人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手術をする方向で。。。

今日、また病院に行ってきました。
薬を4錠に増やしたあとの、血液検査の結果、
数値は7月とほとんど変わらず・・・

今回、病気の方もがんばってます(笑)
うーん・・・


メルカゾール、一日に6錠まで飲めるそうなので、
また3週間、6錠飲むことになりました。
病気が発覚したときに、逆戻りです。


それで、3週間後に血液検査をして、数値が落ち着いていれば、
手術の方向で、話が進んでいきます。

もし数値が落ち着かなければ、2週間ぐらい入院して、
薬で落ち着かせて、それから手術になるそうです。

ま、どっちにしても、もう手術です(笑)


先生が、仕事は何でしたっけ?と聞いてきたので、答えたら、
うへぇっていう顔しました(笑)
一番きついじゃないですか・・・体、大丈夫ですか?と。


きつい仕事じゃなかったら、薬だけで治ったのかなぁ。
と思ったところで、どうしようもないので。

手術となると、仕事休まなきゃいけないけど・・・休めるのかしら。
なんかもう・・・辞めたい。

辞めたら生きていけないので、辞めれんけどさ・・・



そっかぁ、手術かぁ。。。


治るための手術やけど・・・やっぱり、こわい。
by saya-bon | 2009-08-21 18:34 | 甲状腺の病気について