思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー

<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ありがとう。

2009年も、もうちょっとで終わります。

いろいろあったけど、今年一番の変化はやっぱりこれかな。

久しぶりに、大好きな人ができたこと。

楽しい時間が増えた。
幸せやドキドキが増えた。
でも、不安や悩みも増えた。

そんな一年でした。


相方さんとは、誕生日もクリスマスも年越しも、全部一緒に過ごせなくて、
結局いつもと変わらない一年だったね(笑)

ひとりのときも、ふたりのときも、ひとりで結局過ごしてる。
違う寂しさがあります。


会いたいな。声が聞きたいな。

来年も、相方さんと幸せに過ごせるのかな。
いっぱい笑いあうことできるかな。


どうか、この幸せが来年も続きますように。
[PR]
by saya-bon | 2009-12-31 20:18 | 思うコトなどを。
志村くんの死を、きちんと受け止めようと思いながら、
やっぱり悲しみのもやもやはぬぐい切れず。

空を見て、歌声を思い出して、笑顔を思い浮かべて、涙する。

ミクシ日記で、前に進まなきゃなって言ったばっかりなのに。
まだ、きちんと受け止めきれていないようです。


いろいろ言いたいことはあるけど、うまく言葉にできないや。

志村くんの声が聞きたい。
あなたのこの先の歌声、もっとたくさん聴きたかったよ。


民生が泣きながら、『茜色の夕日』を歌ってくれたんだよ。
和田くんだって、シムシム聴いてるか?って、『陽炎』歌ってくれたんだよ。
大親友のクボくんも、日記であなたの死を、とても悲しんでた。

みんなみんな、志村くんのことを想ってる。

これから先も、忘れません。

あなたが歌ったように、
「キミに会えた事は キミのいない今日も 
人生でかけがえの無いものでありつづけます」


ありがとう。

ずっとずっと大好きです。

ありがとう。
[PR]
by saya-bon | 2009-12-29 23:40 | フジファブリック

志村くん・・・

本当に亡くなってしまったの?
だれかうそだといってください。
[PR]
by saya-bon | 2009-12-25 21:43 | フジファブリック
こんにちは。

溜めに溜めてた今年のライブ感想文も、残すところ、あと一本になりました。
よかったよー、ゴールが見えて(笑)

では、気合いが抜けないうちに、さっさと仕上げます。


11月29日(日)、10-FEETのライブに行ってきました。

More
[PR]
by saya-bon | 2009-12-23 17:16 | 10-FEET

THE GOODDEST TOUR@DRUM LOGOS

過去日記(ライブ編)も、残すところ、あと二つになりました。
がんばります。


11月28日(土)、真心ブラザーズのライブに行ってきました。

More
[PR]
by saya-bon | 2009-12-22 18:28 | 音楽アレコレ。

昨日は・・・

12月21日は、遠距離恋愛の日 だったそうです。

知らなかった。
気付いたときには、もう日付が変わってました(笑)

忘れてたけど、こないだ、遠距離恋愛が始まって、もう11ヶ月が経ちました。
月日が経つのは早いものです。

仲良くやってます。

こないだも、はるばる会いに来てくれました。
いつもありがとう。うれしいです。

勝手に不安になって、心配して、落ち込んだりしてごめんね。


だって、好きなんだもの。
そばにいないから、幸せだって思っても、すぐ寂しくなっちゃうんだよ。
ずっと一緒にいられたらいいのにって思う。

相方さんが思ってる以上に、あたしはとても、相方さんのことが好きだと思うよ。


相方さんは、あたしのこと、どれくらい好きかな。
いっぱい好きでいてくれるかな。
あたしがいなくて寂しいかな。
いつでも会いたいって思ってくれてるかな。


クリスマスに会えないのが、寂しいです。
しょうがないけど。あたしが仕事だし、平日だし。。。

来年のクリスマスは、一緒に過ごせますように。
誕生日もクリスマスもお正月も、ずっとずっと一緒に過ごせたらいいのに。
[PR]
by saya-bon | 2009-12-22 17:08 | 思うコトなどを。

馬の骨 Tour 2009@DRUM LOGOS

勢いに乗って、またまた過去日記。

11月22日(日)、馬の骨のライブに行ってきました。

馬の骨って、誰?っていう人も多いでしょうね・・・
「馬の骨」って、ねぇ(笑)

キリンジの弟くんです。堀込泰行さんです。
キリンジって誰?っていう人は・・・調べて聴いてみて下さい。


キリンジは、アルバムとかは全然揃えてないくせに、
好きなんですよね。
たまにすごく聴きたくなって、ところどころ、レンタルしたりCD買ってみたり。
ベストも買ってる。
そんなファン(笑)

で、今回、ノーナリーヴスや堂島さんつながりのマイミクさんから、
ドラムがノーナのこまっちゃんなので、一緒にどうですか?って、
誘っていただいたので、喜んでご一緒させていただきました!!

たぶん、一人だったら行ってなかったので、本当にありがとうございました♪

More
[PR]
by saya-bon | 2009-12-21 19:26 | 音楽アレコレ。

BRAIN ECLIPSE TOUR@Zepp Fukuoka

こんにちは。
過去日記、ふっかーつ!!!←無駄な気合い


11月20日(金)、ストレイテナーとthe HIATUSのライブに行ってきました。

すごいよね。
テナさんとハイエイタスを一緒に見ることができるなんて。

続きはこちら。
[PR]
by saya-bon | 2009-12-21 18:04 | 音楽アレコレ。

食べ過ぎに注意!

今日は、退院して初めての診察日でした。

血液検査の結果、甲状腺ホルモンが低下しており、
「とても太りやすい体になっています。注意して下さい。
太りやすくなってますからね。」

と、二回も太りやすくなってるって言われました。

そうなんです。
今までは、甲状腺ホルモンの分泌が活発すぎて、
そのせいで代謝がすこぶる良く、食べても食べても太らなかったんですね。

だけど、手術をして甲状腺をほんのちょこっとしか残してないので、
分泌は低下・・・

食べたら食べた分だけ、太ります。

なので、ちょっと甲状腺ホルモンを増やすために、
明日から、チラージンを一錠飲むことになりました。

分かってはいたけど、やっぱりなにがしかの薬は飲み続けるんだねー


食べ過ぎないように気をつけないといけないね。
つらいね。
だって、おいしいものばっかりなんだもんね、世の中。

・・・負けてなるものか。
[PR]
by saya-bon | 2009-12-19 18:30 | 甲状腺の病気について

ちょっと休憩。

過去日記に飽きたので、ちょっと休憩。

手作りおやつ。
本を見ながら、作ってみました。

じゃがマヨパン。

ホットケーキミックスで作るっていうのがおもしろい。

e0018024_171672.jpg


おやつの時間に食べました。
おいしかったです。

はたして家族が「うまい」と言うかは、微妙なラインです。。。

だって、思いっきり、子どもちゃん向けのおやつですものー


さてと、ゲンの散歩に行ってくるかな。

今日はとても寒いです。
[PR]
by saya-bon | 2009-12-18 17:03 | オイシイ写真♪