思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー

<   2007年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

春らしく♪

e0018024_14202689.jpg


パーマをかけました。

デジパーマ。
これは、髪を乾かすと、パーマっけが出てくるというもの。
あたしみたいな、不器用でずぼらな人には、もってこい。

髪型を変えると、気持ちがウキウキはずみます♪
[PR]
by saya-bon | 2007-02-28 14:20 | 携帯より。
今朝、職場の人に、「髪伸びたねぇ!」と言われた。

そうなの。
まわりにも気づかれるぐらい、髪が伸びて。
地味に伸びて、なりたかったおかっぱちゃんに、近づいた。

そしたら、何だか、飽きちゃって。
2、3日前から、伸ばそうか切ろうか、
目立たない程度に悩んでいたところに、
この言葉。

そうなんだよね、伸びたんだよね。

本来の目的は、うんと伸ばして、ふわふわっとパーマをかける!
だったので、喜ばしいことなんだけど~
や、まだまだ全然、短いんだけどね(笑)

飽きてしまったんだから、しょうがない。

だけど、伸ばしてパーマはかけてみたいんだよ!
どうしたらいい?

どうすんの?!あたし(笑)

仕事しながら、半日、そればっかり考えてました。

で、考えあぐねた結果。
ずっと同じ髪型だから、飽きるんじゃん?
髪型変えてみたら、いいやん?!

という結論に達しまして。

明日、朝一で、パーマをかけに行くことに、決定いたしました(笑)

そうと決まれば、あとは早い。
昼休みの間に、行きつけの美容室に電話して、すぐに予約をとりました。
肝心の、どんなパーマにするかは、まだ未定(^^;

春に向けて、いろいろと、装いも新たにしないとねー。

楽しくなってきた。いひひ♪


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-02-27 23:11 | 思うコトなどを。

倶楽部AKANEIRO@DRUM LOGOS

2月25日(日)、行ってきました!
フジファブリック主催イベント、倶楽部AKANEIRO!!

今回のライブは、職場のお友達と一緒に行きました。

ライブの前に、お買い物。
この前、素敵なお店を見つけたので、今回も寄らせていただきました。
好みの服や小物がいっぱいあって、あれもこれもと欲しかったんだけど、
今回は、靴とトップスを購入。春になったら、着ようと思います♪

さてさて。ライブの感想です。

このイベントは、対バンライブです。
これまでは、東京・大阪でしか開催されてなかったんだけど、
今回は、名古屋と福岡も来てくれました。嬉しいことです。

福岡のゲストは、アルファっていう、ヒップホップ系(っていうのかな?)のバンド。
普段は、絶対聴かないような人たちです(笑)
・・・いや、絶対ってこともないかな?
リップとかスチャダラとか、好きやしね。
うん、まあでも、そこらへんとも微妙に違う感じがした。クラブ?みたいな(笑)

いやー、思いっきり、アルファにとってはアウェイな雰囲気やったみたいだけど、
乗せるのうまいなーって思ったよ。
MCが上手!一気に空気変えたもんねー。大爆笑でした。

なんて言ってたかなー?
あ、フジファブリックとは、共通点がなさそうで、たくさんあるらしい。
変態繋がりですってよ(笑)
ヤツらきれいな顔して、やっぱり男ですなーって言ってた。
名古屋公演終わったあと、中華料理屋で打ち上がって、
そのときに、下ネタトークで、仲良くなったらしい。
志村くんの下ネタは、なんとなく許せるけどさー ←え?そうなの?(笑)
金澤さんの下ネタは・・・なんかやだ。変態度が増す(笑)

とにかくすごくおもしろくて、
約一時間ぐらいパフォーマンスして、会場をあっためてくれました。

さて、いよいよフジファブリックの登場です!
[PR]
by saya-bon | 2007-02-27 00:08 | フジファブリック
e0018024_1295940.jpg

本日も、またまたライブでした(笑)
楽しかったー!!

けど、全然足りないー!!(笑)

でも、かなり幸せです♪

取り急ぎ。
[PR]
by saya-bon | 2007-02-26 01:29 | 携帯より。
2月24日、行けなかったはずのエルレワンマンライブ、
行かせて頂きました。

どうもありがとうございました!!

本当に本当に、感謝してます。
チケットを譲ってくれたsuminさんにも、ミクシに招待してくれた友達にも、
一緒に行ってくれた友達にも、いろんな人に、ありがとうです。

では、忘れないうちに、感想を。

つづきが読みたい人、ようこそ(笑)
[PR]
by saya-bon | 2007-02-25 12:04 | ELLEGARDEN

感謝です。

えーと、ご報告が遅れましたが。

じつは、本日のELLEGARDENのワンマンライブ、行けることになりました!!

間違っても、オークションとかには手出してませんから。
高値で買ったり、してませんから(笑)

先行ではチケット取れなくて、一般では仕事で電話もかけられなくて、
これも運命と、潔く諦めて、
昨年の対バンライブに、全力を注いでいたのですが。

ミクシで仲良くなった方が、都合で行けなくなったということで、
なんと、あたしに譲って下さったのです!!

もう、感謝感激!すごい、奇跡!!

すっかり諦めていたワンマン、まさか行けることになるなんて、
本当に夢のようです。

suminさん、本当にどうもありがとうございました!!

行けない人たちの分まで、しっかり楽しんでこようと思います。

ではでは、行ってきますねー♪


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-02-24 13:28 | ELLEGARDEN
昨日(ていうか、日付変わっちゃったけど。。)、行ってきました。
ストレイテナーライブ!!

忘れないうちに、感想を。

セットリストなどを期待してる人が、読んでくれるのならば、
申し訳ないのですが・・・
あたしは、セットリストを覚えようと思ったためしがないのです。
最初から、気がないのです。ごめんなさい。

そもそも、曲名を覚えてないのです。あはは(苦笑) ←笑ってごまかせ

なので、本当にただの感想です。

それでもよかったら、つづきをどうぞ。
[PR]
by saya-bon | 2007-02-24 01:11 | 音楽アレコレ。
e0018024_052550.jpg


ただいま!今、おうちに帰ってきたよー

んと、ライブ終わったあと、友達と合流して、
ホリエくんたちが車に乗り込む姿を見届けてから、
ロゴス近くの居酒屋さんに駆け込んで、
あたしたちも、打ち上がっちゃいました(笑)

あー楽しかった。
今日のライブの余韻にすっかり浸りながら、みんなで笑いっぱなし。

ライブ、めちゃくちゃ楽しかった!!

とりあえず、明日も仕事なので、今日はもう、シャワー浴びて寝ます。

ホントにホントに楽しかったー♪


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-02-23 00:52 | 音楽アレコレ。

ハッピーバースデー♪

本日、2月22日は、ただのねこの日ではございません。
素晴らしい才能に溢れた人たちの、お誕生日です。

えーっとまずは、キラキラ感溢れる音楽を創る、堂島孝平さんのお誕生日。
兄貴、おめでとう!!
これからも、より強く、より高く、より輝いた音楽を期待してます。

そして、ELLEGARDEN、細美武士さんのお誕生日。
細美さん、おめでとう!!
いつまでも、純粋な気持ちで、音楽を続けていって下さい。
細美さんの歌う音楽で、いろんな人が、たくさん元気をもらってます。
あたしも、どれだけ勇気付けられたことか。

そしてそして、キャプテンストライダム、永友聖也会長のお誕生日。
永友さん、おめでとう!!
永友さんの歌声、大好きです。
あと、醸し出す空気もね(笑)

同じ日に、これだけの人が生まれてるなんて、すごいなー♪

全員好きなので、とってもめでたい!!


そうそう、ブログで仲良くさせていただいているsei16さんも、
本日お誕生日です♪
おめでとうございます!!

みんな、幸せな一年を過ごせますように☆


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-02-22 00:56 | 音楽アレコレ。

おじさま好きです。

唐突ですが、あたしは昔から、おじさまが好きです。

昔、セフィーロ(だったっけ?車の名前です)のCMでね、
山口智子とラサール石井が共演してたんですけど、そのとき、
ラサール石井がすごくかっこいいなーと思ったり。

『吉原炎上』っていう映画をテレビで見たときに、
根津甚八がものすごくかっこいいなーと思って、好きになってしまったり。

本当にもう、昔からおじさまが好きだったみたいで。
え?あたしってば、もしかしてファザコンですか?(笑)


一昨日の朝、久しぶりに、憧れのおじさま(詳しくはこちら)と出くわしました。

すごく久しぶり。車越しだったけど、ちゃんと笑顔で挨拶できました。
ふふふ♪やっぱりかっこいい。

メガネかけてて、色白で、スマートではないのだけれど、
あったかい、優しそうな雰囲気の、素敵なおじさま。

今日は、駐車場に向かう後ろ姿を、拝見することができました。
もちょっとあたしが早く家を出ていたら、顔見れたのになぁ・・・残念。

癒しです、あたしの。挨拶できた日は、とても嬉しくて、
一日ウキウキしながら仕事ができました。単純です。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-02-21 23:30 | 思うコトなどを。