思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:ドラマ ( 28 ) タグの人気記事

帰ってきた時効警察!!

録画してたの、やっと観ました。

えっと、うちの地域は、一週遅れで放送されます。
しかも、金曜ナイトドラマではなく、木曜日の、深夜1時を過ぎてからです。
ん?日付変わってるから、金曜ドラマになるのか?ま、いっか。

とにかく。いつから始まるのか、危うく忘れそうでした。危ない、危ない。


いやー、ますますおもしろくなってて、
終始ニヤニヤしっぱなし。うひひ(^^)

三日月ちゃんがねー、とってもかわいいったらありゃしない。
すっごい踊りを披露してくれて、お見事ですよ(笑)

あとあと、又来さん役のふせえりさんは、相変わらずおもしろい。
もうね、大好きなんですこの人!

サネイエさんも、前回よりもパワーアップしてて、いい!!
豊原さんの十文字さんも、バカすぎて最高(笑)

セットも、細かいとこまでものすごく凝ってて、
画面の隅々まで観ないと、損しちゃうねー。

次回もとっても楽しみです♪


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-04-23 00:30 | テレビの話題。
あたしが大学のときに付き合ってた人に、似てる(笑)

ひょろっとした姿と、いまいちオシャレになりきれない、あの格好。
そして、猫背気味な後ろ姿が、そっくり。

なんか懐かしいなぁと思って見てたら、そうか。
ヤツに似てるんだ。久しぶりに、思い出したよ。

顔は、もこみちには似てないよ?
もこみちより、かっこよかったよー。
ていうか、かわいかった。←それはまあ、好みの問題だね。
性格は、自己中で最悪だったけど(笑)

うん、ただそれだけなんだけどねー

ドラマ『東京タワー』は、なんとなく、暇なのでテレビつけてる・・・
っていう、そんな感じです。

映画の方は、ぜひ観てみたい。
だってオダギリジョーなんですもの。
うふふ、楽しみだなぁ。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-02-05 21:17 | 思うコトなどを。

のだめ。

ものすごく、今更ですけど。
やっとこさ、「のだめカンタービレ」最終回まで観終わりました。
遅っ!!

世間はもう、新ドラマに大注目だというのに、
全然追いつけてないよ。追いつく気も、ないけど(笑)

おもしろかったね、のだめ。

大川出身だったのね。うちからそう、遠くないよ。
すぐそこだよ。見知った建物、いっぱい出てきた気がするよ。

それにしても、千秋センパイが、のだめに後ろから抱きつくところ、
よかったねー。かわいかったねー。
キュンとくるね(笑)

そして、最後の演奏シーン。
涙、涙のシーン、感動でしたね。
玉木宏、かっこいいなーってあらためて思ったよ。

ますます漫画が読みたくなった。←結局まだ、読めてない・・・

次の月9は、もこみちだしなー。観ないだろうなー。

さて、次はコトー先生を全部観てしまわなくては(^^;
その次は、役者魂でしょ。お次はツヨポン。

・・・いつになることやら(苦笑)


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-01-03 19:14 | テレビの話題。

のだめカンタービレ。

昨日、月9観ました。

お目当ては、もちろん瑛太です。
ああ、金髪もかっこいいね。
なんかロックロックな役でしたね。

小出くんは、アレはどうなの?いいの?満足なわけ?(笑)
ちょっと・・・いやかなり、かわいそうでなりません。

のだめはかわいい。上野樹里、じつは好きなんですよね~。
てるてる家族のときから(笑)

何も考えずに見れそうだから、毎週見続けるだろうな。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-10-17 21:04 | テレビの話題。
うん、待ってる。

うわー、そのシーンだけで、涙が出てきた・・・(笑)

なんのこっちゃ分かりませんね^^;
草彅剛の新ドラマ、『僕の歩く道』の最初のシーンでの会話です。

最近、涙腺がどうにも弱くなってきた気がする。
歳かなー(苦笑)

つよぽんのドラマは、毎回いろんなことを考えさせられて、
ついついハマって観てしまいます。
今回も、いっぱい考えちゃうんだろうな。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-10-10 22:33 | テレビの話題。

アンフェア!!

スペシャル見ました!

うわー、めっちゃドキドキした。
最初から最後まで、ドキドキしっぱなし。
おもしろかったけど、やっぱり心臓に悪いなー^^;
ああ、安本さん。予想が的中してしまって、せつない。
最後、雪平と一緒に、あたしまで号泣しちゃったじゃないか。

今回も、癒しはカオルちゃんでしたね(笑)
大好きな牛乳を、哺乳瓶で飲む姿は・・・いかがなものかと(苦笑)

サダヲちゃんも、なんかイヤミな感じ全開で、でも、憎めなかったね。
山路管理官、かっこよすぎ!惚れる~(笑)
大倉さんのアブナイ役に、テンション上がったね。
江口洋介が、意外とホントにいい役やったのが、ちょっと嫌だったけどね。

うん、さすがスペシャル。

ていうか、何?!
最後のあの意味ありげなシーンは、何なの??

え?!映画化決定って?
そこで、あの蓮見と謎の人物のやりとりが分かるのか?
蓮見め~、怖いよ、怖すぎる・・・
マリちゃん、演技うまいじゃないか。

何この終わり方、すっごく気になるよ。
ドキドキが止まりません。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-10-03 23:29 | テレビの話題。
あなたと。

ほろっとしました。ナツミさんの言葉、すごく分かるなぁ。
好きな人と、言葉のキャッチボール、したいよね。

あたしも、一応ボールは投げたつもりだったんだけど・・・
うまくキャッチしてくれなかったみたいだ。とほほ


「結婚できない男」の最終回、観ました。

最後の二人の空気、ものすごくよかったですね。
かわいかったなー、ナツミさんの笑顔。
桑野さんの不器用な誘い方も、かわいくてよかったし。
まあ、実際、桑野さんみたいな男は、ちょっとごめんなさいって感じだけど。

いつか、こんなふうな、’二人’になりたいなって思います。
いつ、そんな出会いがやってくるかは、
おもいっきり未定なんですけどね~(苦笑)


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-09-19 23:20 | テレビの話題。

サプリ。

一話目で、散々おもしろくない~と言っていたにも関わらず、
結局見れるときには、ちゃっかり見ちゃっているあたし(笑)

いやー、なんやかんや言って、亀梨クンが好きなんです。
それだけです、ハイ^^;

トキメキがない現状なので、憧れます。
誰かを思いっきり好きになりたい。

そしたら、毎日もっと楽しくなりそうだなーなんて。
ちょっとやそっとじゃ、めげないのになーなんて。
思ってみたり。

こればっかりは、運とタイミングだもんねー。
ステキな出会いのために、自分磨きをしっかり頑張ろう。うん。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-09-04 22:11 | テレビの話題。
ドラマの内容には、全くもって興味、ないんですけどね。
月9枠のドラマで、これは!って思ったものが、久しくないので・・・ハイ。

でもね、佐藤浩市と、瑛太くんが出るっていうから、ね。
見てみようかなと、そう思ったわけなんです。

だけどね。ふーん、あんまりおもしろくない・・・かな^^;

申し訳ないけど・・・伊東美咲の演技がね、ちょっとやっぱり、無理。
(ファンの皆様、ごめんなさい!汗)

ああ。とりあえず、いい男たちを見るためだけに、ドラマ全部見ちゃったよ。
感想は・・・感想は・・・むむむ。

・・・・・・・・。

感想は、まあ、こんなような。ね(苦笑)


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-07-10 22:24 | テレビの話題。

今週の、くずセンセイ。

今日もおもしろかった。
くずセンセイ、やっぱりかっこよすぎ。
いかん、リンゴほっぺなのに、かっこよく見えてしまう・・・
反則だよ~。

意外にちゃんとマジメな話だったので、せつなかったなー、最後。

クリストファーとシャルロット・・・
ありえないから!!笑


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-04-27 23:01 | テレビの話題。