思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

熊本デート。

昨日、大学時代の後輩ちゃんと、久しぶりに遊びました。

年末の、プチOB会以来? 意外と会ってなかったねぇ。

今回は、後輩ちゃんの実家、山鹿まで遊びに行ってきました。
山鹿は熊本県だけど、40分ぐらいで行けるので、
なんとなく近所って感じがする・・・(笑)

夜中にものすごく大雨が降って、3号線を走ってるときも、ポツポツしてて。
「あぁ、また雨に悩まされるんか・・・」と、しょんぼりしてたけど。
山鹿についた頃には雨も上がり、いつのまにか、いい天気になってました。

まず、後輩ちゃんのおうちに行って、ごあいさつ。
「男じゃなくてすみません」なんていうボケは、一切出ませんでした(笑)

だって、それどころじゃなかった。
お初にお目にかかるママンが、とってもかわいくて、ドキドキだったんやもん。

お父さんにもおとうとくんにも会いました。
いやー、にぎやかなご家族でした(笑)

なんか、鶴瓶の家族に乾杯みたいだねーっていう雰囲気でしたよ。


そのあと、二人で熊本市内へ。
アーケードを歩きながら、気になるお店に入っては、
自由にキャッキャと楽しみました。

そこで出会ったかわいこちゃんたち。

e0018024_1913430.jpg

目が合ってしまったのです。こっちをジーっと見つめてたんです。

e0018024_19133765.jpg

本屋さんのレジの横に置いてありました。

e0018024_19141097.jpg

楽器屋さんに置いてありました。運命の出会いです。
真澄ちゃーん♪


タワレコに寄って、羊毛とおはなのCDを買いました。
そんな、熊本なんかで買わんでも・・・て思ったけど、
おまけのコースターが、まだ熊本にはあったのですよ。
嬉しいけど、ちょっと複雑。。。


遅めのお昼ご飯は、SWISSという、洋菓子屋さんのカフェで。
でも、ケーキは食べず(笑)、がっつりランチをいただきました。

e0018024_19151045.jpg

室内に比べたら暑かったけど、隣りのお店の中の冷気が足元にきて、
わりと涼しかったよー

e0018024_19154078.jpg

チキンライスのオムライス。デミグラスソース、おいしかったです。

e0018024_19161014.jpg

食後のカフェラテ。牛乳たっぷり、おいしかったです。


山鹿では、灯籠祭りがあってて、夕方混むだろうってことで、
ご飯食べたら、山鹿に戻りました。
帰り道、久々に車酔いをしてしまい、後輩ちゃんに迷惑かけました。
ごめんなさい。。。

帰りついたら、妹ちゃんも、帰ってきてました!!
かなり久しぶりの再会。
大人になったねぇ・・・(笑)

と、感動の再会だったわけですが、車酔いで、ちょっとそれどころじゃなかった・・・
ごめんなさい。


夜は後輩ちゃん家族と一緒に、バーベキュー♪
蚊に刺されながらも、わいわいと楽しい時間でした。
お肉もお野菜も、おにぎりも、おなかいっぱい食べたよ。

そして、灯籠祭りの花火を見に行きました。
車の中からだったけど、とてもいい場所で見れて、感動!!

e0018024_19183020.jpg

e0018024_19185377.jpg

e0018024_1919864.jpg


めっちゃ大きくて、すごくキレイでした。
後輩ちゃん、運転ありがとー!

帰ってから、妹ちゃんに、手作りのブレスレットを作ってもらいました。
話しながら、一時間ぐらいで完成。

ピンクのビーズで、華奢なかわいいブレスレットです。
e0018024_19202771.jpg


妹ちゃん、ありがとう!!
お出かけするときには、つけていきます。大事にします。


そんなわけで、まるっと一日、お盆休みを満喫しました。
後輩ちゃんの家族、みんな優しくて気さくで、楽しかったです。
お世話になりました。

もうちょっと涼しくなったら、熊本城に遊びに行こうね!!
[PR]
by saya-bon | 2009-08-16 19:23 | 旅に出ました
昨日は、一年ぶりの、ウキウキデートだったんです。

ブログで仲良くなった、のっくさんと。

過去に3回、お会いしてます。
2006年7月
2007年3月
2008年5月

いつぞや、おりひめとひこぼし みたいな関係。なんて例えてみましたけど、
本当に、そんな関係になりつつあります(笑)

そんな貴重な一日なのに、あいにくの雨・・・
あたし、雨女なんだよね。あんまり楽しみにしてたもんだから・・・そのせいか?^^;


さてさて。
久しぶりの再会だったんですが、とくにお互い、何をしたいとかもなく。計画も立てず。
完全に、行き当たりばったりのデート。

とりあえずは、ランチ。
のっくさんが行きたいと提案してくれた、marbre blanc cafeというカフェを目指すことに。

クレープ屋さんです。けっこう有名らしいです。

だけど、場所がよく分からない。
お店の名前と、大名にあるっていうことと、ローソンの近くっていうぐらいしか、
情報がない。

でも、それでもたぶん、見つかるよー においでわかるよー なんつって、
楽天的な二人です。

雨の中、二人でトコトコと、大名散策。
この辺なんだけどなーって、目的地の近くまでは来てるんだけど、
見当たらない。
散策っつうか・・・もうカンペキ、迷子(笑)

同じところをぐるぐるとまわり、あげくのはてに、ふりだし地点に戻ったりしながら、
「あった!!!」と見つかった先は、一番最初に歩いた道の、反対側にありました・・・

よかった、見つかって!!!(笑)


こじんまりした、かわいらしいカフェでした。

甘いクレープだけじゃなく、ちゃんとおかずクレープもあって。
クレープだけじゃなくて、ピザとかパスタとか、あとカレーもあったよ。

ランチメニューは、クレープとパスタとカレーから選べて、
サラダとドリンクとデザートもついて、1000円もしなかったです。

カレーにも惹かれたけど、クレープ屋さんなんだからーってことで、
水菜と鶏のささみと・・・なんちゃら(あー、忘れちゃった)っていうクレープを頼みましたよ。
e0018024_22591268.jpg


おいしかったー♪
デザートで、かわいいチーズケーキも食べた。
おなかいっぱい。

いろんな話をして、たくさん笑って、ゆっくりとした時間を過ごしました。


そうそう、ここね、トイレのドアが、マジックミラーになってるんですよ!!
トイレの中から、お店の中が見えちゃうんですー

のっくさんに教えてもらって、これは体験しとかねば!と、ワクワクしながらトイレへ。
一応カーテンしてあったけど、ちらっと見たら、見える見えるー(笑)
なんだか不思議な感じ。向こうからは見えないけど(見えたら困るけど)、
若干恥ずかしいものがありますね。


とてもステキなカフェでした。
今度は甘いクレープも食べてみたい。また来たいです。

さて、お店を出ようとしたら、たぶんこの日一番の大雨だったと思います。
どしゃぶり。ざざぶり。
びしょぬれ。ずぶぬれ。
びっくり。しゃっくり。 うそ、しゃっくりは出てません・・・

これからどうしましょー 
とりあえず、この雨から逃れたいわねー

ってことで、カラオケ屋さんへ・・・(笑)
だけど、半分はおしゃべりしてたと思われます。

のっくさんのおしゃべりは、とてもおもしろい。
ずーっと笑いっぱなしでした。
時間が許すなら、もっといろんな話を聞きたかった。
飽きないです、この子。もうねー、大好き!!

サヨナラするのが寂しかったです。

次に会うのは、また来年かしらね。
そのときは、また元気で会いましょうね。

楽しかったです とっても。


そうそう、のっくさんと雑貨屋さんをふらふら見てまわってたときに、
とてもかわいい がまぐちさん を見つけたんです。
買おうかな、どうしようかな、と迷ってて、のっくさんといるときは保留にしたんだけど・・・
結局買ってしまいました。
e0018024_2305632.jpg

かわいい。さっそくお出かけのお供にします。

あと、のっくさんからもらったお土産。
e0018024_2312320.jpg

わーいわーい。ありがとう!!
カロリー気にしながら、ちょびちょびいただきます。

沖縄の人は、毎日ちんすこう食べてるかと思ったら、そうでもないんですって。
[PR]
by saya-bon | 2009-06-04 12:41 | 思うコトなどを。
昨日、佐世保に行ってきました。

佐世保は、大学時代に過ごした、第二のふるさとです。
で、大学時代の一番の思い出といえば、
やっぱり部活!!

その部活の仲間と、久しぶりに会ってきました。


そもそも、集まるきっかけは、同期の男の子が、
何年ぶり?かなり久々に里帰りするっていうんで。
次、いつ帰ってこれるか分からんっていうんで。

卒業以来、一度も会ってないし、今度いつ会えるかも分かんないなら、
ぜひ会わなきゃ!!ってことで。

集まった次第です。


今回集まったのは、同期が3人、センパイが2人、後輩3人。
考えたら、センパイと二つ下の後輩くんたちって、
全然接点ないんよね。

なのに、こうやって集まっちゃうって、なんかすごい!



集合場所は、よく部活が終わったあと、みんなで飲みに行ってた、
とんぼっていう居酒屋。
居心地がよくて、あったかいんです。


卒業以来、8年ぶりに会った同期。
久しぶりに会えて、嬉しかったよー♪
お互い、変わってなかったね(笑)

後輩くんの一人も、卒業以来だったんだよね!
もう一人の子は、昨年会ってたので、あれだけども。
2人とも、大人になったねぇ。

後輩くんの、仕事に対するアツイ思いを聞いて、
あたしも頑張らなきゃ!って気合い入ったよ。ありがとう。

e0018024_0221649.jpg


山とろステーキ。あつあつでうまい!
たまごと山いものとろ~って感じが、おいしいんです。

e0018024_0224136.jpg


とんぼに行ったら、これ必ず食べます。
ばくだん!
おにぎりです。シンプルだけど、おいしいねー♪

センパイたちの武勇伝とか、いろんなことをたくさん話して、
とにかく、笑いが絶えませんでした。

せっかく佐世保に来たんだから、佐世保ラーメンで有名な、
あごだしラーメンを食べよう!って話で盛り上がったけど、
開いておらず。

じゃあ、後輩くんがバイトしていたお店のラーメン食べよう!
って行ってみたけど、そこも開いておらず。
大将、機嫌悪かったのかな?(笑)

ここまで来たら、意地でもラーメン!って勢いになって、
「お栄さん」っていうラーメン屋さんに行って、食べました。
もうなんか、完全に学生時代のノリだ(笑)

e0018024_0245649.jpg


おなかいっぱい、限界だったんだけど・・・結局完食しました。
すげー・・・よー食べたなぁ。


ラーメン食べて、今回の集会は、終了!
何をしたってわけじゃないけど、普通に飲んで食べて、話して盛り上がる。
それがとっても、楽しかったです。
センパイがいて、後輩がいて、学生時代に戻ったような感じ。

みんなそれぞれ、別々のところで生活してるけど、
会ったらすぐ馴染んじゃうっていうのが、なんか不思議。

会おうって集合かけたら、誰かが集まるのも、嬉しい。
仲間って、いいよね。って、後輩ちゃんと一緒にしみじみ話しながら、
帰りました。

2時に佐世保を出て、センパイ2人を送って帰りながら、
帰りのパーキングで、後輩ちゃんの仮眠タイム。

e0018024_026633.jpg


4時57分の空の色です。

すっかり朝だ(笑)
ここで、1時間ほど睡眠をとって、家路に着きました。
後輩ちゃん、運転本当にお疲れさまでした!!
ありがとねー♪


うちに着くころは、すっかり明るくなって。
とぼとぼ土手を歩いていたら、後ろから、
「おはようございまーす!」って、さわやかにジョギングする少年から、
あいさつされました(笑)


楽しかったなぁ、ホント。
またいつか、笑顔いっぱいで会いましょうね。
[PR]
by saya-bon | 2008-05-07 00:29 | 旅に出ました
土曜日。友達の結婚式に、出席してきました。

ジューンブライド。ですよー
なんか、羨ましいですとても。

花嫁さん、とても愛らしくて、ステキでした。

普段、ものすごく毒舌で、きっぱりはっきりモノ申す友達なので、
ドレス着て、おしとやかに歩く姿を見ると、
どうしても、笑ってしまいたくなるんですけど。
実際、ちょっと笑ってしまったけど。
本人も、コントやろー?とか言ってたので、いいでしょう(笑)


とてもステキで、うっとりしてしまいました。
キレイでした、とても。

スライドとか見てたら、泣いてしまいました。
友達の結婚て、やっぱグッとくるね。

ダンナサマと2人並んでいる姿を見ると、とても幸せそうで。
なんていうか、結婚する2人なので、当たり前なんだけれど。
ものすごく自然な2人っていうか。
お互い、とても信頼してるんだねっていう雰囲気が、本当に自然で。

こういう”2人”になりたいと思いました。

・・・まだ、相手はいないんですけどね。あはは(^^;

レストランウエディングだったので、
お料理がとてもおいしくて。非常に満足でした。
フォアグラ、かなりおいしかったなぁ♪ いひひ

友達の結婚式のおかげで、何年ぶりに会った友達もいて。
終わったあとは、プチ同窓会みたいな感じで、楽しかったですよ。
・・・全員、独身てのが、なんともせつない感じですけども(笑)

久しぶりに会った友達に、
「なんか、女らしくなったねー」と褒められてしまいました。やったね。
やっぱり、髪を伸ばす方がいいのかねぇ?
俄然、やる気になりました。

「孫にも衣装」記念に、ワンピース写真を残しとこうぜーって、
友達と写真の撮りあいっこしましたよ。

e0018024_11742100.jpg


ちなみに、ここ、レストランの化粧室です。いわゆる、トイレってとこです。
年と場所を、わきまえろって感じだな。(苦笑)

楽しかったです。
[PR]
by saya-bon | 2007-06-25 01:22 | 思うコトなどを。
火曜日は、大学時代の親友、hanaちゃんと再会。
2月のたねランチ以来。

hanaちゃんは、お休みだったんだけど、残念なことにあたしが仕事。
なので、終業時間に合わせて、福岡からこっちまで来てもらっちゃった。

夕飯食べながら、お互いの近況報告や仕事のグチを、
たくさん出し合って、すっきり。


そして、あてもなくドライブ。
どこ行こうか~?って言いながら、
なんかいい出会いがないもんかねぇ・・・って話になって。

じゃあ、恋木(こいのき)神社っていう、
縁結びの神社があるけん、行ってみる?って、
連れてってあげることにしました。

筑後の水田天満宮の中に、あるんです。
地元人なら一度は行ったことあるはず。

いやー、まさか大分出身福岡暮らしの彼女を、
こんな場所に連れてくるなんて、思ってもみなかったよ。
楽しい~♪

夜の神社って、ちょっと怖いけど、なんかワクワクするね。


神社に幼稚園が隣接してるんだけど、そこの遊具が増えてて、
かなりテンション上がった。
JALって書いてある飛行機のすべり台があってね、
滑っちゃう?JALに乗って、はばたいちゃう?
なんて盛り上がったんだけど。
はっと気づいたら、他にも参拝者がやってきて、恥ずかしいので、やめた。

9時半過ぎてたのに、お参りにやってくるなんて、
物好きな人たちもいるもんだ。←うちらも例に漏れず


あ、そうそう!水田天満宮って、毎年初詣に来てるんだけど、
鷽(うそ)っていう鳥の像(あれ?違ったかも・・)を、初めて見たよ。
こんなんあるって、知らなかったよ。すごくかわいくて、
写真を撮りたかったけど、余計なものまで写ったら嫌だったので、やめた。

ひとしきり楽しんだあと、本来の目的、恋木神社にようやくお参り。


あたし、ここに来るの、今年三回目だよ(笑)
どんだけ出会いを求めてんだ?って感じやね(^^;

まずは、素敵な出会いを見つけなきゃね。でも、それが一番難しいよね・・・
と、乾いた笑いを残して、お参り終了。

すると、帰り際に、なんとさっそく素敵な出会いが!!

・・・ものすごくかわいいわんこと、出会ってしまった(笑)

最初は、お互い警戒しつつ、様子伺ってみる。
だけど、あたしもhanaちゃんも、無類の犬好き。
お互いの距離を縮めるのに、そんなに時間は要らなかった。

あんた、どっから来たの?
あんたもお参りに来たの?
出会いが欲しいの?

なんて、暗闇でわんこに話しかけまくり(笑)

名前は何だろうね?とりあえず、呼んでみるかってことで、
いろんな名前を呼びかけてみる。

そしてあたしが「ポチ!」って呼んだら、
今まで無反応だったのに、ものすごい振り向いた!(笑)

お前、ホントにポチ?(笑)もう、大爆笑。近所迷惑。

ひとしきり、ポチって名前に反応させたあと、
hanaちゃんってば、ポチって名前はさらっと無視して、
「恋木神社で出会ったんだから、あんた今から”コイちゃん”ね」
っつって、勝手に命名。わー、身勝手すぎる(笑)

もう、相当かわいくてねー、コイちゃん。
一気に仲良くなってしまったね。
わふわふ遊びまくったよ。

そんなこんなで、仲良くなったって思ったのに、
サヨナラは突然やってくるものですね。

コイちゃんてば、犬笛が聞こえたのか、はっと遠くを見つめて、
いきなりどっかに走って行ってしまわれました。

もうね、今までクーンって甘えてたのに、手のひら返したように、
振り向きもせず、後ろ髪引かれることもなく、さらっと。

一夜限りの、アバンチュールでした。・・・違う(笑)


時計見たら、もう11時近くになってて、びっくり。
コイちゃんと、40分以上、夜遊びしてしまいましたよ。

おかげで、デザート食いっぱぐれてしまったじゃないか。
くそー、コイちゃんめ!!←コイちゃん、とんだとばっちり


帰り道、工事中の羽犬塚駅を見て、帰ってきました。
ホント、どうでもいい寄り道(笑)


何をしたってわけじゃないけど、すごく楽しかったです。
なんか、学生時代に戻ったような感じで。

やっぱ友達っていいなー。
次は、佐世保に行きたいねって、とりあえず話だけ盛り上がってます。
いつになることやら。
[PR]
by saya-bon | 2007-05-25 00:59 | 思うコトなどを。

プチ同窓会?

小・中学時代、同級生だった男子がバーを営んでまして。

まあ、あたしはそこまで親しくしてなかったのですが(^^;
仲のよかった友達が、けっこう常連さんで。
たまに誘ってもらって、何度か顔出してます。

そこのお店が、4周年記念を迎えたとのことで、
今日、その友達に誘われて、また、お邪魔してきました。

そしたら、さすが記念日ですよ。

他の同級生とかも、ちらほら、やってきて。
ちょっとした、同窓会気分を味わってしまいました(笑)

いやー、懐かしかった。

ていうか、意外とみんな、地元に根付いてるのね。
遭遇してないだけで、生息しちゃってるのね。

・・・ちょっと怖くなりました(笑)

でも、楽しかったです。
いろいろ話せて、他の人の情報なんかも聞けて。

きっとこの先、滅多に会うことはないだろうなって思うけど。
地元にいるんだし、どこかでばったり会ったら、
人見知りせず、気づかないフリ(←よくやっちまう)もなるべくせず、
大人な感じで挨拶したいと思います。

・・・努力します(笑)

それにしても、小・中学時代の同級生は、いまだにあだ名で呼んでくれるので、
(ミクシで呼ばれてる、アレですよ。笑)
ウレシハズカシですな。

小学生のときに、仲良し4人組であだ名の付け合いっこ、したんだけど、
当時はまさか、こんなに浸透するなんてね・・・思ってもみなかったよ(笑)
[PR]
by saya-bon | 2007-05-20 03:06 | 思うコトなどを。

お誕生日おめでとう!

日付変わったけど、まだ寝てないので、今日ってことで。
今日、4月19日は、親友hanaちゃんの誕生日でした。

おめでとう、hanaちゃん♪

最近は、お互い仕事が忙しく、めっきり連絡とる回数も減ってしまったけど、
便りがないのは元気な証拠。と、思ってます。

日付が変わる、一時間ぐらい前に、メールを送りました。
・・・危うく、忘れそうだった(^^;
ごめんよー。

一足先に、大人の世界へ踏み出した彼女。
ますます、ステキな女性を目指して、頑張ってね!!

体壊さないように、無理だけはしないでね。

お誕生日、おめでとう☆

hanaちゃんにとって、幸せいっぱいの一年になりますように。
[PR]
by saya-bon | 2007-04-20 01:19 | 思うコトなどを。

おめでとう☆友達!

昨日は、職場の友達のバースデーでした。

ビバ☆29歳!!(笑) ようこそ29歳の世界へ~♪
ニク祭りだ、やっほーい。

と、盛大な焼肉パーティーは、開催されませんでしたが。
ちょっとしたお誕生会を、開いてみました。

といっても、あたしは何もしてないので、
お姫様のために、お抱え運転手になってあげました。

仕事が休みだった、友達の家にて開催。
(その子だけが一人暮らしなので、集会所になってる。笑)
あったかい料理を作って待っててくれました。

えーっと、主役のお姫様が29歳になったばかりで、
あたしが今年30歳で、料理を作って待っててくれた子が、今年31歳。
学年バラバラだけど、仲良くしてもらってます。嬉しいコトです。

おいしいご飯を食べながら、まったりと月9などを見て、
山Pかっこいいねぇ!なんてうっとりした後で。

最年長が作った手作りケーキで、お祝い♪

e0018024_23154576.jpg


すごくおいしかったです。幸せ~。

その後は、プレゼントの贈呈。ケーキがあんまりおいしくて、
危うく忘れそうでしたよ。危ない危ない(^^;

最年長は、たくさんのマニキュアをあげてました。
夏に向けて、足元のオシャレを楽しめ~って言ってた。

あたしは、ベボベライブのときに、買ったんだけど。
何をあげようか、かなり迷ったんだよねー。
迷い過ぎて、ライブに遅刻しそうになったくらい。

最近のあたしとこの子の口癖が、
「もっと女の子らしくせないかん!」なので、
アクセサリーにしてみました。

お気に入りの、ハンドメイドの雑貨屋さんに行って、
迷いに迷ったあげく、ネックレスをチョイス。

選んでたら、あたしも無性に欲しくなって、思わずおそろってしまいました(笑)

e0018024_23284723.jpg


ものすごーく分かりづらいけど、りんごのモチーフ。
これがまた、かわいいんだ♪

友達のイメージは、とてもハツラツ元気っ子なので、黄色を。
あたしは、ピンクを買いました。

友達も、気に入ってくれたみたいで、嬉しかったです。
喜んでくれる顔を見ると、こっちまで幸せになるねー。

今日、仕事で会ったときに、さっそくつけてくれてたので、
ますます嬉しかったです。

お互い、女子力アップ頑張ろうね!って、固く誓ったのでした(笑)
自分磨き、頑張ります。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-04-17 23:47 | 思うコトなどを。
昨日は、大学時代の友達と、久しぶりに会ってきました。

昨年、宮島旅行一日目二日目に行って以来の友達と、
あと、二年ぶりぐらいに会う友達と、
全部で6人、集合です。

相変わらず、みんな空気がちっとも変わってなくて、
ほっとした(笑)嬉しいよね。いつ会っても、居心地いい関係って。

久しぶりに、美味しいお酒が飲めました。
・・・まあ、あたしはコップ一杯も飲めないんだけど(^^;
でも、おいしかったー♪

いろんなバカ話や、恋の話などで盛り上がっちゃいました。

えーと。
友達から、重大発表がありまして。
なんと、結婚が決まったらしいです!しかも二人!!!

めっちゃめでたい!

一人は6月。もう一人は11月。

二人とも、けっこう長く付き合っていたからね。
たくさん幸せになって欲しいです。
二人とも、とってもいい子だから。

何着て行こうかなー?食事が楽しみだなー。
二次会あるのかなー?出会いがあったりしてー♪

いやでも、二人の花嫁姿を見るのが、一番楽しみだ。

ご祝儀貧乏にならないように、ちょっとずつ、お金貯めておかないとね。(笑)

11月に結婚する子は、親友で。
部活も一緒で、苦楽を共にしてきた子だから。
結婚が決まったことは、とても嬉しいのです。
いろんな苦労、聞いてきたから。
いっぱい幸せになって欲しい。

でも、それと同時に、ちょっと寂しくもあったり。
なんか、ね?いつも一緒だと思ってたのに、そうじゃなくなるんだなーと。
大事な人が、彼女のそばにはちゃんといて。
あたしの出番はなくなるのかなー・・・なんて。
何言ってるのか、わけわかんないけど(笑)

18の春に出会って、それからずっと友達だから。
もう今年の春で、11年目を迎えるわけです。あたしたちの友情って。

いろんなこと、思い出して。
もうすでに、涙出そう。。。

いっぱいいっぱい、幸せになってね。
心から、そう思います。

あたしもいつか、負けないぐらいに幸せになれるといいなぁ。


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-03-18 23:31 | 思うコトなどを。
本日、ブログで仲良くさせていただいている、のっくさんが、
福岡までやってきました。

会うの、昨年7月のフジファブリックライブ、以来です。
ちっとも久しぶりな気がせず、二度目の出会いなのにも関わらず、
緊張もしないで、とても楽しい時間を過ごせました。

一緒に、ラーメンズを観に行きました。
チケットは・・・今回、先行でも一般でもダメで、今回は見れないのかー。
残念だなー。と、半ば諦めていたのですが。

のっくさんが、当日券を狙うって言ってたので、一緒に便乗してみました。
当日券なんて、生まれて初めてです。
取れるかどうかも分からないけど、なんだか、楽しい予感。

のっくさんが、最初並んでいてくれたんですけどね。
相当すごい人数が並んでたみたいです。
70席、用意されてたそうなんだけど、すっかり売り切れてしまい。
立見も、危うく取れないかと、ヒヤヒヤしてたんだけど、
どうにかゲットできました。

ひゃ~、すごい人気です。
ラーメンズに、一体何が起こったのか?謎です。
ラーメンズとしての公演が、久々だったからなのかな?
みんな、楽しみにしてたのよねーやっぱり。

いやー、笑った笑った。
おもしろかったです。
仁さんのね、ジョッキー姿がステキでした。
ミュージカルしてる、二人の姿も、微笑ましい。
賢太郎さん、声がいいよね。
アメリカンなのも、笑えたし、短歌のやつも、よかった。

今回も、日本語を巧みに操って、そりゃあもう、さすがな感じでした。
コトバ遊びがすごい。
1回観ただけじゃ、難解な部分も多いので、もう1回観たい。

立見だったけど、全然申し分なかったです。
普通に、舞台ばっちり見えたし。

アンコールで出てきたときの賢太郎さん、すごくテンション高かったなー。
福岡、いいねぇ!って、気持ちいい!って、嬉しそうだった。
かっこいいよー、大好き♪

のっくさんの、抜群の行動力のおかげで、あたしも楽しむことができたよ。
どうもありがとう☆心から、感謝です。

のっくさんのお友達にも会いました。とてもかわいらしい人でした。
新しい出会いって、なかなかないので、嬉しかったです。

三人で、ラーメン食べました。おいしかったー♪
そのあと、大名巡りをしました。
福岡県民のくせに、ほとんど大名なんて行かないので、
ドキドキわくわくでしたよ(笑)
好みなお店がけっこうあって、また行ってみようと思いました。

じつにステキな一日でした。
いっぱい笑って、楽しかったなー。
どうもありがとう(^^)また遊んでね!


よろしければ、クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
[PR]
by saya-bon | 2007-03-04 00:49 | ラーメンズ