業、迷いました。
いっそのこと、なりたい人、とかならよかったなー。
もしなれるなら、間違いなく、奥田民生と答えます、ハイ。

  
[PR]
by saya-bon | 2005-11-18 23:02 | 思うコトなどを。
冬バージョン!!

じつは、冬は昔からかなり苦手でありまして。。。
寒いのがホントにホントに好かんのですよ。
雪なんて、何がいいんやろうって不思議でしょうがない子供でした。

でもね、最近はちょっとだけ冬もいいかも、なんて思ったりして。
冬のファッションてかわいいでしょ?
洋服で寒さを紛らわせるかなって思ってるんですよ。

なわけで、ブログもかわいい冬バージョンにしてみました。
これで寒い冬を乗り切りますとも。
[PR]
by saya-bon | 2005-11-17 21:31 | 思うコトなどを。

地獄めぐり。

別府の地獄めぐり、超おもしろい~♪

日曜日、友達と遊びに行って、久しぶりにキャッキャしてしまいました。

地元に住んでる友達は、「おもしろくないよ」と過去に言ってたけど、
一度は行ってみたいスポットなわけで、もうウキウキでした。

ゾウとかサルとかいる地獄や、血の池地獄や、いろんな地獄がいっぱい☆
あたしが心ときめいた地獄は、ワニがたくさんいる地獄。

おもしろかったー♪
だって、あんなうじゃうじゃしよるのに、
どいつもこいつも、微動だにせんのやもーん・笑

しかも、温泉が水道の水みたいに出てるその下で、
ワニが人みたいに湯治してんのよ!
打たせ湯っすよ!?
さすが地獄のワニやね。


ほーんと楽しかったです。
地獄めぐるのって楽しいですね。
[PR]
by saya-bon | 2005-11-15 22:57 | 旅に出ました