人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう、ありがとう。

昨日で、相方さんとのお付き合いも、5ヶ月となりました。

もう5ヶ月。まだ5ヶ月。

順調です、たぶん♪
仲良くやってます。

会うのは月に一回ぐらいだけど、そのかわり、
毎日おしゃべりしてますよー
もうねー、インターネット万歳!(笑)


今回は、相方さんが先に、「おめでとう、ありがとう」を言ってくれました。
覚えててくれたんだー。
なんか・・・すっごく嬉しかったです。


これからもよろしくお願いします。
って、お互いに言い合いっこ。

ずっと仲良しでいようね。




カエラちゃんの『Butterfly』って曲が、とてもかわいいです。
聴いてたら、じんわり感動して、涙が・・・
あたしも、こんなふうになれたらいいなって思います。

木村カエラ ButterflyのPVです。
by saya-bon | 2009-06-19 22:02 | 思うコトなどを。