人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CROSSROAD TOUR@DRUM SON

こんばんは。
まだまだ、ライブの感想文は続くんです。
数えてみたら、これを含めてあと6つもあるんです。

そんなわけで、全く興味がない人は、適当にスルーでお願いします(笑)


3月23日(月)、OCEANLANEのライブに行ってきました。

いつもよりも、整理番号がよくなかったので、前列は無理かなぁ・・・
なんて思ってたけど。
わりといいとこいけました。

ていうか、マイクスタンドが3つあるよ。
いつものハジメちゃんのポジション、ベースがスタンバってるよ。
真ん中にギター・・・ハジメちゃん、センター??

と、入ってすぐにそれを確認して、この日は3列目ぐらいの、やや真ん中よりで待機しました。


案の定、ハジメちゃんはセンターでしたよ。
ということで、今回もハジメちゃんをマジマジと見つめて、堪能しました(笑)
ハジメちゃん、やっぱりかっこいい~!!


セットリストは、覚えておりません・・・
新しいアルバムも、そんな聴きこんでなくって(^^;
曲のタイトルとか、全然覚えてないです。あぁ、ごめんなさい・・・


でも、すっごく楽しかったよ!!
やっぱりオーシャン大好きです。

なんかね、音が、どんどん力強くなっていってる気がする。
どんどんかっこよくなってる。

もっと福岡にも、ファンが増えるといいのになぁ。もったいないなぁ。



そうそう、ものすごく嬉しいコトがありました!!
本編が終わって、ケイちゃんがピックを投げたんやけど。

それがなんと!
あたしのとこに、ピューンて飛んできたんです!!!

うわーうわー、ケイちゃんのピック、ゲットしちゃったよー♪

CROSSROAD TOUR@DRUM SON_e0018024_21565649.jpg
CROSSROAD TOUR@DRUM SON_e0018024_215789.jpg


本編で、ずっと使ってたピックだよ。
写真、ちょっとボケてるけど・・・
ずっと使ってたやつだから、イラストとか、消えかかってるよ。
なんか、なんか・・・うれしい(笑)


欲を言えば、ハジメちゃんのが欲しかったけど・・・
ハジメちゃんのは、あたしの近くにいた人が、ゲットしてました。
うらやましい!!


アンコールで、一番大好きな『Everlasting Scene』を歌ってくれました。
ホントにホントに、この曲大好きで。
これ聴けただけで、あたしはとても幸せです(^^)

ダブルアンコールで、『Take Me Home』も歌ってくれました。

やっぱり、昔から知ってる曲を聴くと、さらにテンション上がるなぁ。

楽しかったです。とても。


ピックをゲットして、とてもホクホクだったので。
もうこれ以上、運を使ったらいけないと思って、はやばやと会場をあとにしました(笑)


OCEANLANEのみなさま、ステキなライブ、ありがとうございました。
by saya-bon | 2009-04-26 21:58 | OCEANLANE