人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わっしょいTシャツ祭り。

UTとユニコーンがコラボして、ユニクロからTシャツが出てます。
ユニコーンファンなら、ご存知ですね。

6月15日から販売開始され、初日からすでに大盛況。

土日は期間限定価格で、お値段も格安!!
なんと990円。

そんなわけで、もれなくあたしも、このTシャツ祭りにしっかり参加しましたよー


先週の土曜日に買ったもの。

わっしょいTシャツ祭り。_e0018024_20352750.jpg


品薄状態っていうのは、いろんなところで話を聞いていたので、
ある程度覚悟はできてたんですが・・・

ホントに品薄でした・・・

欲しかったSサイズはほとんどなくて、仕方なくMサイズ購入。
大きいだろうなーって思いつつ、再結成記念やし、まあいっか。


ユニコーンTシャツを買うと、袋もちゃんと、ユニコーン仕様♪

普通はね、この紙袋に商品を入れて渡してくれるみたいなんですけど、
あたしが行ったお店では、この紙袋は使わずに、ユニクロのビニール袋に、
商品と紙袋を入れて、渡してくれました。

なんて優しいのでしょう。

しかも、なぜか2枚もつけてくれました!

品薄だったけど、まあ満足。

その日は父の日だったので、お父さん用にも一枚、ユニコーンTシャツを購入。
そしたらまたまた、袋がついてきました。



この日、フジファブリックのライブだったので、天神に行ったんです。
そこで、天神のユニクロにも行ってみたんです。

そこでは、UT×パフィーちゃんのTシャツを物色。
そしたら、ありました ありました!

わっしょいTシャツ祭り。_e0018024_2048197.jpg


ぱひーちゃんも、ちゃんとソレ用の袋がありまして。
ぱひーちゃんの商品は、この紙袋に入れてくれました。


まだまだお祭りは終わってません。
昨日も、またまたユニクロ行ってきましたよー!!

コラボTシャツで、一番欲しかった「ヒゲとボイン」を求めて・・(笑)

Sサイズはすでになかったので、ちょっと残念だったけど・・・

わっしょいTシャツ祭り。_e0018024_20544126.jpg


いっぱい買ってしまいました。

他にもたくさん、ユニコーンファンが買いに来てましたよ。
けど、Sサイズを求めてる人がほとんどで・・・みんな不満げでした。


そうそう、全然ユニコーンファンじゃなさそうなおばさんが(だって、ヒゲとボインて何?って言ってたし)
ヒゲとボインのTシャツを気に入って、
けど、サイズがなくて残念そうだったのがおもしろかった。
でも、なぜにこのエリアに迷い込んできたの?(笑)
だって、ユニコーンTシャツ置いてあるとこ、メンズコーナーだよ?


わりといい大人の親子連れ(母と息子)や、
あたしと同じように、お父さんにどうかな?って選んでる人もいたし、
いろんな人間模様も見れて、楽しい買い物になりました。


それにしても、よー買ったなぁ・・・(笑)
by saya-bon | 2009-06-28 21:36 | UNICORN