思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー

<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今年も一年ありがとう。

2005年もあと少し。
今年もあっという間に終わります。

今年も、いいパートナーにはめぐり会えなかったけど。
素敵な人たちに会えたし、それなりに楽しい一年でした。

ブログを通して、いろんな人にも出会って、よかったです。
来年も、たくさんの出来事をブログに残していけたらいいな。

来年もよろしく、自分に言います。笑
いろんなことがあると思うけど、負けないで。
楽しいことは、心から楽しんで。
悲しいことがあったら、一人で抱え込まないで、誰かに頼っていいから。
とにかく、毎日を、一生懸命生きていこう。
いっぱい笑えるといいな。
[PR]
by saya-bon | 2005-12-31 20:42 | 思うコトなどを。

仕事納め。

今日で、今年のお勤めが終わりました。
お疲れ様、あたし。

去年から今の仕事を始めて、今年の春、正式に就職でき、
本当にいい一年やったと思う。

あっという間の一年やったな。

さ、明日は大掃除!
とにかく、散らかってるCDを整理しよ。
[PR]
by saya-bon | 2005-12-30 23:16 | 思うコトなどを。

ふにょ~。。。(涙)

あたしの好きな人には、やっぱり彼女がいました。
やっぱり、あたしが微妙に聞いてた気がしたのは、しっかり本当でした。

この前、彼は四連休だったのだけど、
そのときは、彼女に会いに、はるか遠くへ行ってたんだって。

やっぱいるんだね、彼女。
いるとは思ってたけど、ああ、そうなんだ・・・

でもね、今日、久しぶりに彼の姿を見たら、
やっぱり嬉しかったです。
くやしいな。。。
[PR]
by saya-bon | 2005-12-27 21:34 | 思うコトなどを。
e0018024_21411399.jpg

写真はデザート。
ということで、食べてきました。
リーズナブルで、美味しかったです。
女の子四人で、楽しく食べてきましたよ♪
[PR]
by saya-bon | 2005-12-25 21:41 | オイシイ写真♪

メリークリスマス☆

今日はクリスマス!

そして、歯茎の日。
やっぱり本当でしたよ。
調べてみたら、毎月25日は歯茎の日。なんだって。

賢太郎さん、よく知ってるなー。

ていうか、毎月来るんだね、歯茎の日。
ちょっとおもしろいかも。笑
[PR]
by saya-bon | 2005-12-25 21:28 | 思うコトなどを。

クリスマスイブ。

e0018024_23145512.jpg

歯茎の日イブ。。。
って言ってたもん!小林賢太郎さん(ラーメンズ)がー。
つうことは明日、歯茎の日ってことですかい?
なんとまあ、キラキラ感のないことよ。
しかし、独り身のあたしには、歯茎の日ぐらいでちょうどいいかもしれんね。

でもまあ、慣習にノットって、ケーキなどを食べてみました。
シャンパンもどきのシャンメリーなども飲んだりしてみました。
[PR]
by saya-bon | 2005-12-24 23:14 | オイシイ写真♪
行ってきました☆

はあ~。。。
なんてすごいんだろう、小林賢太郎って人は!

いろいろ言いたいことはあるけども。
何て言っていいか分からないぐらい、あたしはただただ、ため息。
だって、あんな計算されつくしたコントを、
たった一人でやってのけるなんて。

”お笑い”とかそういうのを超えてる感じがして、まいりました。
降参です。

アナグラムを使ったやつ、賢くないとできないね。
最後に指輪をポンと置いたとき、
むむっと感心しちゃいました。
だから、指輪をはめてたのかー!

それから、イカ・笑。「で」じゃなくて「が」だよね、まったくそのとおり・笑
涙出るほど笑いましたとも。

本当に、この人の頭脳は見事です。

毎回、公演が終わるたびに、感無量のためいきがこぼれます・笑
まんまと笑わせられたことに、敗北感と心地よさを感じ、
なんともいえない満腹感で、笑顔いっぱいになるのです。
[PR]
by saya-bon | 2005-12-24 21:39 | ラーメンズ

髪を切る。

お腹の調子もすっかり良くなった気がしたので、
美容室に行ってきた。

もう、ずーっと切りたくてしょうがなかったので。
切るだけでよかったんだけど、雑誌見てたらムクムクとその気になって。

かけちゃいました、パーマ☆
かけてしまいました、勢いに任せて。

あたしの髪は、強力に頑固で。
思い切りストレートなので、パーマかけてもすぐとれちゃうんだけど。

とりあえす冒険した髪型なので、すぐとれても、
それはそれでアリかなって感じで。

なかなか、可愛らしくしてもらいました。
自分でセットできるか分からないけど、ハネても可愛らしくなるらしいので。

髪型変えると、とても嬉しい♪
晴れやかな気分になるなー^^
[PR]
by saya-bon | 2005-12-23 18:28 | 思うコトなどを。
今日は、「嘔吐下痢症」という症状のために、
有休をもらって、家でゆっくりしてました。

しかし、外は一面白の世界だったので、これは外に出なければ!
と、寒い中、カメラを持って外に出てみる。

年内に雪が降るだけでも珍しいのに、積もってますよ!

犬のゲンが、地面に足をつくと冷たいらしく、せわしげに駆け回ってる。
雪に鼻を突っ込んでは、フンフンさせて雪をくっつけている。

なんて微笑ましい光景。

カメラでゲンの姿を追いかける。も、
なかなかカメラに写ろうとしない、恥ずかしがり屋さんですからね。
かわいいやつですよ、まったく。

寒いのはとても嫌いだけど、今日みたいに、休みで家に居れる状況で、
しかも珍しく雪が積もるとなれば、なかなか楽しく過ごせるかな。
今回は、腹痛がついてきたので、楽しさ半減でしたが。。。
でも、腹痛がついてこないと、家でのんびりってワケにはいかなかったし、
よかったのかもしれません。
[PR]
by saya-bon | 2005-12-22 21:23 | 思うコトなどを。

白い世界。

e0018024_1171779.jpg

今朝、窓を開けたら、辺り一面、白い世界になっていました。

うちのゲンも寒そうです。
[PR]
by saya-bon | 2005-12-22 11:07 | 携帯より。