思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:ホークス ( 28 ) タグの人気記事

ホークス4連勝♪

なにげに、久々の野球ネタですよ。

気づけば、とっくにシーズン始まってたね。
開幕、カズミで勝てなくて、ありゃりゃ~とせつなくなったけど。

それから4連勝ですよ。やったね!

今日は、楽天の先発が、プロ野球界の期待の星、田中まーくんだったので。
それも楽しみだったのですが。

2回でノックアウト。
プロの洗礼を浴びて、まーくんてば、ベンチでちょっと泣いてた?
今日のこの悔しさをバネにして、いいピッチャーになって欲しいものです。
応援しますよ。

・・・とくに好きでもないけどね(笑)

どうでもいいけど。
まーくん見ると、どうしてもジャイアンに見えてしょうがない。←大変失礼

さて。
この時点で、ホークス今日も楽勝か?なんて、安心してたらば。
なんのことはない。すぐに追いつき追い越され。
最後まで、分からない展開でした。

最後は、なんと!
柴原のサヨナラホームランで、ホークスの勝利!!

柴原、たまにはやるじゃない♪

わーいわーい。
楽天に3連勝。そして、ホークス4連勝。

この調子で、ぶっちぎって欲しいです。
今年こそは、日本一だからね!!


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-03-29 22:17 | 野球も好きです

来年のホークスは・・・

小久保が戻ってくるのはとても嬉しい。

だけど、小久保の人的補償で、吉武が巨人に行っちゃうんだって。
それは、悲しい。
けっこう頑張ってたから、びっくり。

特に、好きじゃなかったけど、寺原も、多村とトレードで、去っていくし。
これはこれで、けっこうびっくりしたんだよね。
寺原も、これからってときに・・・なんだかなー。

うーん、ちょっと複雑です。
新しいとこで、いっぱい活躍して欲しいです。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-12-09 22:34 | 野球も好きです

斉藤、よく頑張ったよ。

斉藤の涙が、ものすごくせつない。
悔しいよね。悔しいよホント。

斉藤に勝たせてあげたかった。
勝たせてあげたかったな。

日ハムの優勝は、うん、いいと思うんだよ。
素直に優勝おめでとうって言える。

だけど、だけど!
この負け方はどうにも・・・斉藤がかわいそうでなりません。

斉藤、よく頑張ったよ。
胸張って、福岡に帰っておいで。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-10-12 21:25 | 野球も好きです

西武に勝った!!!

やったー!!!
プレーオフ、まずは西武に勝ちました!!

めっちゃくちゃ嬉しい♪

今日の先発が寺原って聞いたとき、正直「負けた・・・」と思ったけれど。
(ゴメン、寺原。今シーズンのキミの調子を見ていたら、不安だったのよ)
意外や意外、なかなか気合いの入ったピッチングしてくれました!

稲嶺の同点タイムリー、感動したよ。
代打でしっかり打ってくれて、大興奮!!

そしてそして!ズレータの3ランホームラン!!!
あーん、もう!ズレータ最高だよ~。

ベンチのお祭り騒ぎの様子が、テレビに映ったときは、本当に嬉しかったね。
やっぱりね、こういう雰囲気、大事だよね。
みんながものすごい笑顔で、楽しそうで。

この勢いに乗って、北海道へレッツゴー♪
絶対、勝ちます。
ええ、今年は何が何でも、勝たせていただきます!

ますますおもしろくなってきたねー。パリーグおもしろいわ、やっぱ。


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-10-09 16:58 | 野球も好きです

ホークス勝利!!

ホークス対ライオンズ、9-2で、見事ホークス勝利~♪
やったね(^^)v

今日はズレータがとにかくすごかった!!
ホームラン3本ですよー!

「パナマ運河よかろうもん、諦めない」を、3回も聞いちゃって、
笑いが止まりません(笑)

斉藤も、粘ってよく投げました。
ガッツポーズに力入ってて、相当気合い入ってたね。かっこいい。

明日もこの勢いで、必ず勝って下さいよー!!!


よろしければ、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-09-18 18:03 | 野球も好きです
ホークスのキャッチャー、山崎くんのね、
バッターボックスに入るときの曲が、
なんかエルレの曲に聞こえたんだけど・・・

すっごく気になります。

テレビ見てて、かすかに聞こえてきたので、もしかして幻聴か?
いやいや、そんなねー?(笑)

どうなの?山崎くん、キミもエルレが好きなのか?



よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-09-09 20:34 | 野球も好きです

ズレータ、最高ばい♪

すごい、二日連続サヨナラ勝ち!!
めちゃくちゃ嬉しい。

斉藤の、満面の笑顔に、胸キュンです。
ついでに、ズレータのお立ち台での「パナマ運河よかろーもん」にも、クラクラです。
いいね、楽しいね。

今日、ドームに観戦行った人たち、最高やねー。
野球観に行きたい!

そだ。藤岡くん、久しぶりに見たら、髪が短くなってたっぽくて、笑った。
帽子はずしたところ、見てみたいわ。
違和感ありそうな予感・・・

ロッテに三連勝!
このまま突っ走ってちょうだい、若鷹軍団。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-07-27 21:34 | 野球も好きです

巨人に三連勝!!

しかも!斉藤和巳、無四球完封勝利ですよ!
素晴らしい~。

仕事から帰ってきたのが、すでに20時を過ぎていたので、
いい試合をあんまり観る事が出来なくて、残念だったけど。

最終回、きっちり小坂さんを三振にとって、思わずあたしもガッツポーズ♪
いや~、かっこいいですね。

もうね、さすがエースの貫禄。
一人で投げきったってことが、ものすごく素敵。
松中も、ホームラン打ったし。

投打のエースがきっちり活躍して、勝つ。
ファンとしては、ものすごく嬉しいことですねー。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-06-08 23:07 | 野球も好きです

巨人に勝利!!

今日は、なんといっても、リリーフ陣が素晴らしかったです。

藤岡くん、ナイスピッチング!
よく抑えてくれましたよ^^
そして、その後の篠原さんが、またよく守ってくれました!

あたしの好きなピッチャー二人が、ヒーローインタビューでした。

和田っち、よかったね~。勝ち星ついたね。

巨人の連勝を止めたのが、かなり嬉しかったりして(笑)
この調子で、明日も勝って下さいよー!!


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-06-06 21:35 | 野球も好きです

和田っち、勝利!

久しぶりの、和田っち勝利。
よかったねー。

それにしても、和田っちと藤岡クンが並んで座ってる姿見ると、
和田っち、顔つきがやっぱ、大人になったねー。(オバサン発言?!笑)
相変わらず、ヒヤヒヤしたピッチングでしたけど、
勝ってよかったです。

篠原さん、調子いいので嬉しいです。
好きなんですよー、じつはけっこう、昔から。

でも。
今年からは、藤岡クンびいきですので(笑)
かわいいし、度胸あるし、いい球投げてますよ~!

藤岡クンのおかげで、楽しみ度が、かなりUP♪
藤岡クン、かなり好きです。・・・毎回言ってますね(笑)


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2006-05-31 21:28 | 野球も好きです