思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー

<   2006年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

今年も残すところ、あとわずか。

紅白は、白組の優勝でした。

うちの父、aikoちゃんを大絶賛しておりました。嬉しいことです。
さらにうちの父、スマップツヨポンのことを、
一生懸命、「ひとし」と連呼しておりました。恥ずかしいことです(笑)
ひとしは~、ひとしは~って、・・・誰やねん!(笑)

ドリカム、感動しました。ちょっとうるっときました。
来年、ライブ行きたいなー。

サブちゃんの『まつり』を聞くと、
うちのおじいちゃんの元気なときを、思い出します。
歌ってたなーと思って。今はもう、認知症バリバリですけど。
サブちゃん、好きだったからね。

さて。

ブログを読んで下さっているみなさま。
今年も一年、大変お世話になりました。
こんな、ヘタな文章にお付き合い下さって、本当にありがとうございます。
読んでくれる人がいるって、本当に嬉しいことです。
コメントまで残っていると、飛び上がるほど、嬉しいです。
ありがとうございます。

色々なことがありました。
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと。
思い出が、また一年分増えました。

来年は、今年よりもさらに、ステキなできごとでいっぱいになったらいいな。
笑顔いっぱいになるのも、暗い顔になるのも、
あたしの気持ち次第だと、思うので、
できるだけ、前向きに生きていきたいと思います。

来年が、みなさまにとって、幸せいっぱいの年になりますように。
・・・もちろん、あたしも含めて。ねー(笑)

さ、うちの大晦日は、「ゆく年くる年」で過ぎていきます。
厳かな気分で、新年を迎えたいと思います。

それではみなさま、今年一年、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-12-31 23:48 | 思うコトなどを。
2006年も、あと少し。
今年もあっという間に終わっていきます。

今年は本当に、ライブ活動、頑張りました(笑)
とても充実した年だったと、満足しております。

うふふ。それでは下半期を、振り返ってみたいと思います。
よかった、今年に間に合って(笑)

-----------------------------------------------------------

7月1日(土) シュノーケル
Snowkeling Tour '06@DRUM Be-1


西村くんの声は、いつ聴いても甘酸っぱくて、せつない。
『パントマイム』は名曲です。


7月2日(日) MAMALAID RAG
MAMALAID RAG "IN CONCERT 2"@イムズホール


前から2列目ど真ん中!田中さん、相変わらずかっこいい。
江口さんのママラグでの活動、見納めでした。


7月8日(土) フジファブリック
夏のツアー~KANAZAWA DAISUKE AID~@DRUM LOGOS


金澤さん、顎関節症の手術のため、しばらく見納め。
とてもかっこいいライブで、めちゃめちゃはじけまくった。
フジのライブは、ホント楽しい。
物販に、金澤基金のための、ブタの貯金箱が置いてあったらしい。
のっくさんと、お会いする。素敵な出会い。


7月28日(金) 
HIGHER GROUND 2006 前夜祭@海の中道海浜公園


民生、イナ戦、ゴーイング、真心と、あたしの大好きな方たちが、
一気に見れて、お値段3000円という、なんて贅沢なライブ!!
ゴーイング甘酸っぱい!民生かっこE!真心幸せ!イナ戦最高!


8月25日(金) シュノーケル・Base Ball Bear・チャットモンチー
若若男女サマーツアー'06@DRUM LOGOS


ベボベの小出くん、かっこいいのにおもしろいので、好感持てた。
チャットモンチーのハシエリちゃんは、声がかわいい。
シュノは、さすが地元。落ち着いてたねー(笑)
セッションの『今夜はブギーバッグ』、よかったよ。


8月27日(日)
Sky Jamboree'06~夢模様~@長崎市稲佐山公園野外ステージ


途中から、すごい雨。寒かったけど、大変盛り上がる。
エルレ、ものすごい人気。
遠くからだったけど、細美さんの思い、ちゃんと届いたよ。
イナ戦も楽しかった。『応援歌』は、泣く。


10月1日(日) ランクヘッド
ワンマンツアー2006「変をしている」@DRUM SON


すごくいいライブだった。
『夏の匂い』 『クローバー』を生で聴けたのが嬉しかった。
涙、出るね。


10月8日(日) 東京スカパラダイスオーケストラ
Wild Peace@福岡サンパレス


初スカパラライブ!!ステージがよく見えた。
はじめちゃん男前。欣ちゃん笑顔かわいい。
Nargoめっちゃかっこいい!!
ノリノリで騒ぎまくって、楽しかった。


10月19日(木) OCEANLANE
OCEANLANE FALL TOUR 2006~FLAMINGO IS DEAD~@DRUM SON


ハジメくんの真正面!!かっこいい。好き。
とってもあったかい、ステキライブでした。


10月20日(金) シュノーケル
Magical Solar Power 2006@DRUM Be-1


『空穴』をやってくれました!!この歌、好きなの。
『シュレッダーとストレンジャー』、かっこいい!!


10月27日(金) キャプテンストライダム
SHOCK TREATMENT TOUR@DRUM Me-1


あまりの近さに、ドキドキしながら楽しみました。
梅田くんの、プラムKSKに大爆笑したね(笑)
キャプストのライブは、本当に盛り上がって、楽しい。


11月3日(金) 堂島孝平×Hi-Tension Please!
「THE SMILE COUNCIL」@DRUM Be-1


笑顔いっぱいの、とってもキラキラしたステキライブ!!
兄貴のライブは、みんなを楽しませるってことに、とてもプロ意識を感じます。
さすがだね(笑)


11月25日(土) ASIAN KUNG-FU GENERATION
Tour 酔杯2006-2007「The start of a new season」@マリンメッセ福岡


とにかく、選曲がこれでもかっていうぐらい、贅沢な内容だった。
一気に突っ走った感じ。
やっぱりね、みんなで「らっせーらっせー」楽しいねぇ。


11月26日(日) 10-FEET
”来年10年!どないすん年!"TOUR 2006@DRUM LOGOS


タクマっちの真正面で、テンション上がりまくり!!
最前列の苦しみと幸せを、十分に満喫できた。
最高、10フィ最高です!!絶対次も、行きたい。


12月14日(木) NONA REEVES
ノーナとHiPPY CHRiSTMAS 2006@DRUM Be-1


一足早く、クリスマス気分を味わえて、とってもハッピーな時間でした。
ノーナのライブも、笑顔いっぱい幸せ気分になれますよ。
大好きです。


12月16日(土) 真心ブラザーズとサンボマスター
第1回年忘れ!2006世界ロック選抜 福岡大会@DRUM LOGOS


真心の時間があっという間に終わって、物足りない気もしたけど、
サンボのライブも楽しかった。
ヨーキンが、とっても落ち着いて見えたのは、気のせい?
ちょっとお兄さんやったよね(笑)相変わらず、キングだったけど。


12月21日(木) ELLEGARDEN
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07【対バンツアー】@DRUM LOGOS


今年最後のライブ。
エルレのライブは本当にすさまじい。
だけど、楽しくてしょうがない。
細美さんが、嬉しそうに歌ってるのが、声だけでも伝わってくるね。
いつかまた、エルレのライブ、必ず行きますとも!!

------------------------------------------------------------

この半年、ライブに参加した回数・・・17回。

えへへ、行き過ぎ?(^^;
だけど、これでも行けなかったライブがいろいろあるのです。
来年は、音速ラインに行ってみたいです。

もっともっと、いろんなライブに参加して、
たくさんの音楽に触れたいです。

人生一度きり、楽しんで生きていきますよ。来年も(笑)


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-12-31 22:58 | ライブの記録

夜更かし。

今日で、今年の仕事も終了。
明日からお休みです。わーい

てなわけで、今日は夜更かししております。
・・・ただの夜更かしではありません。

本当は、早く寝たかった・・・理想は21時。
そして、明日の「あたしの部屋を大掃除☆大会」開催に向けて、
早起きをする予定でしたのよ、本当は。

だけど、寝れなかった。今に至ってしまいました。
くそー、こんなはずじゃなかったのに。計画丸潰れ。

何をしていたかといいますと。

年末年始のあたしの課題、年賀状書きでございます。

昨年は、もうめんどくさくて、来た人にしか、書かなかったよ。
職場の人にも、出さなきゃいけないと思いつつ、出さなかったよ。

かなりドライな人間関係、築こうとしてましたよ。

けど、今年はこれじゃいかんなと、反省の意味も込めて、
とりあえず、年賀状に必要な物品(シールとか、その辺ね)は、
なんと11月中に購入して、準備ばっちりに、したんだよ。
面倒ならば、印刷すりゃ早いじゃん、て話ですけど、
意外とアナログな人間。
出すからには、心込めて、手作りしたい。
妙なコダワリ、意気込みばっちり。

ところがどっこい。準備したことで、すっかり安心しきってしまって、
いつでも書けると、余裕シャクシャク、ぶっこいてたら。

いつの間にか、今年あと一日じゃないの。

ああ、例年通り・・・ちっとも成長しないあたし。

今現在、書ききれておりません。とほほ、だよ。
しかも、詰めが甘い。準備不足で、物品足りねぇ(苦笑)

ああ、やることいっぱい。今年中にはきっと、終わらない。

「明日できることは、今日無理してしない。明日にしようよ」
がモットーのあたしでしたが。

来年は、
「明日やれることは、明日してもいいけど、明後日までは引き伸ばすまい」
に、変更したいと思います。

早起き・・・きっと無理だなぁ。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-12-31 03:40 | 思うコトなどを。

ヤツハシさん(笑)

今ね、レコ大をなにげなく見てたらね。

絢香が出てましてね。
ギター弾いていたのが、なんと、ヤツハシさんでしたよ!!(笑)

あれですよ、堂島孝平さんのライブでおなじみ、
ハイプリのバンマスこと、バンドマスコット(笑)の、八橋さんですよ。

なんか嬉しいよね。
マジメな顔して、ギター弾いてるんやもん。

ふはは。嬉しくて、ついつい笑っちゃうよ。癒し系だよ、まさに。
まさにバンマス!!

けっこう絢香と一緒に、テレビに出てるので、
そのたびに、嬉しくて笑ってます。←大変失礼。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-12-30 21:41 | 音楽アレコレ。

今更ながら

BUMP OF CHICKEN、いいですね。

・・・ホント、今更ですいません(^^;

けっこう、あたしのまわり、BUMP好きが多いんですよー
多いと言っても、あたしの友好関係の範囲内、ですから、
片手の指で間に合う程度ですけど(笑) ←ものすごく、狭い範囲内・・・

だけどあたし、詳しく聴いたことなくてね。
オダジョの出てたドラマの主題歌を歌ったときに、いいなーと思ったけど、
ひねくれモノのあたし、何か知らんけど、食いつかなかった。

それ以来、好きでも嫌いでもなく、
ああ~バンプね、特に興味はないの。という態度でした。

それが今日。
ああ、あたし好きだわーと、ついに、スイッチ入ってしまいましたよ。

送迎が終わったあと、居眠り防止のために、
ラジオをつけて運転してたら、『涙のふるさと』が流れてきてね。
ふんふん聞いてたら、なんか、とっても心に沁みたのねー。

「会いにきたよー 会いにきたよー」
のフレーズが、そのフレーズに乗っかった声が、なんともせつなくてねー
もう、この瞬間、スイッチオン!されました。

仕事中なのにも関わらず、ちょっとウルッとしてしまいました(笑)

ていうか、この曲、今日が初聴きでは、けしてない。
もう、何度も聴いてたり、します。
なのに、今日!なんです、心ときめいたのは。
まさに、タイミングってヤツですな。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-12-29 23:41 | 音楽アレコレ。

褒められちゃったよ!!

今日、職場の友達が教えてくれたのですが。

その友達の直属の上司で、あたしもとっても憧れてる方(♀)が、
あたしのことを、「かわいいねぇ」と褒めてくれてたそうなのです(笑)

いやー、照れますな(笑)
何をもって、そんなふうに思ってくれたのか、
さっぱり見当もつかないのですが。

言われ慣れてないので、ドキドキします。
自分に自信がないので、どうしていいか分かりません。

でも、褒められると嬉しいねぇ(照)
嬉しすぎて、顔がにやけてしまいます。えへへ

別に、自慢とかじゃなくてね。
素直に嬉しかったので、誰かに言いたかったんですよ。
たまには舞い上がってみたいんですよ。
けっ!とか思わんでね?
今日だけは、大目に見てやって下さい(笑)

せっかく褒めてくれたので、期待を裏切らないようにしたいです。

内面から、”かわいい”がにじみ出るような、
そんな女性になりたいです。

来年の目標は、女っぷりを上げる!!・・・頑張ります。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-12-28 00:54 | 思うコトなどを。
今、MUSIC ON TV!で、フジファブリックのライブが放送されてます。
昨日、ライブがあったらしい。

録画もしてるけど、ばっちり観てます。

久々、フジファブリック!!

なんか、最初の方、志村くんも金澤さんも、
ヘンテコな(←失礼)帽子、被ってたんだけど・・・どうしちゃったの?(笑)
いやいや、似合ってるはずだと思う。思うんだけど。
あたしには、ちょっと違和感(笑)

見ないうちに、志村くん、ちょっと痩せた?気のせいか?
ていうか、ますます男前になったね。かっこいいわね、悔しいね。

そして、金澤さん!!
術後(顎関節症の手術されたのです)、初めて見る姿なんですよ。
いやだー、やっぱり金澤さんステキ(笑)
髪の毛、伸びまくってるけど、いいの。
好きです、とても。

ああ、ライブ行きたい。
来年の倶楽部AKANEIRO、楽しみです。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-12-26 21:17 | フジファブリック
もうすぐですね~CDJ 06/07!!

というわけで、行けないんだけど、楽しむのは自由だもんね~!
という、わけの分からん名目で、勝手に一人妄想大会を開催します。
第二弾です(笑)

今回は、大阪編。
まず、12/29ですけど。のっけから、迷う。

12:00~髭
13:00~小野眞一(DJ)
14:15~YO-KING

パフィーちゃんも見たいんよ。でも、今の気分は髭ちゃんかな。
それから、次は絶対小野ちゃん!!
いや、本当はユアソンも聴きたいの。ロストも聴いてみたいの。
でも、あたしは小野ちゃんなの!!
だって、好きなんだもん。
見れる人が、かなり羨ましい・・・
昼間っから、やっぱり酔いどれてるのかな?(笑)
かっこいいだろうなー。
次は、迷わずヨーキンに。
真心とは違ったかっこよさで、聴かせてくれるだろう。

16:25~100s
18:45~ELLEGARDEN
19:55~斉藤和義

100sは、はずせないよね!!
ていうか、これが一番だね、この日は。
一義さん、久々ですね~。小野ちゃんのフラフラした演奏姿、見たいよー。
トムさんのドラム、聴きたいよー。やだやだ、行きたくてたまらん(笑)

そのあと、カエラちゃんもちょっと見たいよね。
で、待ってました。エルレ!
この日、かなりいいのばっかり揃ってますね。ホント、羨ましい。
ラストは、ドーパンも捨てがたいけど、やっぱりせっちゃん!
絶対絶対、かっこいい。間違いないですよ。
行きたいよ、行きたいよー!


さ、次(笑)12/30です。

12:00~Salyu
13:05~キャプテンストライダム

うん、サリュちゃん聴いてみたい。
キャプストは、絶対聴きたい。

14:15~フルカワミキ
15:20~フジファブリック
16:30~BEAT CRUSADERS

スーパーカーが好きだったので、ミキちゃん聴いてみたい。
次は、フジファブリック!踊りまくるよね、きっと。
で、畳み掛けるように、ビークルですよ!
一度、観てみたいのです。お面とったヒダカさんを、見てみたい。

17:40~チャットモンチー
18:30~曽我部恵一(DJ)

チャットモンチー好きです。かわいいよね。
それから、曽我部さんのDJも楽しそう。

19:50~くるり

ラストは、もちろんくるり!!やだー、この日も素敵すぎだね~。


さあ、大晦日12/31ですよ!

13:00~POLYSICS
14:05~ZAZEN BOYS

どっちも、こういう機会じゃないと、聴けないだろうと思って。

15:15~シュノーケル
16:10~音速ライン
17:15~曽我部恵一BAND

シュノと音速は、迷わない。とくに、音速は、好きだ好きだと言いながら、
まだ一度もライブに行けてないので、絶対行きたい。
次、ベボベも観たいとこですけど、今回は、曽我部さんで。

19:25~10-FEET
20:50~locofrank

10フィ行きたいです!!ギュウギュウになっても、前で盛り上がりたいよー。
locofrankは、ちょっと気になってるので、観てみたい。

22:00~GRAPEVINE
23:20~東京スカパラダイスオーケストラ

ラスト2組。これ、すっごい贅沢だよね~?
バインで盛り上がって、さらにスカパラでカウントダウンだよ?
うわぁ、考えただけで、鳥肌立ちます。

楽しそうだなー。こういう年越し、生涯に一度は、経験してみたい。
行かれる方、どうぞめいっぱいはじけてきて下さいね。

レポ、楽しみにしてますので。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-12-25 23:34 | 音楽アレコレ。
非常に遅くなったけど、今更ですけど。

12月21日(木)、ELLEGARDENのライブに行ってきました。
ライブ以降、いろんな出来事があって、ライブの記憶、ほとんどないけど・・・

とりあえず、あたしの儀式として、記録しときたいと思います。
ただの、回想です。


あたしにとって、今年最後のライブということで。
迷いに迷っていたけど、良番だし、えーい!と、覚悟を決めて臨みました。
潰されてもいい!!そんな覚悟(笑)

いつもなら、開場時間10分前にしか、会場に到着しない、
やる気あるのかないのか、微妙なテンションのあたしですが。
この日は、やる気を見せて一時間前に、ロゴスに到着。
あたし、早すぎ?とかドキドキしてたけど、何のことはない。
他のみなさん、もっと早かった。すごいね、気合い入ってるね!!

グッズ先行販売もあってたので、リストバンド2つと、ツアーTシャツ購入。
目的も果たし、することないので、向かいの公園前の柵に腰掛けて、
音楽聴きながら、人間観察を楽しみました。

若い子から大人まで、年齢層さまざま。
あたしみたいに一人で来た人もいれば、友達同士で来た人もいて。
みんなそれぞれ、楽しそうでした。
ワクワクが伝わって、こっちまで楽しくなるね。

そんなこんなで、時間になってロッカーに荷物を入れて、
Tシャツ姿になって、気合い十分!!
ウブさん側、二段目のバーの辺りで待ち構えました。

最初は、Allisterという、シカゴから来たバンド。
今回のツアーで、エルレと一緒に各地を回っていたらしい。
かなり、かっこよかったです!
外国のバンドさんを生で観るのって、じつは初めてなんじゃない?あたし。
すっごく貴重な体験。楽しかった~。
日本語めちゃうまい(笑)「埼玉から来ました~」って笑いとってたよ(笑)
スピッツの『チェリー』を演奏してくれました。こういうの、嬉しいよね。

次はB-DASH。
バンド自体は知ってたけど、ちゃんと音聴いたことなかったから、
これまた貴重な体験。
ゴンゴンがね、Allisterのライブを観て、
感動して泣きそうになったらしく、「感動は理屈じゃないね」って言ってた。
いいこと言うな~。

両バンドのときから、フロアの熱気はものすごくて、
それだけで、もう汗だく。この調子じゃ、エルレのときは相当だねー
と、予想はしてたけど。それ以上に白熱しました。

出てきた瞬間、波に飲み込まれて、右往左往(笑)
流され続けて、結局端っこに追いやられてしまったもん。
しかも、ギュウギュウに押し合いへし合い。
苦しかったけど、楽しかった。
全然、ステージ上は見えなかったけどね。
辛うじて、チラっと細美さんが見えたらラッキー、みたいな状態。

曲とか全く覚えてません。今回、MCさえも、覚えてない。
それどころじゃなかった(笑)身を守るのに精一杯。

なんかねぇ、すっごく楽しかったんだけど、側にいた方がね、
髪の毛長いのに、結んでなくって・・・
それがどうにもこうにも気になって。
だってね、後ろでゆったり見るならまだしも、前の方ですよ。
ダイブする子とかが待機してて、動き激しいんですよ。
密着度120%、ぐらいの場所ですよ。
汗びっしょりの髪の毛が、嫌でも当たっちゃうんですよ。
それはちょっと・・・どんなもんかなーって、気になりました。
せっかく楽しむなら、まわりの人のことも考えて欲しいなと、
思ってしまいました。
えらそうなこと言って、ごめんなさい。

それで、気になってしまったら、純粋に楽しめなくなって。
こりゃあ、せっかくの楽しい夜が台無しだと思って、
後ろの方に、ジワジワと下がっていきました。
後ろの方まで、ものすごい密集してたのね。さすがだ。
そんな中、お友達発見(笑)お友達も、グチャグチャに乱れてました。

ひとしきり、その場で楽しんだあと、さらに後ろに下がって、
ゆったりと楽しみました。
もちろん、全然もう、見えないけどね。音をしっかり聴けて、よかったよ。
余裕で踊れたし。

アンコールで、『サンタクロース』を歌ってくれました!!
本当は、一曲だけってことで、予定に入れてなかったみたいだけど、
リクエストに答えてくれました。優しいねー、エルレは。こういうの嬉しい!
めっちゃよかった。

で、最後は、デス・バイ・フォンデュってユニット名(笑)で、
Allisterのみんなとエルレで、何曲か演奏してくれました!
どうしてこういう名前にしたかっていうと、
Allisterのメンバーの一人が、ノロウイルスに感染したらしく。
その前日に食べてたのが、チーズフォンデュだったらしい。
それを記念して、だって~(笑)

めっちゃ楽しそうだったよ、細美さん。
声が、ウキウキやったもん。いいよね、こういうの。
ライブをしてくれる人たちが楽しそうなのが、一番楽しいよね。

『風の日』をやってくれんかったのが、非常に残念でならないけど、
またいつか、の楽しみにしときます。

そう。このライブで、お友達ができました!!
始まるまでの待ち時間に、空調がものすごく効き過ぎて、
寒くて仕方なかったんですよ。
で、隣にいた人に、思わず「寒いですよね」って話しかけたのが始まり。
ちょこちょこと話をして、ライブが始まったら、もうそれどこじゃなくて、
所在も分からなかったんだけど。

終演後、外に出て、友達を待ってたら、なんとその人発見!
嬉しくなって、また話しかけてしまいました。
いろいろ話をしてみたら、けっこう聴いてる音楽や行ってるライブが被ってて、
意気投合してしまいました。
かなり、嬉しい出会いです。

あっきー読んでくれてるかなぁ?友達になってくれてありがとう。
あたしよりも年上なのに、全然見えなくて、とってもかわいい方です。
また、どこかのライブで会いましょうね。

エルレのライブで、こういう素敵な出会いが出来たことが、
この日一番の収穫だよ。
勇気出してよかった。勢いづいててよかった(笑)

エルレのライブ、なかなかチケットとりづらくて、
来年のワンマン、行けないのが悔しいけど、またいつか、絶対行くもんねー。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-12-25 22:45 | ELLEGARDEN

確定!!

井上陽水奥田民生のライブチケット、
先行予約でエントリーしていたところ。

見事、確定致しました!! わーいわーい。

3月1日です。楽しみです。
2月28日にもあるんですけど、福岡は。2デイズもやってくれるそうで。
じつはそちらも別口で、予約申し込んでます。
当たるかどうかは分からないけど。当たって欲しいけど。

次、いつ活動するか分からないもんねぇ?
だから、行けるうちに行っておきたいんですよ。
陽水と民生ですよ?

昨日、クリスマス特番の番組に、またまた二人で登場してましたけど。
まあなんて素敵な二人だったことか。
あの、力の抜き加減が、たまりませんね。

来年、春が来るのが楽しみでなりません。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-12-25 19:51 | 奥田民生